bandicam 2019-05-24 07-29-23-339

1: 19/06/03(月)07:09:20 ID:lIB
30歳ワイ、周りが結婚し始めて焦る
35歳ワイ、こいつでいいかと妥協した女が他の男の子を宿して憤シ寸前
37歳ワイ、周りの連中の子供が小学校上がった等の話題に耳を塞ぐ
40歳ワイ、周りが家庭不和になり羨ましいがられる

そして怒涛の離婚ラッシュ
そいつら心身共にボロボロに
ワイ、今静かにほくそ笑む…




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

3: 19/06/03(月)07:11:35
独身にほくそ笑まれてもノーダメだと思うわ彼らは
8: 19/06/03(月)07:16:52 ID:lIB
>>3
ワイのことなんか脳裏に存在しとらんのとちゃう?
4: 19/06/03(月)07:12:27
そして再婚ブームが到来する
10: 19/06/03(月)07:17:42 ID:lIB
>>4
なんやったっけ?
人は想像力の欠如で結婚し
記憶力の欠如で再婚する
やっけ?
5: 19/06/03(月)07:14:03
子どもはどうしてん
11: 19/06/03(月)07:18:07 ID:lIB
>>5
それが悩みの種なんやろな
親権は母親のところ行く
6: 19/06/03(月)07:15:10
怒涛の離婚ラッシュってマ?
15: 19/06/03(月)07:19:00 ID:lIB
>>6
ここ2年で周りで10組ぐらい離婚した
16: 19/06/03(月)07:19:39
>>15
多すぎィ!
21: 19/06/03(月)07:20:53 ID:lIB
>>16
結婚式行ったカップルの約半数が離婚したでwww
9: 19/06/03(月)07:17:36
離婚までいってたらイッチの勝ちやな
17: 19/06/03(月)07:19:43 ID:lIB
>>9
どちらかというと過去の自分に勝った感じやな
焦ってやばい女と結婚しなくて良かった
12: 19/06/03(月)07:18:33
結婚して子供おったけど離婚して30代を楽しみだしたワイが最強では?
19: 19/06/03(月)07:20:09 ID:lIB
>>12
それはそうやけど
子供にちゃんと会えてる?
28: 19/06/03(月)07:32:41
>>19
上の子はほぼワイと同居やし下の子も休みの日はこっちに泊まるで
子供達には悪いと思ってる
29: 19/06/03(月)07:34:20 ID:lIB
>>28
定期的に会えてるなら親として申し分ないな
子供の気持ちはまた別のやけど
30: 19/06/03(月)07:35:46
>>29
せやな
後は元嫁が事故かなんかで悲惨な目に遭ってくれればと思っとるわ
32: 19/06/03(月)07:40:05 ID:lIB
>>30
そこまで恨むほどのなにがあったん?
36: 19/06/03(月)07:41:37
>>32
新築建てた翌年不倫からの逆ギレ離婚の美しい流れやで
40: 19/06/03(月)07:44:46 ID:lIB
>>36
なんやそのコンボ…
大変やったんやな
結婚前はそんなんやなかったんやろし
なにがその人をそうさせたんやろな
37: 19/06/03(月)07:43:46
>>36
新居、子供、旦那を同時に失くすとかアホやな
41: 19/06/03(月)07:45:10 ID:lIB
>>37
これ
正気とは思えない
バレないとタカをくくってたんやろか?
45: 19/06/03(月)07:48:24
>>41
まぁ実際一年近く全く気づかなかったからね
後から考えたら怪しい所だらけやったけど
47: 19/06/03(月)07:51:02 ID:lIB
>>45
信頼してたんやなぁ
不倫はホンマ信頼を裏切る行為やな
13: 19/06/03(月)07:18:55
人は自分さえよければいい、
自分だけが豊かであればいい、

他人が不幸であれば、自分の幸福を再確認できるとすら思っている
浅ましい生き物や!
20: 19/06/03(月)07:20:33 ID:lIB
>>13
みんなそうやん
18: 19/06/03(月)07:20:06
離婚離婚離婚ンンンwww
22: 19/06/03(月)07:21:22 ID:lIB
>>18
可哀想すぎてこの前温泉旅行連れて行ってやったわ
23: 19/06/03(月)07:22:50
まだ半数が勝ち組なんやないの?
24: 19/06/03(月)07:23:41 ID:lIB
>>23
まぁ、本人達が幸せならそれはそれでええで
ワイの場合は、焦って結婚した周りが不幸な結果になってて、ワイもそうならなくて良かったという感じや
25: 19/06/03(月)07:24:28
今後のご予定は?
26: 19/06/03(月)07:25:43 ID:lIB
>>25
特にないで
普通に働いて飯食ってう○こして寝るだけや

そして時々「なんのためにワイはこんなに身をこなにして働いとるんやろ」
って虚しくなる
27: 19/06/03(月)07:26:02 ID:lIB
>>26
身をこなにしてってなんや…身を粉にしてや
33: 19/06/03(月)07:40:24
男が女を守る
当たり前だ
女が社会にしゃしゃり出るな
大した覚悟もない女が
覚悟があれば良い
35: 19/06/03(月)07:40:33 ID:lIB
>>33
昭和かな?
38: 19/06/03(月)07:44:13
執着を捨てなさい
42: 19/06/03(月)07:45:49 ID:lIB
>>38
ブルーチーズにだけは執着させてクレメンス
39: 19/06/03(月)07:44:29
イッチの周り「独身で一人寂しくネット掲示板奴」
43: 19/06/03(月)07:46:34 ID:lIB
>>39
ほんこれwww
バカにしてたんやろなぁ
ワイに早く結婚しろとか、男は妻子を持って1人前とか説教垂れてきてたもんな
44: 19/06/03(月)07:47:47
そのまま人生謳歌してワイのロールモデルになってくれや
46: 19/06/03(月)07:50:38 ID:lIB
>>44
せやけど、良い人に巡り合ったらちゃんと結婚して幸せになるんやで
48: 19/06/03(月)07:56:54
>>1
人間は都合のいい嘘は簡単に信じるんやな
50: 19/06/03(月)07:58:25 ID:lIB
>>48
誰しも自分に都合の良い情報にしか接しない時代やからな
49: 19/06/03(月)07:58:22
「彼女と結婚しないの?してあげなよ」とか言われるけど「そんな挑発には乗りませーんw」て感じやわ
焦って結婚していずれ不幸になる奴らと同じ道を歩むわけないやろw
51: 19/06/03(月)07:59:01 ID:lIB
>>49
結婚は2人の問題やからな
片方がそう思ってたら結婚しない方がええわな
52: 19/06/03(月)08:00:59
女に必要なのは男ではない
同性との会話である

男に必要なのは女ではない
酒とタバコと孤独である
54: 19/06/03(月)08:01:26 ID:lIB
>>52
酒もタバコもやらないワイ、男ではなかった!?
56: 19/06/03(月)08:04:04
>>54
トスカーナ辺りの格言だったと思うし多少はね?
53: 19/06/03(月)08:01:21
>>1
歪んでると思う反面、今って離婚率が異様に高いからな
55: 19/06/03(月)08:01:55 ID:lIB
>>53
夫婦がそれぞれ自分の人生を優先する様になったからやろな
58: 19/06/03(月)08:07:24
20代後半だが高校卒業後即出来婚してたやつが速攻別れてて吹いた
59: 19/06/03(月)08:09:30 ID:lIB
>>58
そりゃまぁ、その年齢じゃあちょっと付き合って別れたのと変わらんやろな
60: 19/06/03(月)08:11:01
バツイチで既婚やけど結婚はいいぞー
子供は可愛いし
仕事でも独身より信頼される
62: 19/06/03(月)08:11:59 ID:lIB
>>60
仕事で信用されるロジックがよくわからない
妻子を養うために仕事を辞めるわけにいかないなら仕事に対する責任感が強いってこと?
63: 19/06/03(月)08:15:36
>>62
そんな感じやな
65: 19/06/03(月)08:16:49 ID:lIB
>>63
なんだかなぁ
それで家買えば社畜の完成なわけや
74: 19/06/03(月)08:25:34
>>65
でも信頼されて評価も上がれば給料も増えて安定する
社畜っていうけど定時で帰れるし有給も好きな時に使える
77: 19/06/03(月)08:34:16 ID:lIB
>>74
それなら全然ええな
カネカみたいに転勤させられたりするわけやないんやな
64: 19/06/03(月)08:16:18
シぬ時に思い出す光景が全部1人やぞ
67: 19/06/03(月)08:17:09 ID:lIB
>>64
美しい景色やったな…
75: 19/06/03(月)08:25:40
>>67
イッチ「(あ、これアカンやつや…)」

走馬灯

イッチ「(…なんでワイが一人でカップラーメン啜ってる思い出が一番最期なんや!)」

やろなぁ
78: 19/06/03(月)08:35:21 ID:lIB
>>75
なんでワイが棒ノ折山でお湯沸かしてカップラーメン食べてたの知っとるんや
66: 19/06/03(月)08:17:02
ラジオとか聞く?
69: 19/06/03(月)08:17:58 ID:lIB
>>66
爆笑問題カーボーイとアフター6ジャンクションとたまむすびぐらいしか聞かないなぁ
昔は永六輔その新世界とかコサキンとかも聞いてた
83: 19/06/03(月)08:55:50
>>69
同じ名前で投稿してるやろ
85: 19/06/03(月)08:57:34 ID:lIB
>>83
ん?名前?名無しってこと?
68: 19/06/03(月)08:17:41
ごめんよくわからんのやけど
結婚しようと思ってた人が浮気してたんか?
71: 19/06/03(月)08:20:02 ID:lIB
>>68
せやで
ワイはデキ婚したくなかったから避難してたんやが妊娠したって言われて
結婚の話が進んだんやが、なんかおかしいと思って調べたら浮気してて

問い詰めたらそいつと避難せずやってたって聞いてから別れたで
その後そいつと浮気相手は結婚したらしいが、今どうなってるかは知らん
76: 19/06/03(月)08:28:35
>>71
つらい話すまんやで
そうか・・・
79: 19/06/03(月)08:36:12 ID:lIB
>>76
まぁ、ワイはワイで結婚焦ってこいつでも良いかって妥協してた感じやったからおあいこやで

70: 19/06/03(月)08:18:06
44歳、身内から闇討ちにあう
72: 19/06/03(月)08:20:16 ID:lIB
>>70
無職はな…
61: 19/06/03(月)08:11:31
何回結婚式行ってるんや





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件か ら17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559513360/