bandicam 2019-02-27 19-01-02-787
千葉市で両親と暮らす50歳の無職の男が父親からの通報を受けて駆け付けた警察官の顔を殴ったなどとして逮捕されました。

無職の岡野光広容疑者は5日正午ごろ、千葉市の自宅前で29歳の男性警察官の顔を殴ってけがをさせるなどした疑いが持たれています。警察官は同居している80代の父親から「息子がバットを持って隣の家をたたいている」という通報を受けて容疑者の自宅に駆け付けたところ拳で殴られたということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000156407.html



スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

9: 2019/06/06(木) 10:57:24.76
また引きこもりの犯行か
58: 2019/06/06(木) 11:02:34.50
>>9
どっちかっていうとDQN系じゃねぇか?
14: 2019/06/06(木) 10:57:55.47
なんか続くなぁ、日本列島札伐とし過ぎ
16: 2019/06/06(木) 10:58:06.83
また無職おじさん

もう強制収容して隔離した方がいい

被害が出る前に
17: 2019/06/06(木) 10:58:14.30
まだ引きこもりとは決まっていない
19: 2019/06/06(木) 10:58:26.38
隣の家の外壁の修理費が容赦なく親を襲う
無職はひきこもりでもニートでもいいからせめて暴力だけはやめろ
21: 2019/06/06(木) 10:58:30.73
50代無職活躍してんね
22: 2019/06/06(木) 10:58:35.20
川崎の事件から俺も俺もって感じで引きこもりおじさんが変な方向に一念発起してて草も生えん
24: 2019/06/06(木) 10:59:07.17
50歳が息子か
25: 2019/06/06(木) 10:59:07.81
このように通報すればいいわけだ
88: 2019/06/06(木) 11:05:51.40
>>25
一々呼ばずに親が処置しろよ。
27: 2019/06/06(木) 10:59:14.01
30代以上の無職をなんとかしろ
28: 2019/06/06(木) 10:59:14.54
この程度のなら、これまではいちいちニュースにしなかっただけだろうな
82: 2019/06/06(木) 11:04:57.71
>>28
いままでなら新聞に載ったとしても地方版の片隅だったんだろうね
29: 2019/06/06(木) 10:59:16.84
何この現象
こどおじ一斉蜂起?
30: 2019/06/06(木) 10:59:18.95
ほらな
無職引きこもりのオッさんは危険人物なんだよ
34: 2019/06/06(木) 10:59:33.44
40~50世代ヤバイな
2ちゃん開設初期のネラー世代じゃん
180: 2019/06/06(木) 11:12:05.34
>>34
50後半は宮崎・宅間・オウム信者世代でもともとヤバい人だらけ
40: 2019/06/06(木) 11:00:34.00
もう始まってるね
45: 2019/06/06(木) 11:01:13.98
ほんと人に迷惑かけることしか出来ないよな。子供部屋おじさんは。
46: 2019/06/06(木) 11:01:17.98
やはり無職や引きこもりは、アレだよな。

怖い怖い。
48: 2019/06/06(木) 11:01:37.84
今度は隣人トラブルか
やっぱり日ごろ接している相手とのトラブルが一番多いんだよね
原因は犬がうるさいとかかね?
しかしこの引きこもり祭りはいつまで続くんだ?
52: 2019/06/06(木) 11:02:12.04
これが5080問題か
単に親が甘やかした結果だろ
54: 2019/06/06(木) 11:02:16.26
黙って引きこもってればいいのに
なんで外で暴れるのか
57: 2019/06/06(木) 11:02:28.18
無職で暴力的って終わってる。
60: 2019/06/06(木) 11:02:38.77
自由だ個性だと甘やかしたツケだな
61: 2019/06/06(木) 11:02:52.33
引きこもりは中卒の場合はイジメによる不登校が原因
大卒引きこもりは、プライドだけ高いが実力能力が伴わず就活で落ちこぼれか
働いてから落ちこぼれたかのパターンの引きこもり
64: 2019/06/06(木) 11:03:20.40
気候が変わっておかしくなってるねみんな
独り言多い俺もちょっとヤバイ
66: 2019/06/06(木) 11:03:41.26
無職なだけでひきこもりじゃない
69: 2019/06/06(木) 11:03:46.39
マスコミが今のタイミングで意図的にこういうニュースを探してきて報じてるだけだし
毎日どこかで起こってる地域のもめごとレベルを、わざわざ全国ニュースにしてるだけ
あおり運転や高齢者の事故と同じパターン、マスコミお得意の印象操作の手法ですわ
102: 2019/06/06(木) 11:07:08.64
>>69
違うと思うよ。
マジで前から家の引きこもりが気になってたけど、見て見ぬ振りをしてたのを、
これじゃいかんお前しっかりしろと言い始めたんだよ。

それで反発して暴発してる事件が発生してる。
71: 2019/06/06(木) 11:04:19.21
荒ぶる世代?
73: 2019/06/06(木) 11:04:23.95
ていうか育児、障害、介護どこに相談すればいいんだろ
警察もまだなにもしてないから と門前払いだろうし
74: 2019/06/06(木) 11:04:24.16
まんま、8050問題やな。
75: 2019/06/06(木) 11:04:27.90
俺も40代で仕事もしてない無職だからよ
毎日落ち込んだりイライラしたりしてる
あんまり刺激しないでほしいわ
犠牲者出したくないならよ
76: 2019/06/06(木) 11:04:30.67
こりゃもうこっちも自衛手段持たないとダメだな
77: 2019/06/06(木) 11:04:33.96
社会の追い込みで引きこもりが暴れだしたな
もう、引きこもりは親の金でぬるぬる生きられないよ
78: 2019/06/06(木) 11:04:37.44
マスコミが引きこもりが悪魔だとか犯罪者予備軍だとかレッテル貼るからだよ

余計な空気作らなきゃ、親の金で平和に閉じこもって生活してただけだろうに
なんでわざわざ刺激して外に攻撃仕向けるようにするわけ?
153: 2019/06/06(木) 11:10:56.72
>>78
親と金の両方のリミットが迫ってる奴らが多いんだろ
79: 2019/06/06(木) 11:04:38.58
ある意味、警官に手を出してくれて父親は助かったよ。
パトカーの音がしただけでおとなしくなって、警官が破壊の現場を見てないから注意だけで終わらせて、パトカー帰った途端暴力再開とかよくあるパターン。
81: 2019/06/06(木) 11:04:51.35
こんなに恥ずかしいことやる勇気があるなら、余裕で働けると思う
84: 2019/06/06(木) 11:05:25.55
最近こんなのばっかだな
86: 2019/06/06(木) 11:05:36.34
社会や環境に不満な人間は徹底的に追い詰める必要がある
嘲り続ければ発狂する
87: 2019/06/06(木) 11:05:36.74
暴力で解決しようとするのはダメ
89: 2019/06/06(木) 11:06:01.08
いままであったけど報道されなかっただけだろ
121: 2019/06/06(木) 11:09:10.77
>>89
報道で誘発されて涌いたんだろ
いつものことじゃん
大はしゃぎで報道されたのと同じタイプの事件がボロボロボロっと起きる
練炭とかひどかった
90: 2019/06/06(木) 11:06:02.91
どうやって半世紀生きてきたのか
98: 2019/06/06(木) 11:06:36.79
元事務次官の行動が「正しかった」とは言えないまでも「やむをえなかった」ということが
こうやって証明されていく。
100: 2019/06/06(木) 11:06:55.43
8050問題は世間に迷惑掛ける前に親が引導渡してやれるタイムリミットでもあるんだな。





スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件か ら17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1559786070/