bandicam 2019-03-29 11-21-15-737

1: 2019/06/03(月) 01:27:13.12 0
引きこもりが生まれにくい社会なのかな



スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


隠し子がバレちゃった


川崎市登戸の建築中のアパートが完全に事故物件状態、献花をするのもいいけどオーナーが可哀想すぎる


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2019/06/03(月) 01:28:14.49 0
いないわけないだろ
5: 2019/06/03(月) 01:29:03.58 0
いるよ
車ないとどこにも行けない
田舎の方の引きこもりなんてガチだよ
6: 2019/06/03(月) 01:31:16.27 0
ゲームしてたら一杯いる
7: 2019/06/03(月) 01:31:29.16 0
アメリカ映画でどっかの地方でずっと引きこもってて
引きこもってるうちに巨漢デブの肥満になってて
自分で階段も降りられないからそのまま何10年みたいなキャラが出てる映画あったが
あーいうの結構いるんだろうな
8: 2019/06/03(月) 01:32:01.50 0
ネトゲ廃人が凄そう
10: 2019/06/03(月) 01:32:49.09 0
日本よりいるだろう
11: 2019/06/03(月) 01:32:51.02 0
>>1
アメリカ人に対してどういうイメージ持ってるんだよw
12: 2019/06/03(月) 01:33:02.30 0
ビーチボーイズのブライアンウィルソンは
引きこもりで有名だった
13: 2019/06/03(月) 01:33:18.33 0
白人だと引きこもりはそのまま肥満につながるからな
15: 2019/06/03(月) 01:33:28.25 0
youtuberというかtwitchとかそんな感じのもいるぞ
英語圏だとそっちの方が稼げるし
16: 2019/06/03(月) 01:33:33.53 0
ニートてアメリカ語じゃないん?
18: 2019/06/03(月) 01:34:12.72 0
>>16
イギリスの言葉じゃなかったか
19: 2019/06/03(月) 01:36:45.03 0
引きこもりよりptsdに苦しむ人を描く映画が多いよな
21: 2019/06/03(月) 01:37:05.80 0
イギリス人は神経質で引きこもりそうだもんな
22: 2019/06/03(月) 01:37:10.12 0
アメリカのほうが多い
25: 2019/06/03(月) 01:39:05.91 0
普通にいる
26: 2019/06/03(月) 01:39:51.87 0
こっちは刃物だけどアメリカは銃乱射だな
28: 2019/06/03(月) 01:42:00.75 0
労働環境の違い
29: 2019/06/03(月) 01:42:40.74 0
海外は失業者が多くて仕事してない人は珍しくないから
無職でも特に何とも思われない
35: 2019/06/03(月) 01:54:02.79 0
>>29
生活保護の割合も多いんだよな
フランスじゃ貰えるなら貰わない方がおかしい
何のために税金払ってんだって考え方らしいな
日本じゃ足の引っ張り合い
31: 2019/06/03(月) 01:49:08.44 0
欧米だと結構幼い頃から親とは別の部屋で寝させられるよな
成人した子供が重犯罪を犯しても平気でテレビのインタビューを受けてるし
独立心を早期に植え付け成人後は親の責任は無くなるようだ
36: 2019/06/03(月) 01:54:02.84 0
>>31
失業しようが廃人だろうがとりあえず実家からは出すのが多いのかもな
32: 2019/06/03(月) 01:51:21.34 0
USはむしろ昔から引きこもりが沢山いる
フツー過ぎて別に特別視されない
基本とんでもない田舎に住んでる
34: 2019/06/03(月) 01:53:20.41 0
引きこもりを恥じるのなんて日本くらいのもん
外国じゃ引きこもりでも堂々としてる
37: 2019/06/03(月) 01:54:39.96 0
アメリカの引きこもりは母親を殴らないだろう
42: 2019/06/03(月) 02:00:54.17 0
家が広いから日本みたいにお互いがイライラしない
45: 2019/06/03(月) 02:02:13.87 0
隣の家が1キロ先とかザラだからストレス少なそう
48: 2019/06/03(月) 02:03:10.77 0
アメリカのはただの無職だろ
51: 2019/06/03(月) 02:05:34.40 0
ホームレスがうじゃうじゃいるじゃねえか
52: 2019/06/03(月) 02:05:50.52 0
アメリカの場合は「そろそろ引きこもり辞めるか」って
思った時に社会復帰しやすいっていうのはあるだろうな
55: 2019/06/03(月) 02:06:46.70 0
スペインなんて若者の失業率が凄まじくて若いホームレスだらけなんでしょ?
57: 2019/06/03(月) 02:07:02.19 0
homelessっていうのは引きこもる家が無い人のことだから
58: 2019/06/03(月) 02:08:09.51 0
日本の「引きこもり」も本当に家に引きこもって外に全く出ない奴なんて割合として少ないでしょ

ニートとして考えたら日本より多い国はたくさんある
日本はそいつらが高齢化してるのが問題
64: 2019/06/03(月) 02:12:54.64 0
日本はまじで一度落ちたら終わりだからな
アメリカはやろうとしてるやつには割と寛大
いくつになっても年増学生は多いし新卒信仰みたいなもんも基本ない
65: 2019/06/03(月) 02:13:29.21 0
ニートが知らない情報「生活保護は簡単にはもらえない」
67: 2019/06/03(月) 02:14:28.16 0
今は人手不足だし仕事なんて選ばなければ何でもあるんだからとりあえず働いて自分で金稼げばいいのに
69: 2019/06/03(月) 02:15:03.85 0
>>67
人手不足なのは一部だけ
しかも引きこもりってわかると採用にならない
72: 2019/06/03(月) 02:16:07.05 0
>>69
なんでもあるから
引きこもりでも棚卸しやら工事立会いのバイトぐらい採用されるから
105: 2019/06/03(月) 02:27:10.59 0
>>72
引きこもりがいきなり体力仕事するのはキツイんだろうな
公務員の補助みたいな簡単な仕事出来たらいいんだろうけど
109: 2019/06/03(月) 02:29:25.84 0
>>105
引きが一番無理なのは人間関係だけで力仕事余裕の奴多いぞ
引きは大柄な男が多い
114: 2019/06/03(月) 02:31:16.65 0
>>109
屈強な優男か
女にも一定の需要ありそうだな
140: 2019/06/03(月) 02:42:32.56 0
>>109
忍耐力がなさそう
我慢が出来るなら力仕事で雇ってもらえそうだけど
ただ人間関係皆無の職って無いんだよな
68: 2019/06/03(月) 02:14:30.16 0
ホームレスは多い
サラリーマンでテントぐらしホームレスとかもいる
89: 2019/06/03(月) 02:22:36.98 0
報道されるときはおにぎりやナマポ貰えなかったや複数の餓シ
99: 2019/06/03(月) 02:25:24.60 0
アメリカの引きこもりは陽気な感じなんだろうな
101: 2019/06/03(月) 02:25:26.57 0
いやー自分の子供が引きこもりになったら辛いわ
DQNの方がまだマシだ
111: 2019/06/03(月) 02:30:04.12 0
親の介護で仕事がほとんど出来なくなって
生活保護申請したら断られた
っていうのを前にドキュメンタリーで見て
美しい国だなって思った
113: 2019/06/03(月) 02:30:15.29 0
栄養無くなると脳がやられるんだよ
おかしくなったり脳に酸素いかなくなったり脳内で問題起きたり
116: 2019/06/03(月) 02:31:59.62 0
スラムはカウントしてないから
118: 2019/06/03(月) 02:34:38.14 0
母親が気付いたら引きこもりの息子が餓シしてた事件もあったな
119: 2019/06/03(月) 02:35:08.93 0
俺たちの知ってるアメリカはニューヨークかロスかラスベガスの大都市ぐらいだから
125: 2019/06/03(月) 02:36:51.76 0
近所に引きこもりの兄弟がいたけど餓シしてたよ
途中で電気止められて懐中電灯の明かりだけが不気味に光ってた
明かりが消えてしばらくたったら腐敗臭
136: 2019/06/03(月) 02:40:45.85 0
>>125
引きこってるかより親が居ないってこと?
127: 2019/06/03(月) 02:37:23.01 0
餓シしないためにナマポあるのにおかしいね
138: 2019/06/03(月) 02:40:59.74 0
いるに決まっとろうが
145: 2019/06/03(月) 02:45:29.16 0
アメリカの引きこもりの方がヤバそう
174: 2019/06/03(月) 03:01:14.96 0
ヒキになるのは対人恐怖症で人付き合いができないやつかただの怠け者
アメリカは対人恐怖症が少ないと思ったんじゃないの1は
185: 2019/06/03(月) 03:10:43.44 0
アメリカはひきこもりどころか近所に怪しい奴居たら容赦なく通報されるし警察も容赦なく逮捕するんだろ?
知らんけど
195: 2019/06/03(月) 03:19:23.93 0
引きこもりと呼ばないだけじゃないの
アメリカの場合は社会不適合者とかそんな感じだよね
198: 2019/06/03(月) 03:21:02.70 0
>>195
社会における人間関係は全然厳しくないけどな
接客なんて超適当でも何も言われない
228: 2019/06/03(月) 04:11:12.12 0
アメリカは広いから高校卒業したら強制的に一人暮らしになる
231: 2019/06/03(月) 04:18:46.55 0
日本で言うコミュ症は少ない
234: 2019/06/03(月) 04:30:56.87 0
鬱病はいっぱいいそうだな
sns大国だし





スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


キーエンスの新人が貰う年収知ってる?この会社だけいつの 時代もバブルすぎる


内科勤務医が明かす、ある夜の救急外来患者たち


怖い話の魅力を語ろう「尺八様」「禁后」「リゾートバイト」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1559492833/