bandicam 2019-05-08 11-20-30-976

1: 2019/06/01(土) 11:36:47.60 ID:D4rdBBse0
園児が巻き込まれた悲惨な事故をきっかけに、地域特有とされる危険運転が注目を
集めている。



 
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190601-00000007-ibaraki-l08


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


隠し子がバレちゃった


川崎市登戸の建築中のアパートが完全に事故物件状態、献花をするのもいいけどオーナーが可哀想すぎる


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

3: 2019/06/01(土) 11:37:56.95
単なる危険運転
6: 2019/06/01(土) 11:38:54.52
名古屋撃ち
10: 2019/06/01(土) 11:39:37.98
路面電車のある街は早曲がり傾向あるような気がするな
11: 2019/06/01(土) 11:39:39.28
方向指示器は他車のために点けてるのに
方向指示器点けずに進路変更できる俺スゲーとか誇ってる田舎者は単なる池沼
81: 2019/06/01(土) 13:07:23.34
>>11
馬鹿だなー
名古屋はウインカー出すとふさがれるんだよ
だから隙間があったらサッと入る
87: 2019/06/01(土) 13:30:37.79
>>81
ウインカー出さずに寄ってくるやつがいたら益々入れたらんけどな。
100: 2019/06/01(土) 14:03:04.26
>>87
自分もウインカー出す人は素直にいれる
ウインカー出さずにすかしっぺのような車線変更をにおわせてきたら絶対入れない
181: 2019/06/01(土) 19:34:10.21
>>81
ウインカー出さないのはシにたいやつなのかなっておもう
特に車線変更のとき
12: 2019/06/01(土) 11:39:39.40
歩行者の横断待ちで一時停止してたら、後ろからクラクション鳴らして追い抜いた車が婆さんを思いっクソ撥ね飛ばしてった
49: 2019/06/01(土) 12:12:48.19
>>12
文から溢れでる疾走感
172: 2019/06/01(土) 18:51:02.97
>>12
何考えてんだかなホント
14: 2019/06/01(土) 11:41:45.83
追い越しするときにウインカーしない全国走り
15: 2019/06/01(土) 11:41:46.29
栃木は横断歩道歩いてると車に煽られる
16: 2019/06/01(土) 11:43:00.67
大阪は全部当てはまるんだが
ただ、道路が狭いからかそこまでスピードは出てない
50: 2019/06/01(土) 12:12:50.98
>>16
それたぶんお前のとこが和泉ナンバーとか大阪ナンバーの片田舎地域だからだろ?
なにわナンバー地域では普通に堺筋を120km/hでタクシーの間すり抜けたりしてる。
22: 2019/06/01(土) 11:46:49.18
いまコンビニ行ってきたけど横断歩道で信号無視の車に轢かれそうになったわ
23: 2019/06/01(土) 11:46:52.03
魔の交差点の映像が一番びびった、あれは本当に酷すぎる
24: 2019/06/01(土) 11:49:40.40
大抵道路事情が悪い
26: 2019/06/01(土) 11:51:28.18
栃木は今だに珍走団が深夜走り回ってる
あと夜中信号待ちしてると右折専用車線から抜いていく馬鹿が絶えない
27: 2019/06/01(土) 11:52:27.68
横断歩道止まるが後ろの車は追い越すから逆に危ない
30: 2019/06/01(土) 11:55:47.23
コンビニショートカットが無いな
32: 2019/06/01(土) 11:57:52.87
山梨ルール
わし後続車がいるとワザと停まらんようにしてる。
というのも、以前、歩行者行かせるためにわしが停まったら、後続車がわしを追い越して歩行者を轢きかけたからな。
34: 2019/06/01(土) 11:58:13.37
京都は、道狭いのに他府県から大量に入ってくるから、どれも当てはまる。
ただ、歩行者妨害と一旦停止の取り締まりが厳しいから、運転を生業としてる人間は、この2つは特に気をつける
35: 2019/06/01(土) 11:59:07.37
山梨ルールは全国共通では
36: 2019/06/01(土) 11:59:15.88
>>1
千葉は全て網羅してるが
37: 2019/06/01(土) 12:00:51.36
阿波の黄走りは全国共通だろ
青はすすめ、赤は止まれ、黄は急いですすめ
62: 2019/06/01(土) 12:24:38.47
>>37
そんなことない
後続を注視して急停止
これが現代人
38: 2019/06/01(土) 12:02:39.47
足立ルール

青信号はぶっとばせ
黄信号でもぶっとばせ
赤信号は気を付けてぶっとばせ
40: 2019/06/01(土) 12:02:59.61
>>1
これ山梨より神奈川のが酷い
地元山梨だが神奈川に来て驚いた
43: 2019/06/01(土) 12:07:02.51
ただの交通違反だろ
54: 2019/06/01(土) 12:15:40.66
なんかリスト見ても根拠が薄いよな

新潟は信号が赤から青に切り替わる時間が日本一長い県
おかげで赤になった直後も2台位なら平然と突っ込んでくる
これくらい明確な理由があるとしっくりくるんだが
55: 2019/06/01(土) 12:16:10.84
沖縄もなかなかクズドライバーが多いよな
57: 2019/06/01(土) 12:21:41.90
岡山はウィンカー出さないヤツ多い。
出したとしても、右左折の挙動を起こしてから出すから、危なっかしい。
65: 2019/06/01(土) 12:31:22.90
走ってる車の九割が無免許、無保険、車庫飛ばしのブラジル人なのが群馬県。
66: 2019/06/01(土) 12:31:51.40
無車検が抜けたわ
68: 2019/06/01(土) 12:42:41.89
信号ない横断歩道でも止まらない
俺は轢かれる覚悟で渡るけど
75: 2019/06/01(土) 12:52:49.03
https://i.imgur.com/pQzMocC.jpg
161: 2019/06/01(土) 18:11:09.08
>>75
これを見に来た
77: 2019/06/01(土) 12:56:52.15
広島、岡山のパトカーは黄色信号ではぶっ込む
関東出身なので驚いた
78: 2019/06/01(土) 12:59:18.73
大阪や神戸で見かける和泉ナンバーと姫路ナンバーはマナーが悪いとかじゃなくてとりあえず常に道に迷ってる。
82: 2019/06/01(土) 13:13:48.42
日本一の田舎、島根走り
脇道から本線に出る時、どんなに見通しが悪かろうと歩道前で一旦停止しない
歩行者、自転車が殆ど走ってないから自然とこれが身につく
84: 2019/06/01(土) 13:19:30.00
コンビニでワープする奴が住んでる場所って大抵民度も低い
136: 2019/06/01(土) 15:49:21.00
>>84
毎年夏になると
他地域ナンバーがそれをよくやってるわ
海水浴客がな
89: 2019/06/01(土) 13:38:07.26
名古屋ばしりの真骨頂は
赤でも進めだろ
90: 2019/06/01(土) 13:44:29.56
京都ナンバーは他府県ナンバー(特に滋賀)見かけると煽る
91: 2019/06/01(土) 13:48:31.85
横断歩道で止まらないアホは全国にいるだろ
東京なんか特にひでーわ
109: 2019/06/01(土) 14:27:02.92
>>91
最近は報道や話題になってるせいもあるのか止まるブームが見られる
もちろんチャリは止まった車の脇から横断歩道をぶっちぎってるけど
95: 2019/06/01(土) 13:56:15.64
滋賀ナンバーは、駐車場探してるんだろうが、フラフラ、とろとろして危ないから!「危ないですよ!」という忠告の為に煽る!
98: 2019/06/01(土) 14:02:11.04
ご当地運転とか呼ぶなよ
なんか個性的でカッコイイもののように聞こえたら逆効果だぞ
99: 2019/06/01(土) 14:02:41.46
>>1
これ全部当てはまるのが岡山
101: 2019/06/01(土) 14:03:09.21
名古屋から横浜に引っ越してきて、名古屋走りを封印するのに苦労した

どいつもこいつもチンタラチンタラ走ってて、9年目経つけど未だにイライラする
特に相撲・湘南・キン多摩・八王子みたいな
横浜の周辺のど土人ナンバーはもっとアクセルを踏め
牛車みてえな速度はてめえのとこ帰ってやれ横浜でやるな
102: 2019/06/01(土) 14:14:58.08
名古屋なんてたいしたことないぞ
岡山のほうがひどいぞ
103: 2019/06/01(土) 14:15:24.90
名古屋走りの本当にやばいところはこの一覧すべての運転が当てはまるからな
112: 2019/06/01(土) 14:43:09.62
岡山走り
曲がる方向と逆のウインカーを出しながら曲がる

これ本当に岡山で5回くらい見た
113: 2019/06/01(土) 14:44:25.11
奈良の
「鹿ウインカー」は?
115: 2019/06/01(土) 14:48:35.72
【静岡西部地区駐車】
店舗などの駐車場に車を停める際
いちいちドアミラーをたたんでおく!

※同じ静岡県内でも中、東部ではあまり見掛けないそう
133: 2019/06/01(土) 15:32:39.71
名古屋走りの代表は車線またいでの走行だと思ってたわ
137: 2019/06/01(土) 15:49:43.60
マナー悪いだけじゃなくて事故率高いのが最高にダサい
141: 2019/06/01(土) 16:00:12.42
>>137
単なるヘタクソだな
142: 2019/06/01(土) 16:00:23.46
大阪は、渋滞している箇所では意地でも割り込みさせねーという気概を感じる。
東京は知らん
162: 2019/06/01(土) 18:18:31.72
高速でウィンカー出さないヤツは増えた
163: 2019/06/01(土) 18:19:50.68
黄信号で速度上げて交差点突入は徳島じゃなくてもよく見かけるが
173: 2019/06/01(土) 18:53:33.76
運転マナーのいい地域って逆にどこなの
176: 2019/06/01(土) 19:23:58.67
>>173
平日昼間の阪神高速環状線
見ず知らずのドライバーが阿吽の呼吸で運転できる。サンキューハザード不要ってのが暗黙の了解なのもいい
179: 2019/06/01(土) 19:30:06.20
>>176
それは同意。
堺線から環状→東大阪線などは一気に右に寄らなあかんけどみんなよく分かってて周りのドライバーはみんなプロなみだ
183: 2019/06/01(土) 19:58:25.89
お前らの話きいてるとうちはマシなほうと勘違いするわ
204: 2019/06/02(日) 07:30:33.32
ざっと見たが
わが県の優勝だわ
205: 2019/06/02(日) 07:43:05.41
千葉県でも無茶な右折よく見た
207: 2019/06/02(日) 08:35:04.77
昔からよく見たことあったけど茨城ダッシュ言うのかアレw





スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


キーエンスの新人が貰う年収知ってる?この会社だけいつの 時代もバブルすぎる


内科勤務医が明かす、ある夜の救急外来患者たち


怖い話の魅力を語ろう「尺八様」「禁后」「リゾートバイト」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1559356607/