bandicam 2019-04-13 07-38-45-072

1: 2016/06/10(金)22:30:29 ID:hjL
誰か怖い話ないかー?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


隠し子がバレちゃった


川崎市登戸の建築中のアパートが完全に事故物件状態、献花をするのもいいけどオーナーが可哀想すぎる


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

8: 2016/06/10(金)22:32:17
前塾帰りに公園でテーブルをバンバン叩いてる人いて怖かった
11: 2016/06/10(金)22:33:27 ID:hjL
>>8
なんかストレスでも溜まってたんかね
10: 2016/06/10(金)22:33:12 ID:hjL
この前さ、自転車で花魁淵ってとこ通ったら俺の右肩と首が今も痺れてて
怖いんだが
17: 2016/06/10(金)22:38:00 ID:hjL
あれかな自分の背後撮影したら幽霊でも映るかなw
26: 2016/06/10(金)22:42:00
友達を半頃しにする夢見たんだけど次の日そいつ自主退学した
28: 2016/06/10(金)22:42:35 ID:hjL
>>26
謎やね~
29: 2016/06/10(金)22:42:35
>>26
怖っ
34: 2016/06/10(金)22:46:01
全く怖くないけど話す
そういや昔祖母がシんだ時、祖母が住んでた部屋から私を呼ぶ声が聞こえたな
それからしばらくして引っ越したんだけど(元の家からは100mも離れてない)
ある日外出た時に人とすれ違ったんだけどその人がすごく祖母に似てて吃驚したね
単なる偶然だったんだろうけど、12歳には怖かったな
35: 2016/06/10(金)22:47:44 ID:hjL
>>34
そういうのって頭から一生離れなそうだね
36: 2016/06/10(金)22:48:19
昔住んでたマンションの階段で夜中に座って何かガサガサ食ってるオッサンがいた
運動不足解消のために階段にしてたけど夜はエレベーター使うようになったわ
37: 2016/06/10(金)22:48:55 ID:hjL
>>36
なんだろ不思議だが
おっさんにも事情があったのかもしらんなw
38: 2016/06/10(金)22:53:48 ID:hjL
最恐の話ないか~?
41: 2016/06/10(金)22:58:18 ID:hjL
怖い話か分からんが
俺の地元の幼馴染と会った時に

ふと、最近さ~森の中散歩してたらシ体見つけたわ~って普通に言った時は
ビビったね
43: 2016/06/10(金)23:00:48
きさらぎ駅なんかどうだ?
44: 2016/06/10(金)23:01:06 ID:hjL
>>43
あーあれは怖いよな
結局どうなったんだっけ?
45: 2016/06/10(金)23:01:37
>>44 行方不明だった気がする。じゃあひき肉駅は?
46: 2016/06/10(金)23:01:52 ID:hjL
>>45
ひき肉駅?
知らないな
48: 2016/06/10(金)23:03:52
>>46 毎晩悪夢を見て、電車に乗ってるんだけど必ず誰かが頃されるの。
そして頃される直前に駅の名前(内容?)がアナウンスされる。
次は八つ裂き~八つ裂きです~っていうと、目の前に立っていた女性が
包丁で八つ裂きにされる。ここで目が覚める。
そして次の日に引き肉~ひき肉です~って流れたけど、列車には誰も
自分以外誰も乗っていなかった。
50: 2016/06/10(金)23:04:38 ID:hjL
>>48
怖すぎる
47: 2016/06/10(金)23:03:01 ID:hjL
俺は、昔田舎で起こったことってやつが強かったな~
49: 2016/06/10(金)23:04:27
>>47 見つけた

ホームには人気がなく、突然男性の声でアナウンスが流されます。
「まもなく電車が参ります。その電車に乗ると、あなたは恐怖体験をするでしょう・・・」
このようなアナウンスと共に、電車が到着します。


しかし、この電車は人間用のものではなく、遊園地などに置かれている「おさるさん電車」のようなものだそう。

そこには、数人の男女が既に乗車しています。
顔色が悪く、一様に無口な列のなかに、その人も興味本位で加わったのだそうです。
その人の席は、後ろから三番目だったということです。


電車が動き出しますが、当分は何もありません。
「なんだ、何もないじゃないか」と思ったところで、先ほどの男性の声でアナウンスがあります。

「次は、活け造り~活け造りです」というアナウンスとともに、最後尾の男性に不気味な小人が群がり、刃物であっという間に彼の臓器を引きずり出しました。


そして「次は、えぐり出し~えぐり出しです」というアナウンスでは、女性が
スプーンで目玉を抉り出されます。
そして、三番目のアナウンスがなされました。
夢を見ている人に順番がまわってきたのです。


「次は、挽き肉~挽き肉です」。
何かの機械が作動する音がして、どんどんと近付いてきています。
挽肉にされてしまう!逃げなければ!!
この夢を見ていた人は、そこで必シで目を覚ましたそうです。


そして、夢を忘れるほど時間が経過したある日。
自宅で休んでいたこの人は突然、耳元で男性のアナウンスを耳にしました。


「次はえぐり出し~えぐり出しです」というその声がリフレインし、気が付けば、またあの夢のなかに戻されていたのです。
現実世界にいたはずなのに、なぜ…?

必シで目を覚まそうとする彼女に、また男性のアナウンスが聞こえてきます。
「また逃げるんですか?次はありませんよ……?」
そこでまた何とか、目を覚ましたそうです。
51: 2016/06/10(金)23:05:34 ID:hjL
>>49
こんな夢見たくねぇw
54: 2016/06/10(金)23:07:28
猿夢かー、色々他の話と繋がるのが怖いよな
ひさるきとか
56: 2016/06/10(金)23:08:29
友達が上京したんだ。
そいつ、安いアパート借りて、そこに一人暮らししてたんだよ。
そんである日の夜、そいつから電話があった。

友達「おつw何してんの?」
俺「こっちのセリフだしw お前こそ何してんの?」

友達「今宅飲み中」

なんか電話口で、ガヤガヤ聞こえるんだよ。
ゲラゲラ笑ったり、ヒソヒソ耳打ちしたり。

なんて言ってるかよく分かんないけど、下品というか品がない声が電話の向こうから聞こえてた。
ああ、こいつ都会を楽しんでるなぁって感じだった。

あんまり邪魔しちゃあれだったからとっとと電話切ったんだ。
そしたら翌日、また電話かかってきた。

友達「お前昨日冷たすぎw切るなよ」
俺「うっせーお前こそ友達呼んでんのに俺に電話すんなよ」

友達「なんのことだよ」
俺「友達多いアピールかよ声聞きにくすぎてムカついたぞ」

友達「……いや、だから何の話だよ」
俺「え?」

そいつ、電話した日の夜は、一人で飲んでたらしい。

最初は嘘ついて俺をビビらそうとしてるって思ってたけど、そいつ、その週に
アパート解約して実家に逃げ帰ってたから、たぶんマジだったと思う。
58: 2016/06/10(金)23:09:39 ID:hjL
>>56
これやだなぁ
60: 2016/06/10(金)23:11:11
深夜2時家のチャイムが鳴る
おかしいと思ったが、玄関開けても誰も居ない
その日は寝る
朝起きたら両親が騒いでた
何かと聞くと叔父がシんだと電話が掛かってきた
叔父がシんだ時間が深夜2時だった
62: 2016/06/10(金)23:12:46 ID:hjL
>>60
何かを告げたかったのかな
69: 2016/06/10(金)23:15:13
>>62
文字数制限あるから端折ったが、チャイムが鳴る⇒出るを3回繰り返してる、チャイムが鳴った事をその時間にたまたま起きてた両親に話すが

両親はチャイムが聞こえなかったそうだ、インターホンの設置距離的に聞こえないとかあり得ないのに
67: 2016/06/10(金)23:14:15
深夜2時くらいに知らない人が突然ドアドンドンガチャガチャピンポーンピンポーン
実際はせいぜい1、2分くらいだったと思うけどちびるかと思った
72: 2016/06/10(金)23:16:15
>>67
酔っぱらいの階違いの住人なら1回あるわ
68: 2016/06/10(金)23:14:57 ID:hjL
>>67
こんな来たら寝れないわ
73: 2016/06/10(金)23:18:05 ID:hjL
幽霊とか信じたくないけどなんか魅力あるのよね
75: 2016/06/10(金)23:19:14
深夜に部屋の隅を見て尻尾太くしてフーッて言いながら逃げる猫
やめてくれ
76: 2016/06/10(金)23:20:46 ID:hjL
>>75
まじで猫そんな分かるん?
77: 2016/06/10(金)23:23:00
>>76
さぁそこまでは知らん
でもまえ飼ってた猫は俺の部屋でだけたまにそうなる時があった
78: 2016/06/10(金)23:23:18 ID:hjL
>>77
不思議よのぉ
80: 2016/06/10(金)23:26:59 ID:hjL
人間の怖い話とかもな…
81: 2016/06/10(金)23:27:49
猫はカメラに敏感だろ
花子さんがきたでやってたし
86: 2016/06/10(金)23:30:54
五年前の震災でシんだはずの友人から電話がかかってきたんだが、その話がめっちゃ怖かった。聞く?
87: 2016/06/10(金)23:31:15 ID:hjL
>>86
これもやばそう
頼む
89: 2016/06/10(金)23:34:34
>>86
その友人によると

ディズニーランドにあるアトラクションのホーンテッドマンションにある
「無限に続く廊下」

霊感がある奴がそこを見ると、奥から手招きしている白い手が見えるらしい。
複数の証言があるからわりと信憑性高い
90: 2016/06/10(金)23:36:19 ID:hjL
>>89
あぁ怖いな
富士急の戦慄迷宮とかもよく聞くね…
お客様アンケートとかに子供の幽霊が怖かったとか書いてあったらしい何人かね
けど子供のアルバイトとな雇ってない…
105: 2016/06/10(金)23:54:09 ID:hjL
後、俺の記憶の片隅にある怖い漫画なんだが
主人公達が人面蜘蛛見つけてさ、それを何を思ったかその悪友が食べて、意外に上手いって言ってさ次の日から学校来なくなって

んで主人公も人面蜘蛛食べたら、主人公も人面蜘蛛になって、部屋中が人面蜘蛛に
なって母親かなんかに発見されるっていう漫画知ってるやつおらん?
108: 2016/06/10(金)23:57:13
>>105
知らないがなんとなく御茶漬海苔の漫画にありそうだな
109: 2016/06/10(金)23:58:20 ID:hjL
>>108
お茶漬け海苔読んだことないんだがこういう不気味な話なのか
172: 2016/06/11(土)01:24:21
>>105
これなんか知ってる
同じような話を小説でも読んで、パクリ?って思った
120: 2016/06/11(土)00:26:43
小さい頃、家に帰ったらお母さんなのに後ろ姿が別人に見えて「ほんとに母さん?」って何度も聞いたらしい。

で、あまりにも同じこと聞くからかお母さんが一言「違うよ」ってボソって言ったらしくて、終わってることだし私自身関係してないけど聞いてるこっちもヒエッてなった。
自分の親が別人に見えるって怖いなぁ…ってだけの話。怖くなくてごめんなさい。
122: 2016/06/11(土)00:32:36 ID:cnI
>>120
いや、怖いな
こういうのはずっと頭から離れないよな
125: 2016/06/11(土)00:38:29
個人的に怖かったのが家族で車に乗ってて父が「またあの人おるわ」とか言ってて誰のことか聞いたら「赤い服来て自転車に乗ってた今すれ違った人」って。

でも誰もそんな人見てないし後ろ振り返っても赤い服来た自転車の人はいない。
一本道で曲がるとこなんてないし見てないの私だけかと思ったら父以外誰も見てなかった。

ちなみに乗っていたのが父、母、私、弟(×2)、妹で、父以外赤い服の自転車に乗った人は見てない。
あれから怖くてひとりでその道通れない…ちくせう
126: 2016/06/11(土)00:39:55 ID:cnI
>>125
お父さん心配や…
133: 2016/06/11(土)00:50:34
今実家で一人だから音に敏感になってしまう
136: 2016/06/11(土)00:57:20 ID:cnI
>>133
自分も1人や
139: 2016/06/11(土)00:58:38
>>136
田舎だから広いんだよ
納屋もあるしさ

網戸でも虫の侵入を止められない(´;ω;`)
140: 2016/06/11(土)00:59:32 ID:cnI
>>139
いつの間にか虫がログインするよねw
141: 2016/06/11(土)00:59:52
>>140
しかもデカい奴ね
143: 2016/06/11(土)01:00:10 ID:cnI
>>141
自分も田舎民だから分かるw
146: 2016/06/11(土)01:02:43 ID:cnI
俺が一番体験して怖かったのは熊に遭遇したことかなぁ
心臓止まりそうでしたわw
154: 2016/06/11(土)01:07:14
>>146
とりあえず部屋のベランダからロケット花火発射してるわ
竹林もうちの敷地だから問題ないし
157: 2016/06/11(土)01:10:07 ID:cnI
>>154
こらこらw
けど少し羨ましい
148: 2016/06/11(土)01:05:10
電車で人を轢くと乗ってる乗客にも足元から感触が伝わってくるのを体感したこと
149: 2016/06/11(土)01:05:24 ID:cnI
>>148
まじで?
153: 2016/06/11(土)01:07:01
>>149
その時は分からなかったけど先頭車両乗ってて急ブレーキかけた後に明らかに床からかるく突き上げるような振動があった

後で考えたら人間を轢断した時の衝撃以外に原因ぬくね?と気づいてゾッとした
156: 2016/06/11(土)01:09:39 ID:cnI
>>153
体験したくねーなまじで
195: 2016/06/11(土)01:37:59
友達の部屋に行ったら部屋の中が煙くなるくらい線香焚いてた
お盆の墓参りで束のまま火をつけるだろ?
あんな感じのを何本も焚いてたらしい

理由を聞いてみたら最近部屋の中を歩き回る音がするからだって
流石に煙いって思って窓を開けたらいい感じの風が入ってきて、ただ、その風が流れたあとが頭があって肩があって人の形みたいだった

そいつ絡みの話は幾つかあるから、書けたら投下する
198: 2016/06/11(土)01:39:12 ID:cnI
>>195
友達大丈夫か?
201: 2016/06/11(土)01:40:15
>>198
今は嫁と子供に囲まれて幸せに暮らしてるから平気
207: 2016/06/11(土)01:41:45 ID:cnI
>>201
霊感強いんかね…それとも土地か
211: 2016/06/11(土)01:43:16
>>207
家系というか、そいつの母ちゃんがヤバかった
結構若いのに自宅ごと焼身自札したり
229: 2016/06/11(土)01:51:30 ID:cnI
>>211
母ちゃんの霊なんかね
206: 2016/06/11(土)01:41:45
怖いかどうかはわからんが深夜の小学校に子供が屋上で20人くらいぐるぐる回ってた?的な光景は見かけたことある
214: 2016/06/11(土)01:43:59
>>206
それを見ても平然としていられるあなたが恐ろしい
212: 2016/06/11(土)01:43:22 ID:cnI
>>206
それあかんやつ
217: 2016/06/11(土)01:44:33
>>212
ほんまにどういうことかわからんかったわ てっきり小学校の行事かと思った
223: 2016/06/11(土)01:48:00
巡回してたら誰もいないプールから物音がした
226: 2016/06/11(土)01:49:28 ID:cnI
>>223
地味に怖いな…警備か
228: 2016/06/11(土)01:51:26
海外で体験した不思議な話してもいい?
230: 2016/06/11(土)01:51:35 ID:cnI
>>228
ええんやで
239: 2016/06/11(土)01:56:05
>>230
あんまり怖くないぞ

ホテルに泊まったらなんか目茶苦茶怖い銅像が祭ってあったんだ

やばいと思ってたけど逃げたんだがどうやらそのホテルは宗教団体が管理してるわけわからんホテルだったらしくて俺が入ったのはなんかの儀式?をやる部屋だったらしい

話の内容はまあこれで終わりなんだがそのホテルに泊まってからなんか霊感?的なものが強くなったらしい
255: 2016/06/11(土)02:02:22 ID:cnI
>>239
まじでそんなホテルあんのかよ
ホテルとるときも気をつけんと
232: 2016/06/11(土)01:52:34
俺も実話あったわ
深夜一時くらいだったかな。マンションの304号室に住んでるんだけどさ、303号室のドアを両手でバンバン叩く音がすんのよ

こっそり窓から見たらさ、制服姿の女子中学生だったの。すごい泣きながら
『ごめんなさい! あけてえぇ! あけてえぇ!』とかって
尋常じゃないくらい叫んでて。窓閉めて(うわどうしよう…)ってなって
234: 2016/06/11(土)01:53:37
>>232
そのまま声掛けてやれよ
235: 2016/06/11(土)01:54:01 ID:cnI
>>232
お隣さん何もん!?
249: 2016/06/11(土)01:59:43
>>232 の続き
んで(あ、親と喧嘩でもしたのかな)と思ってさ、適当なあめ玉持って扉開けて声かけたの
俺『……大丈夫ですか?』
相手『あ……ごめんなさい、大丈夫、です』みたいに聞こえた。


よく分からなかったけど
断られたのにあげるのも変態くさいかなと思ったから、家に引っ込んだの
で、静かになって。数分後に見てみたらいなかった。

ああ、親と和解したんだなと思ってさ、その日は寝たのよ
263: 2016/06/11(土)02:04:33 ID:cnI
>>249
ごくり
277: 2016/06/11(土)02:08:28
>>249 の続き
翌朝になってから、母親に話したんだよね。昨日の夜に女の子来たって
(母親は夜勤でいなかった)

でもなんか、隣に住んでるのは一人暮らしの、20代前半の若い女性らしくて。
おしゃれで愛想のいい、誰にでも明るい感じの

それ聞いて、ああ、親子喧嘩じゃなかったんだな……って。後日すれ違ったんだけど、本当に愛想のいい女性だったんだよ

女子中学生はそれ以来見てない。隣人さんも、ちょっと前に引っ越してさ。

女子中学生のこと報告すればよかったかな
終わりです
279: 2016/06/11(土)02:09:10 ID:cnI
>>277
何だったんだろなぁ
気になるね
284: 2016/06/11(土)02:11:39
>>277
なんやろなあなんか霊的なものじゃない気がするが
297: 2016/06/11(土)02:16:43
>>284
翌朝303号室のドアにはべったり血の手形が……とか脚色しようと思ったけど、まんま実話を書いた

その隣人さん、身売りしてたらしかったんだよね。洗濯物とか干してると、香水のまとまったにおいがこっちまで来ておっさんのストーカーが玄関まで来たこともあってさ。女の裏の顔は怖いよね
302: 2016/06/11(土)02:18:20 ID:cnI
>>297
この話はなんか不思議で面白かったで
237: 2016/06/11(土)01:54:49
友達の顔は割と良くて、たまにストーカーが湧いたりしてた
昔の携帯は着信拒否するのが月額だったり、件数制限があったりしたから、そのストーカーの為だけに毎月数百円でも払うのがアホらしくなって、半年ぶりくらいに契約解除した

解除したその日にストーカーから着信
最初はこの電話番号誰だ?って思ったけど
「やっと繋がったー。久しぶりー元気だった?」
と、なんの変化もなく普通に喋り始めたストーカーの声で一瞬で誰だかわかった

着信拒否してる間も毎日電話かけてきてたのか?と気付いたときが一番怖かったと
言っていた
243: 2016/06/11(土)01:57:57 ID:cnI
>>237
ストーカー…人間の怖い話も滅茶怖い
本当にいるんだね
気色悪い
266: 2016/06/11(土)02:05:24
>>243
自分が悪いことしてるって感覚が本気で欠如してるからね
むしろ相手の為と思ってるくらい
271: 2016/06/11(土)02:06:46 ID:cnI
>>266
なんかここまでくると病気なんだろなぁ
265: 2016/06/11(土)02:04:53
静岡なら地元の自然の家で自札があったり、ピエロがいる話があるな
267: 2016/06/11(土)02:05:27
>>265
ピエロ?
287: 2016/06/11(土)02:13:39
>>267
単に小学生のよくある噂w

自然の家の、宿舎の天窓からピエロが覗くみたいな話
うちの学級で真に受けてぶっ倒れた女の子が数人いて
口々に見た見た言っていたから先生が見回りに行くくらいだったけど誰もいなかった
結局集団ヒステリってことにはなったけど……
289: 2016/06/11(土)02:14:26 ID:cnI
>>287
なんかいたのかも知れんな
怖い…
288: 2016/06/11(土)02:13:44 ID:cnI
みんな結構怖い話持ってるもんやね
292: 2016/06/11(土)02:15:38
そういえばもう1つ思い出した
やっぱりそんな怖くないけど
293: 2016/06/11(土)02:15:47 ID:cnI
>>292
ええんやで
326: 2016/06/11(土)02:28:50
>>293
小学生の頃に二階建ての宿舎に住んでた頃の話

俺は1階住みだったんだけど、2階に住む友達のとこによく遊びに行ってたんだよ
で、その宿舎と道を挟んで廃屋の一軒家が建ってて、友達の家の窓から見たらその家の2階の部屋の中が少し見えることにある日気づいたんだ

(カーテンがなかったか、開いてた)

遠目で薄暗かったからよくわからなかったけど、肖像画みたいなのが飾ってあった
どんな絵なのか気になったけど見えないからその日は気にせずに遊んで帰った

で、別の日に今度は双眼鏡を持ってまた友達の家に行って、どんな絵か確認することにした
ドキドキワクワクしながら双眼鏡を覗いたら、そこにあるのはめちゃくちゃ苦しそうに叫ぶ女の人の絵だった

友達と2人で見たからその時はそんな怖くなかったけど後で帰って思い出したら怖くて眠れなかった

その家はしばらくしてつぶされて駐車場になったけど、それまでもう友達の家の窓がみられなくなった

…うん、文にしたらそんな怖くもないし、面白くもないな
330: 2016/06/11(土)02:31:04 ID:cnI
>>326
けど怖いわw
多分、その友達に会ったら、あれなんだったんだろな~ってなりそう
335: 2016/06/11(土)02:32:24
>>326
リアリティがあっていい感じやで~
305: 2016/06/11(土)02:20:15
前にバイトしてた居酒屋の話
スタッフルームと店の入り口が離れててお客さんが来るとセンサーが反応してピンポーンて鳴るのね

閉店後、残ってたバイト数人で話してたらピンポーンて聞き慣れた音が
たまに閉店後に店長の知り合いとかも来るし、誰か来たんだろくらいに考えてた
でも誰も入って来ないのよ

自然と話し声も止んで静かになった
そしたら、ヒールで歩くような音がコツコツと聞こえてきた
店の奥から入り口に向かってコツコツって
そんでまたピンポーンて音が鳴った

入ってきた音じゃなくて出てった音だったらしい

店長に話したら、「またか」って言ってた
たまに変なこと起こるのは当たり前みたいな態度でびっくりした
今でもピンポーンて鳴るインターホンとか嫌い
307: 2016/06/11(土)02:21:15 ID:cnI
>>305
怖すぎ!!!
そんなバイト先嫌だな…またヒールってのが
312: 2016/06/11(土)02:23:14
自動ドアに反応してもらえなくて友達来るまで出られなかったことある
怖いとは違うけど
320: 2016/06/11(土)02:27:26 ID:cnI
>>312
自動ドアwたまに反応しないよなー
322: 2016/06/11(土)02:28:11
>>320
友達にも笑われました…なぜ反応しなかった自動ドア…
316: 2016/06/11(土)02:24:51
もうひとつ実話

高校二年生の頃に、同じ弓道部だった人が自札したんだ。不登校らしくて、会ったことはなかったんだけど
部屋で首吊ってたみたいでさ。全校集会もあって、新聞の取材なんかには答えないように、とかって

で、弓道部のみんなで家までお線香あげに行ったんだよ。先生方の車に乗ったような気がする
323: 2016/06/11(土)02:28:18 ID:cnI
>>316
悲しい話やね…イジメはダメだよ
332: 2016/06/11(土)02:31:29
>>316 の続き
で、お線香あげ終わって、庭で先生方が来るの待ってたんだよね
そしたら、女子部員の一人が急に泣き出して。あー泣いてると思ったら、よく分からないうちに女子みんなに伝染してってさ

結局最後はほとんどが泣いてて。先生方がなだめてたな
悲しくてというより、変な空気? 異質な空気? に呑まれた感じだった。

集団ヒステリーに近かったんだと思う
俺を含めた男子はなんともなかった
334: 2016/06/11(土)02:32:19 ID:cnI
>>332
うーん何だったんだろなぁ…
339: 2016/06/11(土)02:35:19
>>332
女子って精神的にナイーブな所があるからな~場の空気に弱かったりする
だろうけども
321: 2016/06/11(土)02:28:03
個人的にホラー映画で嫌だと思うのは呪怨
びっくりして怖いとかそういうんじゃなくて、幽霊役の子供の目が真っ黒なのが嫌

何人か幽霊見たことあるって人との共通点が、幽霊の目が真っ黒だったってのが妙にリアルで嫌なんだよね
327: 2016/06/11(土)02:29:07 ID:cnI
>>321
自分の目もさ、黒目大きくてなw
329: 2016/06/11(土)02:29:53
>>321
呪怨は中学時代に見てその夜眠れんかったわ
333: 2016/06/11(土)02:31:52
でもシんだ人間より
生きてる人間のが遥かに怖いよ
336: 2016/06/11(土)02:32:57 ID:cnI
>>333
なんかありそうな…
342: 2016/06/11(土)02:38:24 ID:cnI
自分が幼稚園生だったころ
お遊戯会かなんかあってさそん時に母親が撮影してて

その写真を母型の実家で親戚一同が集まってて、自分のお遊戯会の写真見たんよ
そしたら、俺の後ろに女の人の生首が浮いてたらしくておばあちゃんが破いて捨ててしまった

昔のかすかな思い出
347: 2016/06/11(土)02:39:21
うちの母が化粧品の工場に勤務したときに気分が悪くなって全く続かなかった。その後工場の書類を整理してたら処刑場だっただか、墓地だったらしい
うん、怖い話ではないな
350: 2016/06/11(土)02:40:08 ID:cnI
>>347
充分怖いわw
355: 2016/06/11(土)02:41:51
>>350
なんというか霊感だろうな
まあワイは霊感0やから怖い体験とかないんやけど
360: 2016/06/11(土)02:42:38 ID:cnI
>>355
自分も0感や
霊感ない方が幸せな気がする
349: 2016/06/11(土)02:39:59
虫の知らせ的なのはあったかな

その日俺は寝るときになぜか枕を東向から西向きにして寝た
次の日、起きたときなんか知らんけど左肩が重かった
朝飯たべるとき、茶碗が欠けてた

そして朝前日新しく買ったウインドブレーカーをきて父親に車で駅まで送ってもらうことに

俺は眠たくて椅子を倒してねてた






目を開けたとき
そこは病院だった

351: 2016/06/11(土)02:40:26 ID:cnI
>>349
!!??!!??
359: 2016/06/11(土)02:42:27
>>351
父親がハンドルを誤ったらしく
溝におち木にドーン
父親は大丈夫だったが
俺は左足大腿骨、膝皿を骨折した


恐らく父親の体が悪くなった可能性が
357: 2016/06/11(土)02:42:12
親父の実体験。
もう30年ほど前の話らしいけど、長崎の心霊スポットに何人かで行ったらしい。
そこは、昔企業が一週間そこに住めたら賞金を出すとかなんとかで結構有名だったらしい。

メンバーは親父と、霊媒師みたいなKさん、先輩や友達数名に加え、行く途中でたまたま無線でつながった人に声をかけて、車3台ほどで行ったらしい。
目的地について車から降りると、

Kさん「ここは出る時にラップ現象が起こるらしい」
親父 「どんな音?」

Kさん「竹を焼いたときになる破裂お」パンッ
親父他「鳴ったな・・・」

Kさん「おお、出よる出よる」
親父 「マジかよどこらへん?」

Kさん「あすこらへん」
親父 「わかんねーな」写真パシャパシャ
と、ここで無線でつながってついてきた人がうずくまって無口になる。

親父たちは何事もなかったかのように写真を撮ったり散策したりして車へ。
親父が車を運転していると、首のあたりをサワサワ・・・

親父は弟がやってると思ったらしく、「お前何やっとるんや?あ?」といったところ、弟「俺なんもやってねーし」と。
362: 2016/06/11(土)02:44:06 ID:cnI
>>357
有名なとこなんやな…
親父さん勇気あるな
379: 2016/06/11(土)02:51:06
>>357 続き
また運転していると、首や肩をワサワサ・・・

親父はまた弟がやってると思い、「いい加減にしろよ!」というと、「だからなんもやってねーって」と弟。

どうなっているのかわからないため、別の車に分乗していたKさんに無線で聞くと、「それ多分乗っとるな」とのこと。
親父「乗っとるっつったて、どーすりゃいいん?」

Kさん「大丈夫、そのうち降りる」
親父はそんなもんなんかと思いつつ、その後は何事もなしに終了。

そんでまた、次の週に同じ場所に行こうって事になって、ほぼ同じメンバーで向かっていると、たまたままた無線で同じ人とつながって、

今日も行くんで一緒にどうですか?とさそってみると、その人は、
「もう一生あんな怖い体験はしたくない」って言って断ったそうな。
あんまり怖くないな。
385: 2016/06/11(土)02:53:15 ID:cnI
>>379
心霊スポットとかまじで行きたくないわ
遊び半分で言っちゃあかん
364: 2016/06/11(土)02:45:14
俺も静岡行った時謎の体験したわ
山道走っててやたら霧が濃くなったから危ないなーっておもってライトつけながら原付引いて歩いてたんだわ

しばらく歩いてるとレストランとかドラッグストアの看板が見えてきたから、とりあえずなんか食おうと思ってそこらの店を見て回ったんだけどどこも閉まってる、というか駐車場に車一台すら止まってない

朝の9時くらいだから店は開いてなくても開店準備とかしててもいい頃なのに
そうこうしてると電線にカラスがやたら集まって来てるのに気づいた
それもなんか明らかに俺をつけてるっぽい

なんかゾーってしてきて原付で来た道速攻で戻ったらいつの間にか霧が晴れてて、コンビニ寄ったら普通に人がいたから目的地まで道順聞いてなんとかなったけど
365: 2016/06/11(土)02:46:26 ID:cnI
>>364
サイレントヒルだな…
382: 2016/06/11(土)02:52:11
幽霊が出ると気温が下がって寒くなるってのはよく聞くけど、見たことないけどそういうのに敏感て女の子がいた

怖いとこ行ったり、怖い話したりするとすーぐ鳥肌立てて…
まあ、良いリアクション要因だったわけだ

そのときも集まって怖いDVD見て、このスレみたいに怖い話したり驚かせたりしながらそれなりに楽しんでた

俺が話してるときに、例の女の子に異常が起こった
最初のうちは「鳥肌立った」とか「寒くなってきた」って言ってたのが、そのうち「痛い痛い」って言い出して、最後には「痛いよぉ…寒いよぉ…」って泣き出してしまった

みんな大いに慌てて、怖い話とかそんな空気じゃなくなるし、俺が泣かせたって責められるし大変なことになった

その子が落ち着いたので話を聞くと、最初は怖くて寒いと思ってたけど、いきなり氷水をかけられたみたいに冷たいのに包まれて、刺されるような痛みに襲われたらしい

泣きながら痛がってたり寒がっていたのをみんなで見てしまったから、嘘とも思えなくてな

そんな話
391: 2016/06/11(土)02:55:47 ID:cnI
>>382
あとあと考えると怖いよなそれ…女の子は大事にせんと…
387: 2016/06/11(土)02:53:43
なんやっけ
東北にある廃寺だか山中にあった建物は
昔霊能力者を育てるだかの施設があったらしいが
なんかをきっかけにその施設にいたもの達を
皆頃しにしたっていうことがあっらしい
392: 2016/06/11(土)02:56:17 ID:cnI
>>387
物騒スギィ!
404: 2016/06/11(土)03:03:10
昔友人の親戚が警察で水中の専門職

辞める直前に水難事故(心中だったかな)の捜査で遺体を見つけたんだって
その遺体が水中深く車と岩に挟まれててちょうど上半身と髪ががゆらゆら揺れて、手招きしてるように見えたらしい

で、その人もあまりにビビって気を失ってたまたま仲間に助けられ遺体も収用したんだとか

見慣れてるはずだったけどこればかりはトラウマになって辞めてしまった

ただ、たまたま見つけた仲間いわく、遺体は車の中にあった
親戚が見たような遺体はなかったと

結局それで病んで自札
早く見つけてほしかったのかそれとも……
407: 2016/06/11(土)03:03:53 ID:cnI
>>404
招かれたのかな…





スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


キーエンスの新人が貰う年収知ってる?この会社だけいつの 時代もバブルすぎる


内科勤務医が明かす、ある夜の救急外来患者たち


怖い話の魅力を語ろう「尺八様」「禁后」「リゾートバイト」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465565429/