bandicam 2019-03-15 14-24-52-685

1: 19/05/28(火)22:33:40 ID:fal
怖い話とか聞かんくなったし心霊系番組もまったくやらんやん・・・


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


隠し子がバレちゃった


川崎市登戸の建築中のアパートが完全に事故物件状態、献花をするのもいいけどオーナーが可哀想すぎる


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 19/05/28(火)22:34:47
ここ一年くらい全くやってなくてつまんないよね
4: 19/05/28(火)22:35:59
心霊物好き 得体の知れない恐怖にゾクゾクする
5: 19/05/28(火)22:36:25 ID:fal
10年ぐらい前はネットでも怖い話流行ってたやんか
創作でもエエからなんかやってほしいわ
6: 19/05/28(火)22:36:46
あれ作る専門の会社あるんだよな
心霊動画とか一本一万円で撮るらしいで
14: 19/05/28(火)22:41:10 ID:fal
>>6
今の時代ワイらが本気出せば普通にできてしまうしな
やな時代になったもんやで
10: 19/05/28(火)22:38:33
八尺様とかコトリバコとかゾクゾクしたよな
ああゆうワケわからん怖さがええわ
12: 19/05/28(火)22:39:18
>>10
ネットユーザーの質下がった気がする

祭りも全然無い
11: 19/05/28(火)22:39:14
心霊よりも未解決事件とかそういう人の闇のが怖い
15: 19/05/28(火)22:41:51
フジの映っちゃったならクレームしゃーないけど
テレ東とかTBSの方は割とおもろかったわ
17: 19/05/28(火)22:43:04
なんで減ったん?
22: 19/05/28(火)22:43:38
>>17
オウム
霊感商法
織田無道
31: 19/05/28(火)22:45:58
>>17
儀保愛子さん新倉イワオさんの二大巨頭がいなくなったからなぁ

ワイはシんだら心霊写真やるつもりやで
18: 19/05/28(火)22:43:07
Geoでバイトしてるけどコーナーがどんどん縮小してるわ
19: 19/05/28(火)22:43:14
心霊写真、動画見てもギャグにしか見えんようになってもうた
昔は本当にゾクゾクしたのに…ちなアラ4
20: 19/05/28(火)22:43:20
北野誠、新耳袋、アンビリーバブル→本来の心霊。やらせなし、基本的に何も起こらない。地味

呪いのビデオ(笑) 今のアンビリーバボー 世界の臭い夜→やらせ 派手 パニックホラー並のくだらなさ
21: 19/05/28(火)22:43:33 ID:fal
アンビリーバボーは最高に怖かったけどあの時代やからこそできたもんやしなぁ
24: 19/05/28(火)22:43:51
フジのほん怖は正義
25: 19/05/28(火)22:44:14
そらまぁ何言ってもソースは?の時代やけんのう
26: 19/05/28(火)22:44:50
心霊とか楽しめなくなった層はコワスギとかおススメ笑えるぞ
27: 19/05/28(火)22:45:27
お化け屋敷楽しむ感覚で見ろや
29: 19/05/28(火)22:45:39
怖い映像海外勢「素人レベルのCGドーン!布被ったりメイクした人間バーン!!カメラガシャーン!!!」
30: 19/05/28(火)22:45:57
先輩シリーズすこ
32: 19/05/28(火)22:46:27 ID:fal
あの振り替えったら霊がいるみたいなありきたりシリーズはやめてほしいわ
心霊写真とかでええのに
33: 19/05/28(火)22:46:29
映像の解像度が上がったので幽霊が浮く
36: 19/05/28(火)22:47:30
今年ほん怖やるんかな
37: 19/05/28(火)22:47:42
カメラ視点移動しての戻ってドーンのパターン大杉
45: 19/05/28(火)22:49:22
「あなたの知らない世界」
ヘタクソ演技とテキトー特撮が好きやった
46: 19/05/28(火)22:49:33
今ってホラー映画すらやらんのやろ
49: 19/05/28(火)22:50:30 ID:fal
>>46
最近貞子vs伽椰子見たけどテレビぶっ壊したくなったわ
52: 19/05/28(火)22:50:47
>>49
アレギャグやろ
53: 19/05/28(火)22:51:29 ID:fal
>>52
ギャグとしても構成糞すぎるわ
あの監督は絶対薬やってるかただのアホやわ
47: 19/05/28(火)22:49:51
アンビリーバボで怖い事件やらないかな
津山とか三毛別とかめちゃくちゃヒヤヒヤした記憶
51: 19/05/28(火)22:50:46
15年ぐらい前の心霊番組好き
55: 19/05/28(火)22:51:40
ジェイソンやサメに続いて貞子もそろそろ宇宙に行ってもいい頃や
58: 19/05/28(火)22:51:59
最近だと残穢が一番マシだった
昔のホラーってあんな感じやろ
61: 19/05/28(火)22:52:39
今の時代初心者でも加工できるようになったのとクレームの声が大きいからやろうな
65: 19/05/28(火)22:53:51
心霊現象とかあたりまえすぎて珍しくなくなったしな
69: 19/05/28(火)22:55:17
着信アリ1みたいに見えない恐怖が迫ってくる感じのホラー出てないんか?
71: 19/05/28(火)22:55:47
ホラーより未解決事件とかの方がガチやから怖い
コンテンツにして良いものでは無いんやけども
72: 19/05/28(火)22:55:51
映っちゃった~で心霊穴埋めしてるからアンビリでやらんくなった説
74: 19/05/28(火)22:56:27
あと、ホラー映画って映画館でみて楽しめるんか?
周りに結構人おるやろ?
77: 19/05/28(火)22:58:51
>>74
マジレスすると客層によって変わる
貞子3Dとかふざけたバカホラー映画はパリピとかバカップル等のマナー悪くてうるさいのが沢山いて嫌になる
残穢とかは陰キャばっかで始終静かだったで
75: 19/05/28(火)22:56:51 ID:fal
ワイはホラー映画やったらほのぐらい水のそこからのラストシーンの衝撃はいまだに忘れられへんわ
78: 19/05/28(火)22:59:43
来る!が脅かし系やったと聞いた
79: 19/05/28(火)23:01:12
戦慄怪奇ファイル コワすぎ!
80: 19/05/28(火)23:01:34
>>79
わかってるやん
おもろいよな
82: 19/05/28(火)23:02:33
いつ見ても呪怨の布団から出てくる真顔で笑ってまう
84: 19/05/28(火)23:03:35
>>82
布団バリアーが無効とか絶望味わったでワイ
87: 19/05/28(火)23:06:03
>>84
そういう時は撮影シーン想像するとええで
布団に潜って真顔のシーンを関係者が何人もいる中撮影してるんやで
なかなか面白いやろ
83: 19/05/28(火)23:02:44
世界のミステリーみたいなやつ(海外ホラードラマ?)がそこそこ好きやったのに…
89: 19/05/28(火)23:06:25
イワコデジマイワコデジマ
91: 19/05/28(火)23:07:59
アンビリバボーって
怖いのやってたよな
98: 19/05/28(火)23:09:54
>>91
アステカの祭壇テレビで流して色んな人に怒られてからやらなくなったんやっけか
93: 19/05/28(火)23:08:58
仄暗い水の底はなんかそんな怖くなかったわ
胸糞とは思ったが
94: 19/05/28(火)23:09:10
アンビリーバボー杉沢村やっとるあたり面白かったなあ
95: 19/05/28(火)23:09:16
最近聞いて怖いと思ったのは熊取町7人連続怪シ事件や
YouTubeで怖いの探してたらたどり着いた
99: 19/05/28(火)23:11:23
アステカの祭壇てそんなアカンのか
115: 19/05/28(火)23:15:08
>>99
流した後テレビ局に全国の霊能者から何流しとんやアホって電話大量に来たらしいで
101: 19/05/28(火)23:12:21
ほんとにあった呪いのビデオすこ
103: 19/05/28(火)23:12:59
>>101
人気高いよな
104: 19/05/28(火)23:13:18
>>103
フィクションなの分かってても完成度高いンゴねぇ
108: 19/05/28(火)23:14:14
>>104
ファッ!本当にあったんちゃうんか?
102: 19/05/28(火)23:12:48
アステカの祭壇は都市伝説じゃなかったっけ?
実際そうだと言われてる写真は見たことないけど
105: 19/05/28(火)23:13:25
結局やっぱり心霊写真が一番怖い
嘘だとわかっててもブルってしまう
110: 19/05/28(火)23:14:27
交通事故に会った友達が来た!とか言って階段昇ったらベットの下にいる奴怖い
118: 19/05/28(火)23:16:59
もし仮にアステカさんに呪いの効果あるなら
テレビ見た何千人を呪うとか大変やない
120: 19/05/28(火)23:17:56
どんなビデオなんアステカって?貼らずに教えて
122: 19/05/28(火)23:18:28
>>120
画像か?
124: 19/05/28(火)23:18:40
>>120
写真やなオレンジっぽいモヤが写真全体に広がってる
二枚弐かけてともある
126: 19/05/28(火)23:19:12
>>124
怖いからやっぱ聞くのやめとくわ
125: 19/05/28(火)23:18:43
オーラの泉とかズバリ言うわよとか毛色は違うけどああいうオカルト番組も人気あったよな
割とみんな好きなんだなって気がするわ
136: 19/05/28(火)23:21:13
https://i.imgur.com/HGy2mON.jpg
おわかりいただけただろうか・・・ズボンにとりついた霊の姿を・・・
141: 19/05/28(火)23:22:22
>>136
どういう経緯でズボンに憑いたんやろな
144: 19/05/28(火)23:22:54
>>136 トーマスに出てくるやつやん
146: 19/05/28(火)23:23:46
三面鏡のやつトラウマ。寝室に三面鏡あるから余計に
148: 19/05/28(火)23:24:57
https://i.imgur.com/quDJWFi.jpg
おわかりいただけただろうか・・・隙間からのぞく顔と手を・・・
151: 19/05/28(火)23:25:26
>>148
かわヨ
150: 19/05/28(火)23:25:02
夢におばあさんが出てくるやつ怖かった
そのおばあさん指が一つ無くてそれを見つけるまで夢から出られない
この話を聞いた人は夜夢にそのおばあさんが出てくるって聞いて震えたわ
152: 19/05/28(火)23:25:34
海岸?に立ってる女の首が落ちるやつ怖かったわ
161: 19/05/28(火)23:27:55
福くんのクローンが出てきて本物が消される話が印象深い
169: 19/05/28(火)23:29:14
心霊スポット行って微妙になんか映るのが意外と好きやわ
今でもこれはたまにやるけど
178: 19/05/28(火)23:31:27
今時ホラーって需要あるんか?
180: 19/05/28(火)23:32:03
>>178
ワイらにはある
実況もそこそこ
181: 19/05/28(火)23:32:12
>>178
ホラー映画の需要はあるだろ
209: 19/05/28(火)23:37:13
ほん怖のやる気のなさ何なん 奇妙な物語の方が怖いわあんなの
211: 19/05/28(火)23:37:43
ほん怖で1番震えたのは再現ドラマ終わった後切り替わった時に流れる大音量効果音やなあ
216: 19/05/28(火)23:38:39
ほん怖で最近のやつで怖かったの事故物件の奴ぐらいかな
神木きゅんが主役の
218: 19/05/28(火)23:39:16
稲川淳二呼んで怖い話を再現させたらいいんやない
223: 19/05/28(火)23:40:18
>>218
芸能人百物語やってほしい
233: 19/05/28(火)23:41:34
公衆トイレに逃げ込む→安心して上見上げると・・・

この流れが結局一番怖い
238: 19/05/28(火)23:42:15
>>233
警備員の霊「異常はありませんかー」
いやオメーが異常だよ!
241: 19/05/28(火)23:42:56
>>233
社内怪報とか真夜中の徘徊者やな
235: 19/05/28(火)23:41:50
エクソシストやらんくなったな
すこやったのに
240: 19/05/28(火)23:42:47
幽霊の未練はないしお祓いして解決した一件落着→してませんでしたーw
のパターン怖いわ
243: 19/05/28(火)23:43:36
最終的にほん呪におちつく
247: 19/05/28(火)23:44:46
>>243
これは、○○で撮影された映像である
投稿者によるとこの映像の中に何か得体の知れないものが映り込んでいる、というのだが......
251: 19/05/28(火)23:45:46
>>247
これは怨みを残した男の怨念…だとでも言うのだろうか…
256: 19/05/28(火)23:46:48
近年はNHK未解決事件とかアンビリバボーとかで結構えげつない事件扱ってるよな
やっぱりオカルトとか心霊がピンポでダメなんやね
261: 19/05/28(火)23:47:40
>>256
津山と三毛別のやつ怖すぎやろ今でも一人で風呂入れないわ
263: 19/05/28(火)23:48:05
>>261
三毛別言おうと思ったら先にいて草
302: 19/05/28(火)23:56:57
ほん呪で印象に残った台詞
むげねぇ
オッシャ-マ!
責任…責任
チガウ
返せ~返せ~
309: 19/05/28(火)23:59:21
夏休みの時期になると朝の10時くらいからやってる番組でつまみ枝豆とかが怪談やってたなぁ
こたえてちょ~だい的な番組のコーナーで
313: 19/05/29(水)00:00:47
>>309
せやねんただ
あのときは丁度不景気の時と被るような感じがする
332: 19/05/29(水)00:56:14
近年の邦画で評判のいいホラー映画と聞いたので「ノロイ」と「残穢~住んではいけない部屋~」観たけど
どちらも最後以外は怖さと面白さが両立してた
やっぱ幽霊が実体を持つと怖さが無くなるな





スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


キーエンスの新人が貰う年収知ってる?この会社だけいつの 時代もバブルすぎる


内科勤務医が明かす、ある夜の救急外来患者たち


怖い話の魅力を語ろう「尺八様」「禁后」「リゾートバイト」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559050420/