bandicam 2019-03-14 12-41-48-880

1: 2019/05/28(火) 16:59:34.53 
出典:https://this.kiji.is/505902678888596577

16:40 神奈川県警によると、川崎市の路上で襲われシ亡した小山智史さん(39)は外務省職員。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


「血だらけの女が立っている」新宿刺傷事件の現場がとんで もない事故物件だった


八王子スーパーナンペイ事件には謎に包まれた部分がある


3: 2019/05/28(火) 17:00:45.25
お悔やみもし上げます
娘の成長見たかっただろうな…
11: 2019/05/28(火) 17:02:46.51
どっかのスレで他のやつも言ってたけど、犯人の男は端からこの男性を狙っていたのでは?何か闇を感じるわ
17: 2019/05/28(火) 17:03:38.93
もう我々初老だからな
働き盛りの若いもんにも同情的
26: 2019/05/28(火) 17:05:21.34
スクールバスの運転手が刺されたと思ってたが
違う大人も刺されてたのか
36: 2019/05/28(火) 17:07:07.79
なぜ上級が川崎に住んでるんだい?東京のマンション買えるだろ
42: 2019/05/28(火) 17:08:40.54
>>36
住んでたのは世田谷区だとさ
境界を越えて川崎国に関わったばかりに...
37: 2019/05/28(火) 17:07:49.19
この学校って金持ちやエリート家庭が多いの?
それならやっぱり格差の不満が爆発したのかね
39: 2019/05/28(火) 17:08:08.72
外務省職員 キャリアじゃないのか?
56: 2019/05/28(火) 17:12:03.26
刺し傷が4ヶ所あったってテレビで言っていた
全力で子供を守ったんだ
65: 2019/05/28(火) 17:13:42.17
39歳でも刃物持った犯人には太刀打ち出来ないんだなぁ
67: 2019/05/28(火) 17:14:25.34
止めようとして刺されたんだよね。
子供たちが逃げる時間を作ったと考えると、英雄的犠牲としか言えない。






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


南海トラフ地震で全国民が一番見たくないテレビの映像


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1559030374/