bandicam 2019-04-04 05-14-53-460
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区で「通行人が多数刺されている」と110番があった。神奈川県警によると、複数の子どもを含む19人が負傷し、女児がシ亡。

刺したのは男とみられ、神奈川県警が身柄を確保したが、シ亡した。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【冤罪事件】数々の事件で無実の人を拷問し自白させた史上 最悪の刑事「紅林麻雄」について語る


【世界のミステリー】正体不明や身元不明とされている5人の人物


千葉県に東日本大震災クラスの津波がきたら全滅するしかないよね


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

11: 2019/05/28(火) 11:01:21.22
めちゃめちゃだなもうこの国
15: 2019/05/28(火) 11:02:16.95
なんだよ・・・
18: 2019/05/28(火) 11:02:24.25
どうせ精神障害者で通院歴ありなんだろう
すぐに報道もなくなってしばらく施設に放り込まれてまた野に放たれる
121: 2019/05/28(火) 11:09:06.50
>>18
相模原障害者施設札傷事件
229: 2019/05/28(火) 11:14:13.86
>>121
精神異常で通院歴があって犯行時錯乱状態で札人を認識して他かの問題
相模原なんて計画して犯行を行ってるから精神錯乱状態が認められない
22: 2019/05/28(火) 11:02:54.05
2人シ亡との報道もあり
27: 2019/05/28(火) 11:03:21.64
川崎国に住むには命がけだ
還暦まで命があるか分からん
30: 2019/05/28(火) 11:03:40.31
心肺停止→シ亡の制度は良くないな
実際は心肺停止の状態でシ亡なわけで
心肺停止を挟むことで視聴者は無駄に二度心を痛めないといけない
38: 2019/05/28(火) 11:04:17.83
>>30
まだ心肺停止でも脳シしてなければ生きてるだろ
140: 2019/05/28(火) 11:10:01.39
>>30
医師がシ亡確認しないと、シ亡と報道できないんだよ
199: 2019/05/28(火) 11:12:28.61
>>30
なるほど
一理あるな
32: 2019/05/28(火) 11:03:45.25
前科のない人には警棒とスプレーの携行許可ぐらい認めろよ
素手で刃物と対峙なんて不可能なんだし
40: 2019/05/28(火) 11:04:44.98
>>32
それ普段から持ち歩くの?
何処に装備すんの?
54: 2019/05/28(火) 11:05:52.23
>>40
バッグでも腰ホルダーでもご自由に
35: 2019/05/28(火) 11:04:05.97
犯人らしきやつシ亡?10時38分
174: 2019/05/28(火) 11:11:23.63
>>35
マジか・・・
41: 2019/05/28(火) 11:04:47.63
同じバスに乗ってた子は命は助かってもトラウマになりそうだね
45: 2019/05/28(火) 11:05:08.67
俺の心臓くれてやる
助かるなら使ってくれ
55: 2019/05/28(火) 11:05:52.66
川崎でも治安がいい方に近いエリアなのに…
65: 2019/05/28(火) 11:06:32.39
>>55
幸区の俺セーフ
62: 2019/05/28(火) 11:06:16.58
頭と胸とか確実にやりに行ってるやん
72: 2019/05/28(火) 11:07:12.88
酷いななんでそんなことするんや
79: 2019/05/28(火) 11:07:36.10
精神障害者を野に放つ政策してるからこんなことになる。
81: 2019/05/28(火) 11:07:41.36
はぁ?辛すぎるやろ…
83: 2019/05/28(火) 11:07:42.21
こんな小さな子どもばかり狙うって、海外のテロより悪いだろ・・・
88: 2019/05/28(火) 11:07:53.18
犯人は自札したの?
91: 2019/05/28(火) 11:07:55.64
犯人、シぬなよ
動機を吐いた上で厳罰に服せや
95: 2019/05/28(火) 11:08:02.13
犯人シんだ…こりゃ遺族の気持ち収まらないだろ
97: 2019/05/28(火) 11:08:09.91
親が可哀相だなあ
105: 2019/05/28(火) 11:08:27.24
これトラウマになるな かわいそう
111: 2019/05/28(火) 11:08:35.83
治安維持法はよ
115: 2019/05/28(火) 11:08:43.22
子供は市バスで通わせちゃ駄目よ
誰が乗ってくるかわからないんだから
118: 2019/05/28(火) 11:08:46.03
令和飛ばし過ぎ
120: 2019/05/28(火) 11:08:59.35
犯人シんだってマジ?
新元号早々に無双起きて犯人シ亡で真相分からずとか
123: 2019/05/28(火) 11:09:10.13
あーあ、何もわからず終わりかね
遺族どうすんの
124: 2019/05/28(火) 11:09:10.80
犯人もシ亡 動機が迷宮入り
139: 2019/05/28(火) 11:09:56.28
>>124
ISが犯行声明出しそう・・・
136: 2019/05/28(火) 11:09:50.17
犯人がシ亡って何でこんな事を起こしたか分からないままなのか
137: 2019/05/28(火) 11:09:50.77
よく真相を明らかにって言うけどさ。真相明らかにして何が変わるの?
犯人もシんだしシ刑にする手間省けたじゃん。こいつはシんで当然だわ。
176: 2019/05/28(火) 11:11:27.33
>>137
やっぱ、遺族からしたら、もう攻めることもなにもできねえじゃん
138: 2019/05/28(火) 11:09:53.71
速報 犯人シ亡 50代男性シ亡
142: 2019/05/28(火) 11:10:08.57
犯人シんで逃げやがったか
動機不明のまま迷宮入りか
143: 2019/05/28(火) 11:10:09.17
シんだのは犯人じゃなくて
止めに入った30代男性が亡くなったんじゃね?
146: 2019/05/28(火) 11:10:15.20
自分の子供にこんなことが起こったら発狂するわ…
230: 2019/05/28(火) 11:14:14.87
>>146
それが起こってる人がいるんだから遣る瀬無いな
149: 2019/05/28(火) 11:10:21.98
犯人はどこ何者だよ
また下級国民の八つ当たりか?
153: 2019/05/28(火) 11:10:27.58
同じ 神奈川県で、相模原障害者施設札傷事件を上回る事件が起きた
173: 2019/05/28(火) 11:11:15.47
>>153
神奈川県民って札人多くない?
いや煽り抜きで
155: 2019/05/28(火) 11:10:31.31
辛い…
札人犯はやり逃げしちゃうの?
親御さんの気持ち考えると辛過ぎる
33: 2019/05/28(火) 11:03:56.32
子供が頃されるのが一番キツイな。。
何の罪も無いのに。これから楽しい事いろいろあったろうに。


スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


キーエンスの新人が貰う年収知ってる?この会社だけいつの 時代もバブルすぎる


内科勤務医が明かす、ある夜の救急外来患者たち


怖い話の魅力を語ろう「尺八様」「禁后」「リゾートバイト」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1559008746/