bandicam 2019-05-28 07-48-14-911

1: 19/05/26(日)10:10:14 ID:OPG
ビート板「おっすまんな(フルパワー浮遊)」
ワイ「あっ」アゴにドゴォ

懐かしいンゴ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【冤罪事件】数々の事件で無実の人を拷問し自白させた史上 最悪の刑事「紅林麻雄」について語る


【世界のミステリー】正体不明や身元不明とされている5人の人物


千葉県に東日本大震災クラスの津波がきたら全滅するしかないよね


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 19/05/26(日)10:11:23
フルパワー浮遊とアゴにドゴォの語呂で草
4: 19/05/26(日)10:12:23
わかる
ワイもやったわ
5: 19/05/26(日)10:12:49
錠剤拾って外に捨てるンゴオオオオオオオ
6: 19/05/26(日)10:12:53
空に飛ばして遊んどった
大体数十センチくらいやけど
7: 19/05/26(日)10:13:25
ビート板の上に乗ってサーフィンしようとしてたわ
8: 19/05/26(日)10:13:43
>>7
そんでひっくり返るよな
9: 19/05/26(日)10:13:57 ID:OPG
>>7
ひっくり返って金的くらったからもう絶対やらないンゴ
12: 19/05/26(日)10:15:40
>>7
何枚も重ねるんよな
10: 19/05/26(日)10:14:40
小学生の頃それで気絶した奴おったで
11: 19/05/26(日)10:15:35
先生「沈めてある貝殻の形したやつ多く拾ってきた人が勝ちゲームするで」
32: 19/05/26(日)10:21:25
>>11
やったやった
懐かしいなあ
13: 19/05/26(日)10:15:46
女子「あそぼー」
キッズワイ「女子なんかと遊んでられるか!!」バシャバシャー

もったいないことしたンゴ
17: 19/05/26(日)10:16:18
水中じゃんけんで目が開けられないから顔をだしてから答え合わせする二度手間
18: 19/05/26(日)10:16:25
並々ならぬ体幹とバランス力があればサーフできるんかな
24: 19/05/26(日)10:17:46
>>18
あれ結局ビート板は沈んでまう
20: 19/05/26(日)10:16:36
やっぱみんな学校にプールあるもんなんか
ワイの地域ではどこにもなかった
25: 19/05/26(日)10:18:30
落ちてる塩素拾ったろ!
35: 19/05/26(日)10:23:00
>>25
最初の頃プールにラムネ落ちてる!ってなったわ
26: 19/05/26(日)10:19:12
小学生の時にプールでおぼれたコウモリを先生が助けてたのを思い出した
28: 19/05/26(日)10:20:11
入る前のあれ、大体「地獄のシャワー」説
37: 19/05/26(日)10:24:32
>>28
これメンス
30: 19/05/26(日)10:20:31
田舎民ワイ
夏の始まりのプール掃除はオタマジャクシとの戦いという認識
33: 19/05/26(日)10:22:11
先生「プールに叩き込んでやるから並べ!」
34: 19/05/26(日)10:22:38
宙返りしながら飛び込むやつめっちゃ怒られたわ
38: 19/05/26(日)10:24:40
ビート板を股にはさんでクロールの練習した思い出
41: 19/05/26(日)10:26:09
プールあがったあとに目に水かける変わった形の蛇口
46: 19/05/26(日)10:28:10
>>41
もう今は使われてないらしいな
48: 19/05/26(日)10:29:00
>>46
マ?
49: 19/05/26(日)10:29:26
>>48
あれ逆に目傷つけるらしいで
51: 19/05/26(日)10:29:59
>>49
はえー時代を感じるわね
53: 19/05/26(日)10:30:33
>>49
たしかに
設置されてただけで使われてなかったへ
42: 19/05/26(日)10:27:01
鼻に水はいるのほんとひで
あれのせいでプール嫌いや
45: 19/05/26(日)10:28:06
水泳の後は皆大体寝てたわ
47: 19/05/26(日)10:28:49
着衣水泳とかいう拷問
52: 19/05/26(日)10:30:12
脱衣所の床ヌルヌルやったわ
54: 19/05/26(日)10:31:08
なんかいつもより調子よくて早く泳げてたら先生に無理すうなよってガチ心配されるとかな
55: 19/05/26(日)10:31:40
プールの後のtシャツが暖かく感じる
ふわふわと水の中に居る感覚
午後の授業、遠くで聞こえる縦笛の音
64: 19/05/26(日)10:33:20
>>55
なんでだろなあ
あのふわふわ感
67: 19/05/26(日)10:34:10
>>55
気付いたら保健室のベッドの上にいた
どうやら溺れて気を失っていたようだ
58: 19/05/26(日)10:32:06
彡(^)(^)「はー楽しかったンゴ。時間やし上がるか」

彡(●)(●)「体が重いンゴ」
59: 19/05/26(日)10:32:37
クソ先生「はーいこれから25m泳げる人だけ残って後は上がってねー」


は?

は?
88: 19/05/26(日)10:37:37
>>59
先生「これから放課後毎日練習して秋の水泳大会に出場してもらう」
66: 19/05/26(日)10:33:54
寒い時期だと時間がたってプールの中のほうが暖かいときがある
68: 19/05/26(日)10:34:13
>>66
わかる
外寒いからはよ入らせろって
70: 19/05/26(日)10:34:30
>>66
あるある
風呂にちかい
69: 19/05/26(日)10:34:17
腰洗い槽とかいう昭和の産物
71: 19/05/26(日)10:34:52
>>69
最近はもうないんか?
74: 19/05/26(日)10:35:45
>>71
あるで
昔使ってた
今は使われてないンゴねぇ
72: 19/05/26(日)10:34:58
プール後は視界がうっすら白くぼやけて見えるンゴ
75: 19/05/26(日)10:35:47
プールの授業の後の異様な眠たさって何なんやろな
84: 19/05/26(日)10:37:21
>>75
疲れきってるだけちゃうか
水の抵抗って体感より体力使っとるし
80: 19/05/26(日)10:37:10
>>75
全身運動だから疲れるんちゃう?
89: 19/05/26(日)10:38:01
>>80
小学校の頃の話だからそんなに激しく運動しては無いんやけどな
ほぼ水に入って浮かんでるだけなのに疲れる
76: 19/05/26(日)10:36:21
水温が冷たすぎて恐怖
泳げるのに。わかる奴おらん?
87: 19/05/26(日)10:37:34
>>76
わかる 唇あおくなったな
92: 19/05/26(日)10:38:41
水泳の授業とかいう人生のピーク
泳げるやつは選手コースとか言って勝手に練習してたわ
105: 19/05/26(日)10:40:21
腰まで浸かるあれプールよりやたら冷たかったンゴ
106: 19/05/26(日)10:40:33
入る前のシャワーのことを「地獄のシャワー」と呼ぶのは全国共通という事実
118: 19/05/26(日)10:41:25
シャワーだけ異様に冷たいよな
119: 19/05/26(日)10:41:28
夏休み小学生に水泳教えるバイトしたことあるけど、ノスタルジー感じてええもんや
1週間で5mから25mになったりするから、成長にドン引きするんけどな
126: 19/05/26(日)10:42:41
シャワーで滝行するやつは必ずいたやろ
127: 19/05/26(日)10:42:45
宝探しで拾ったもんをプールがいに投げるやつwwwww
128: 19/05/26(日)10:42:52
プール浅いところ深いところあって低学年の時深いところ行って溺れかけた思い出


スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


キーエンスの新人が貰う年収知ってる?この会社だけいつの 時代もバブルすぎる


内科勤務医が明かす、ある夜の救急外来患者たち


怖い話の魅力を語ろう「尺八様」「禁后」「リゾートバイト」


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558833014/