bandicam 2019-03-31 05-07-39-205
出典:https://mainichi.jp/articles/20190526/k00/00m/040/019000c

25日午後11時17分ごろ、名古屋市中区栄4の路上で「男性同士が殴り合い、人が倒れている」と119番があった。救急隊が駆け付けると、40代ぐらいの男性が腹部に刃物が刺さった状態で倒れていたという。男性は病院に搬送されたが間もなくシ亡した。

愛知県警中署は、現場にいた同市南区明治1、無職、山城清幸容疑者(48)を札人未遂の疑いで現行犯逮捕した。男性とトラブルになり、刃物で襲ったとみて調べている。

【名古屋】栄の札人事件、犯行の一部始終が動画に挙げられる [現在Twitterは削除されています] 
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558809080/


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


チェルノブイリの裏話を知ってる人


深層ウェブにビビったりオカルト唱えてる人の心理がわからない


安いアパートは幽霊よりも住んでいる人間のほうがヤバい


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く


14: 2019/05/26(日) 04:52:08.12
こういう暴力が伴う喧嘩って、刃物がなくても見つけ次第通報していいんだよね?
18: 2019/05/26(日) 04:52:33.53
>>14
当たり前だろ
さっさと110番通報しないと
23: 2019/05/26(日) 04:53:13.33
警察には治安維持を頑張ってもらいたいわ
大統領を守るボディガード並みに市民を守ってほしい
犯罪起こってから捜査とか、民間だったら通用せんわ
34: 2019/05/26(日) 04:55:45.98
止めに入ってる女はすごいな
42: 2019/05/26(日) 04:56:58.77
止めに入ってる女は勇敢なのかバカなのかわからんな
56: 2019/05/26(日) 04:59:19.86
>>42
間違いなく勇敢、すごいと思う
64: 2019/05/26(日) 05:00:49.93
制圧できるとしたら室伏くらいだろうな
69: 2019/05/26(日) 05:01:33.78
止めに行ってる女すげーわとか言ってるけど
2人の男の知り合いなだけだろ、だから行くしかなかった
止めれてないけど行っちゃうもんなんだよ女は
73: 2019/05/26(日) 05:01:37.24
この状況で助けに入るのは
身内がやられてる場合くらいだわ
84: 2019/05/26(日) 05:03:23.90
普通に考えてどっちかの知り合いだろ
89: 2019/05/26(日) 05:04:01.59
抗争状態なんでしょ?単独で飲んでるとかあんの?
95: 2019/05/26(日) 05:04:37.20
滅多刺しやん こんなん初めて見たわ
103: 2019/05/26(日) 05:05:27.98
刺してるというか凶器で殴ってる感じだな
動画見る限り
113: 2019/05/26(日) 05:07:39.82
>>1
記事だけ読むと2回ぐらいしか刺してない感じだが
動画見ると頭部から胴体まで滅多切りやないか
122: 2019/05/26(日) 05:09:26.06
半グレの高齢化がひどいな
48歳って孫がいてもおかしくない年齢なのに
オラーゴラーとかなにやってんのよ・・・
128: 2019/05/26(日) 05:09:56.81
普段から体を鍛えておいて方がいいな
逃げれる実力を身に着けておかないと
少しでも生存確率を上げておかないと不安
150: 2019/05/26(日) 05:11:55.82
>>128
そうやって
弱肉強食の世界ほど生物の体は大きく進化していくんやで
外人が多くなる将来の日本はマッチョだらけの国やで
91: 2019/05/26(日) 05:04:15.18
ギャラリーが増えて「やめて、やめて」とか聞こえたら余計にスイッチ入るだろ
素通りして警察呼ぶのが正しい






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


南海トラフ地震で全国民が一番見たくないテレビの映像


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558813571/