bandicam 2019-03-02 06-47-05-567

大島てるより

bandicam 2019-05-25 16-08-29-260


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


チェルノブイリの裏話を知ってる人


深層ウェブにビビったりオカルト唱えてる人の心理がわからない


安いアパートは幽霊よりも住んでいる人間のほうがヤバい


3: 2019/05/25(土) 12:06:40.85
むしろここまで愛されるのが羨ましい
199: 2019/05/25(土) 14:42:36.84
>>3
これなあ
ほんとこれ
4: 2019/05/25(土) 12:07:56.15
警察も慣れてる感があるな
11: 2019/05/25(土) 12:10:27.54
お前らの金がホストに流れてたのか。食物連鎖の頂点はホストか。
15: 2019/05/25(土) 12:11:43.80
>>11
ホストも店に搾取されとる
店も上納してるし
23: 2019/05/25(土) 12:14:20.86
笑いながら刺してそう
24: 2019/05/25(土) 12:14:44.02
エントランスでトドメ刺したん?
それともここで力尽きたん?
27: 2019/05/25(土) 12:15:11.49
呪われたマンションか。拝み屋呼べ。
45: 2019/05/25(土) 12:22:25.65
親の心境とかどんな感じなんだろうな
46: 2019/05/25(土) 12:22:32.74
男はシんだの?
51: 2019/05/25(土) 12:24:10.52
>>46
致命傷だったけど一命はとりとめた
68: 2019/05/25(土) 12:30:03.84
かわええな
74: 2019/05/25(土) 12:30:46.41
笑とるで

bandicam 2019-05-25 16-10-08-860
99: 2019/05/25(土) 12:47:04.03
男を頃して自分も氏ぬつもりだったとか言う女に限ってそんな気は全く無い
102: 2019/05/25(土) 12:48:23.77
リアルロベルタだな
103: 2019/05/25(土) 12:48:26.24
被害者も自業自得だからまったく同情できないな
109: 2019/05/25(土) 12:50:48.22
愛されるよりも愛したいマジで
112: 2019/05/25(土) 12:53:04.83
なんか楽しそうに笑っているな
118: 2019/05/25(土) 13:11:17.86
メンヘラこわい
185: 2019/05/25(土) 14:25:41.85
リアルウシジマくんじゃん
189: 2019/05/25(土) 14:34:55.74
現場までうちから徒歩5分でビビった
ここらは大病院が多いから救急車呼んだら3分で来る
その3分間に撮られた写真だな
207: 2019/05/25(土) 14:51:28.25
>>189
病院からは来ない
210: 2019/05/25(土) 14:53:59.59
>>207
そうなんだ
ついこの前救急車呼んだら2、3分で来たから病院から来たと思ってたよ
192: 2019/05/25(土) 14:38:42.90
画像が怖くてトラウマになりそうなのだが……
198: 2019/05/25(土) 14:42:35.65
このマンション安く借りれそうだな
216: 2019/05/25(土) 15:16:10.73
>>198
あんま関係無いと思うわ
歌舞伎町に近くてそこそこ以上の規模のマンションはたいてい事故起きてるが、
それでも主に水商売系の連中が気にせず住んでる
219: 2019/05/25(土) 15:34:03.61
ここ近所だけど周りはそんなマンションばかりだよ
もう警察とかくるの慣れたわ
220: 2019/05/25(土) 15:39:16.06
こんな警察冷静に被害者ほっとくもんなの
222: 2019/05/25(土) 15:46:03.48
>>220
救急車待ち、警察はどんこんでけん
93: 2019/05/25(土) 12:41:39.91
大島てるの情報網すごいな






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558753529/