bandicam 2019-03-30 07-08-24-548

1: 2019/05/24(金) 11:30:28.52 ID:xU5kxjM70

暑い!暑すぎる!」。こんな恨み節を連発したくなる夏が、早くも近づいてきた。

https://j-town.net/tokyo/research/votes/286984.html


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【閲覧注意動画】誤って毒を飲んでしまったインドの女性が 搬送先の病院で爆発


【睡眠22時間】コアラがよく寝る理由を知った人のほとんどが笑う


一番怖い放送事故




スポンサーリンク

2: 2019/05/24(金) 11:31:07.78
冷やしぶっかけ
3: 2019/05/24(金) 11:31:12.03
冷やし坦々麺
57: 2019/05/24(金) 12:11:34.34
>>3
これ
5: 2019/05/24(金) 11:32:41.63
冷やしラーメン
6: 2019/05/24(金) 11:33:05.25
箱そばの冷やしたぬき
8: 2019/05/24(金) 11:35:41.10
冷たい中華麺にキュウリやハムや錦糸卵をのせてタレをかけたもの
169: 2019/05/24(金) 15:03:52.92
>>8
めっちゃ美味そう
10: 2019/05/24(金) 11:37:01.75
冷たい麺で最強は

『梅おろしうどん』
11: 2019/05/24(金) 11:37:52.33
夏って冷たい麺類が美味いよねw 食欲なくても食べられるしw

手軽にできる冷やしそば、うどん、そうめんが多くなるなぁ
基本的に茹でるだけで、天かすとか薬味乗せれば完成だから

冷やし中華はどうせ作るならとハムとかきゅうりとか切ったり錦糸卵作ったりと少し手間がかかる
14: 2019/05/24(金) 11:38:32.61
かき揚げ蕎麦
エビ天とかお高いものではなく玉ねぎと人参のかき揚げがいい
ネギとワサビとすりゴマをたっぷりと
15: 2019/05/24(金) 11:38:58.72
冷し中華はシーズンになると猛烈に食いたくなるが1回食べると当分食わなくていいやってなる
そうめんは1週間ぐらいぶっ続けで食う
んで飽きて少しインターバル置いてまた1週間ぶっ続けで食うの繰り返し
19: 2019/05/24(金) 11:40:15.71
冷茶づけ好き
20: 2019/05/24(金) 11:40:56.22
キムチとお酢をたっぷりの冷麺
21: 2019/05/24(金) 11:42:12.71
冷製パスタ
22: 2019/05/24(金) 11:42:33.08
1番?
選べないよ
23: 2019/05/24(金) 11:42:55.93
冷やし中華にマヨネーズぶっかけが1番うまい
次がサラダうどんかな
26: 2019/05/24(金) 11:43:48.90
冷や汁
鯖のなまり?とかをほぐしたのが入った奴が美味かった。
27: 2019/05/24(金) 11:44:23.37
>>26
旨そうだなそれ
62: 2019/05/24(金) 12:12:56.95
>>26
冷汁でうどん食うとうまいよね
28: 2019/05/24(金) 11:45:07.91
中華ざる
29: 2019/05/24(金) 11:45:32.77
福井のぶっかけおろし蕎麦
30: 2019/05/24(金) 11:52:56.12
和風冷やしラーメン(not冷やし中華)
33: 2019/05/24(金) 11:57:15.46
冷やしたぬたぬ!
36: 2019/05/24(金) 12:01:37.23
冷やし味噌煮込みうどん
174: 2019/05/24(金) 15:25:03.84
>>36
地元だけど知らなかった
サガミらしいし今度食べてみよう
37: 2019/05/24(金) 12:01:45.35
とろろ蕎麦
42: 2019/05/24(金) 12:03:53.96
稲庭うどん天ざる
43: 2019/05/24(金) 12:04:01.04
冷やし中華も冷やし韓国もあるのになんで冷やし日本はないの?
45: 2019/05/24(金) 12:04:45.31
>>43
冷やし韓国ってなんぞ?
63: 2019/05/24(金) 12:13:34.76
>>45
お台場名物
46: 2019/05/24(金) 12:05:13.86
盛岡冷麺。韓国の冷麺は麺が甘くて口に合わない。
48: 2019/05/24(金) 12:05:34.97
家で作るならそうめんかひやむぎ
外で食うなら冷やし中華か太いうどん
49: 2019/05/24(金) 12:06:43.04
明太子そうめん
大根おろしそうめん
61: 2019/05/24(金) 12:12:56.13
カトキチうどんに麺つゆとマヨ
64: 2019/05/24(金) 12:14:13.46
冷汁そうめん冷汁うどん冷汁ごはん
結局何でも好きだな冷麦以外
65: 2019/05/24(金) 12:14:23.50
冷やしラーメン

山形で食べてみ、どんなに美味しいか。
175: 2019/05/24(金) 15:34:30.05
>>65
山形なら蕎麦
179: 2019/05/24(金) 15:46:55.44
>>175
夏の蕎麦はちょっとイマイチ
腹いっぱい蕎麦喰らいたいなら別だけど
68: 2019/05/24(金) 12:16:36.24
辛味大根のおろし薬味にキリッと冷えた蕎麦だな
79: 2019/05/24(金) 12:20:19.41
冷やしトマト麺
ディンタイフォンの。めちゃウマ。
87: 2019/05/24(金) 12:31:27.87
家で作る冷やし中華は郷愁を誘うから避ける
88: 2019/05/24(金) 12:31:39.22
思い出したが関西で冷麺頼んだら
冷やし中華が出てきたときはびっくりした
90: 2019/05/24(金) 12:33:37.97
昼メシに丸亀製麺の冷やし坦々うどんを食べてみたけど、温かい方がよかった
ていうか禿電の日なんだな、片田舎なのにめっちゃ並んでて失敗
91: 2019/05/24(金) 12:33:58.01
日本蕎麦
93: 2019/05/24(金) 12:35:52.06
旨い蕎麦なら蕎麦なんだがな 高い
94: 2019/05/24(金) 12:36:05.61
ビビン麺カルビ焼肉添え
95: 2019/05/24(金) 12:37:04.15
東京で一番うまい冷やし中華はどこなんだ?
なかなか見つからない。
97: 2019/05/24(金) 12:38:32.56
家だったらそうめんか冷やし中華
外食なら暑さ順で麦切り、冷やしらーめん、冷たい肉そば
102: 2019/05/24(金) 12:41:26.38
あ、おろしそばでもいい
113: 2019/05/24(金) 12:52:16.54
盛岡の冷麺だな
朝鮮の糸こんにゃくみたいなのはアレが本場なのかもしれんが好きじゃない
115: 2019/05/24(金) 12:55:58.17
お素麺
117: 2019/05/24(金) 12:59:56.40
ざるそばこそ至高
119: 2019/05/24(金) 13:07:10.04
これは山形の冷やしラーメン
120: 2019/05/24(金) 13:07:58.83
家ならそうめんだな。
121: 2019/05/24(金) 13:12:21.07
ジャージャー麺
122: 2019/05/24(金) 13:13:44.79
ひやむぎだな。(´・ω・`)
124: 2019/05/24(金) 13:16:40.62
素麺。素麺というか揖保乃糸ね
ワサビたっぷり入れたおつゆで
138: 2019/05/24(金) 13:39:21.89
素麺いいよねー
茗荷と大葉と生姜と葱ね!
146: 2019/05/24(金) 13:44:39.11
ミョウガとキュウリをたっぷり入れて冷やしタヌキもいいなぁ。
152: 2019/05/24(金) 14:21:45.68
ざるそば
~トロロ芋に山葵を添えて~
185: 2019/05/24(金) 16:27:08.51
お袋が好きだったのがジャージャー麺。外食なんかした事がほとんどない母ちゃんが俺の料理を褒めてくれた。

なんて事ない中華麺を茹でてジャージャー麺の元を炒めただけなのに。

美味しい美味しいって食べてくれた事を昨日の事のように鮮明に覚えててる。
底辺職でも作れる簡単なレトルトなのにね。

苦労かけて本当に申し訳なかったと、、時々思い出す。

明日は何を作ってやろうかと。


スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


ほん怖史上1番怖かった話


中国地方にある不思議な村へ迷い込んだ


【睡眠22時間】コアラがよく寝る理由を知った人のほとんどが笑う


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558665028/