bandicam 2019-04-12 16-31-09-976
出典:https://www.asahi.com/articles/ASM5Q6S7PM5QUBNB01R.html

22日午後4時半ごろ、青森市浅虫の海岸で防波堤を歩いていた男性から、「赤ちゃんが海に浮いている」と110番通報があった。
駆けつけた警察官らが、防波堤から1メートルほどの海上でうつぶせになっている乳児を発見し、まもなくシ亡が確認された。

県警によると、遺体は生後約2カ月の女児で、5月中旬に30代の母親とともに行方がわからなくなり、30代の父親から捜索願が出ていた。

母親の行方はわかっていないという。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


チェルノブイリの裏話を知ってる人


深層ウェブにビビったりオカルト唱えてる人の心理がわからない


安いアパートは幽霊よりも住んでいる人間のほうがヤバい


4: 2019/05/22(水) 23:37:50.43
赤ちゃんを助けられないなら
大人なんて助けられない
8: 2019/05/22(水) 23:39:02.75
間もなくってことはそういうことか
13: 2019/05/22(水) 23:42:26.04
悲しいなあ…
赤ちゃんだけはどっか預けとけよ
22: 2019/05/22(水) 23:55:51.37
>>13
追い詰められて衝動的にと言いながら、旦那には勝てないと冷静に判断して置き去りにする姑息な手段を使うんだよな・・・
14: 2019/05/22(水) 23:43:07.44
事件だったら怖すぎる
15: 2019/05/22(水) 23:43:07.90
また青森、ってのが切ないな
16: 2019/05/22(水) 23:46:02.57
今日天気良かったからこんな年頃の母子がよく散歩してたな
かわいそうにな
19: 2019/05/22(水) 23:48:58.91
育児ノイローゼで心中か
悲しいねえ
20: 2019/05/22(水) 23:53:09.79
事件なのか?
24: 2019/05/22(水) 23:59:09.02
二ヶ月ならまだ育児はそんなに大変じゃないから浮気かな
30: 2019/05/23(木) 00:05:56.11
>>24
母体の体力もホルモンバランス崩れたのも戻ってないのにギャン泣きが始まる一番大変な時期じゃん
43: 2019/05/23(木) 00:35:26.95
>>24
何言ってんだ?
29: 2019/05/23(木) 00:04:27.52
産後鬱だろうね
旦那が非協力的、または旦那の親があれこれうるさかったとか
はたまた我が子の何かしらの障害を悲観して心中
31: 2019/05/23(木) 00:06:20.01
青森 30代女性 行方不明
北朝鮮拉致
32: 2019/05/23(木) 00:07:51.91
母親は生きてそう
36: 2019/05/23(木) 00:19:13.58
なんか悲しいな
38: 2019/05/23(木) 00:30:41.75
育児ノイローゼなのかね
男親のネグレクトが当たり前の国日本らしい結末
40: 2019/05/23(木) 00:34:04.24
時期的に産後鬱ってやつかな
44: 2019/05/23(木) 00:36:20.06
やっとこの世に出てきたってのに、なんで溺れシななきゃならんのよ。
赤ん坊だって溺れるのは苦しかろうよ。
48: 2019/05/23(木) 00:48:02.12
赤ちゃんだけ見つかってまさか母親生きてないよな?
51: 2019/05/23(木) 00:58:47.40
海まで行く行動力あるなら赤ちゃんポストまで連れてったれよ
赤ちゃんならすぐに貰い手みつかるのに
55: 2019/05/23(木) 01:42:53.16
>>51
赤ちゃんがダウン症だったら?

以前養子関係のスレで、赤ちゃん中絶しようと思ってるってレスしてた人に何人か「ぜひうちと養子縁組させて下さい!」ってレスつけてたけど「本当ですか?実はダウン症なんです」って話になったら誰もレスつけなくなってた事があった
52: 2019/05/23(木) 01:03:06.56
育児ノイローゼなら家政婦やベビーシッター雇っても治らずに亡くなった知人がいたよ
家事育児が辛いからってわけじゃないんだな
59: 2019/05/23(木) 01:58:28.81
外傷がない…どの魚にも齧られなかったとかありえるの
63: 2019/05/23(木) 02:42:22.79
なんでシぬんや…
62: 2019/05/23(木) 02:09:15.00
赤ちゃんや子供を道連れにするなよ。こんな事件はマジで辛い






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558535746/