bandicam 2019-05-22 16-15-51-140
米国初、遺体を園芸用土にする埋葬方法を合法化 ワシントン州

米ワシントン州は21日、遺体を園芸用土にする埋葬方法を米国の州として初めて合法化した。

新法は来年5月に発効。
同州内でシ去した人の遺体は、園芸用土に変えられる「再構成葬」と呼ばれる方法で埋葬できるようになる。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/16497057/


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【閲覧注意動画】誤って毒を飲んでしまったインドの女性が 搬送先の病院で爆発


【睡眠22時間】コアラがよく寝る理由を知った人のほとんどが笑う


一番怖い放送事故




スポンサーリンク

2: 2019/05/22(水) 13:30:19.49
アメリカには焼き場ないんか?
40: 2019/05/22(水) 14:01:03.37
>>2
土葬・水葬・鳥葬がメインらし居??
ブラジルでは更に水葬が分化する
更に昆虫葬が加わるらしい

いろんな葬儀が世界には有るようだ!!
さすがに食肉葬だけは、日本人軍の第2次大戦の起こった以外記録は
無いそうだ。
4: 2019/05/22(水) 13:31:23.37
ほーら、おばあちゃんの体で育ったトマトだよー
5: 2019/05/22(水) 13:31:51.69
これ、うちの庭で採れたトマトなの、食べて
7: 2019/05/22(水) 13:32:19.52
綺麗な桜が咲きそうだな
9: 2019/05/22(水) 13:32:40.61
お前のパパはシんでもこの庭でチューリップになってお前を見守ってるんだよ。って?
植物も枯れてシぬからな。メモリアルダイアモンドとかの方がマシじゃね?
仲間の灰でダイヤモンドを作れ。俺たちはそれを抱いて戦場に向かうは唯一感動したシーン
31: 2019/05/22(水) 13:47:19.87
>>9
人間のシ体なんて一人分じゃ宝石の材料になんてならんよ
シ体を宝石にしますみたいなのは高い金払って人工宝石買わせるだけのほぼ詐欺
遺灰は産業廃棄物になるだけで買った宝石の材料になってるかも怪しいぞ
47: 2019/05/22(水) 14:11:15.50
>>31
人の商売を邪魔すると消されるぞ
10: 2019/05/22(水) 13:32:44.72
トウモロコシ畑に撒くと子供達が元気になるよ
11: 2019/05/22(水) 13:33:03.77
子供の体で作ったトマトです
14: 2019/05/22(水) 13:33:47.50
生ゴミ処理機との違いは?
15: 2019/05/22(水) 13:34:38.27
カルシウムをどうやって分解すんだろ??
あと髪の毛と爪が気になる
65: 2019/05/22(水) 14:29:57.89
>>15
そのまま生物に吸収される
自然界では植物は動物や虫に食われて
それらがシんだらまた植物の一部になる
16: 2019/05/22(水) 13:34:57.61
シークレット・ウインドウだな
17: 2019/05/22(水) 13:35:21.17
肉骨粉みたいなもん?
プリオン病広まんない?
18: 2019/05/22(水) 13:36:59.38
日本の気候にはむかんな
24: 2019/05/22(水) 13:40:04.11
>>1
いやだ、絶対にいやだ。

買いたくない
26: 2019/05/22(水) 13:42:05.78
その土を使って野菜収穫…
うーーーん、抵抗あるな…
28: 2019/05/22(水) 13:44:25.52
太古から土に還り次なる生命への養分になるの繰り返しだけどわざわざ書かれると・・・
30: 2019/05/22(水) 13:46:44.83
野菜を育てたりじゃなく、長生きする樹を植えるのならいいと思う。
34: 2019/05/22(水) 13:52:48.18
分解の過程は見たくねえな
35: 2019/05/22(水) 13:55:04.81
牛や豚ではないからヴィーガンの食料作るのにいいのではないか。
38: 2019/05/22(水) 13:57:34.47
ごめんなさい、それだけは無理です
ゾンビが出てきます
39: 2019/05/22(水) 14:00:54.05
小6の時、庭で雀がシんでたから穴掘ってタンポポやシロツメクサと一緒に埋めたら、何故かそこから水仙が生えてきた
41: 2019/05/22(水) 14:03:20.98
良い土が出来そうだな
42: 2019/05/22(水) 14:03:35.05
いい肥料なの?
添加物まみれで植物に悪くないかな
45: 2019/05/22(水) 14:07:31.48
供養土
49: 2019/05/22(水) 14:12:55.24
我々がこの土に埋まれ、そしてまたその土に戻るのか。すばらしい
50: 2019/05/22(水) 14:13:29.99
有機物転換炉
80: 2019/05/22(水) 14:45:17.89
>>50
米泥棒を放り込め
52: 2019/05/22(水) 14:15:51.98
中華や中南米にはそのやり方教えんなよ?
54: 2019/05/22(水) 14:18:14.71
なんかシュールに感じるな
55: 2019/05/22(水) 14:18:27.29
子どもの時「土って何?」って考えだしたら怖かった
61: 2019/05/22(水) 14:25:57.28
俺も綺麗なお花の養分になりたい
62: 2019/05/22(水) 14:26:41.31
北斗の拳で見た
66: 2019/05/22(水) 14:31:52.75
はっきりいうけど、土に還る時に二酸化炭素はでるからな
67: 2019/05/22(水) 14:32:31.67
俺は有機転換炉なんて絶対入らないぞ
68: 2019/05/22(水) 14:33:11.88
亡くなったハムスター庭に埋めたら
大きなひまわりの花が咲くらしい
76: 2019/05/22(水) 14:39:08.10
ペスト再来
78: 2019/05/22(水) 14:42:11.45
おおお
完全犯罪できるな
89: 2019/05/22(水) 15:13:44.32
大昔のドラマでもあったなー
91: 2019/05/22(水) 15:14:40.78
「花はどこへ行った」の5番の世界だな

墓はどこへ行った?
墓は花に覆われてしまった
96: 2019/05/22(水) 15:22:40.55
これいいじゃん。エコで輪廻で。成仏できそうやわ。
97: 2019/05/22(水) 15:23:40.80
それ以上に値段に驚く
98: 2019/05/22(水) 15:23:52.70
俺もそうして欲しいな。
108: 2019/05/22(水) 15:31:39.88
英語の記事を読むと残った骨片とかを取り除いて遺族に渡すとか書いてあるから
1カ月で全部分解されるわけではない
法医学的には腐敗・分解が進みやすい土地で土葬するのと痕跡は同じ
115: 2019/05/22(水) 15:50:48.50
>>108
単純に肉を薬品で溶かして、骨を取り出して、
中和して肥料にするんだろ。下水処理場と同じだな。
111: 2019/05/22(水) 15:37:54.89
骨と歯も30日で土に変えるて凄いな
犯罪組織に使われそ
21: 2019/05/22(水) 13:38:56.53
文字通り土に還って花を咲かせることが出来るようになるのか……


スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


ほん怖史上1番怖かった話


中国地方にある不思議な村へ迷い込んだ


【睡眠22時間】コアラがよく寝る理由を知った人のほとんどが笑う


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558499361/