bandicam 2019-05-17 07-20-39-070
出典:https://www.cnn.co.jp/fringe/35137246.html

スペイン南部の歴史都市グラナダの民家で、寝室の壁の裏に8万匹のハチが巣を作っているのが見つかった。

巣の巨大さを考えると、2年ほど前からそこにあったと思われ、これほどの騒音を立てるハチと人が共存できていたことに驚いたとゲレロさんは話す


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ちょっとヤバそうな事故物件の話


雪山で喉が乾いた時、水がないからって雪を食べてはいけない理由を知ってる?


新しい都市伝説ってもう出てこないのかな


チェルノブイリの裏話を知ってる人


深層ウェブにビビったりオカルト唱えてる人の心理がわからない


安いアパートは幽霊よりも住んでいる人間のほうがヤバい


3: 2019/05/22(水) 04:32:50.05
壁の裏で何食ってたんだ
4: 2019/05/22(水) 04:41:09.90
ミツバチなら蜂蜜とれるな
5: 2019/05/22(水) 04:42:39.96
>>1
めっちゃうまそうなのとれてるやん!
7: 2019/05/22(水) 04:44:49.01
日本でも山の方に行くとニホンミツバチが壁の中に巣をよく作るぞ
2階とかに作ると天井からハチミツがタラーリと垂れてくるんだよ
31: 2019/05/22(水) 07:36:44.43
>>7
俺んちに作ってたな
規模は小さいと思う
ベランダの壁のうわ蓋の隙間から入ってるの見たね
8: 2019/05/22(水) 04:46:59.10
脅威に思われなかったら大丈夫だろ
けど、 >>1 読んでも共存感がない
9: 2019/05/22(水) 04:50:56.09
>>8
蜂大好き人間の口から出た言葉だし
10: 2019/05/22(水) 04:57:37.14
巣がなげぇ
16: 2019/05/22(水) 05:13:05.14
>>10
巣じゃなくて密だろ
11: 2019/05/22(水) 05:00:57.52
ミツバチだろうけど洒落にならなくて草
12: 2019/05/22(水) 05:02:16.01
日本でも同じ様な事あって壁の中に札虫剤噴霧→何故か火をつける→家全焼 って事件があった記憶が
13: 2019/05/22(水) 05:06:53.49
プーさん「クックック…」
14: 2019/05/22(水) 05:07:10.18
怖すぎるわ
15: 2019/05/22(水) 05:07:12.36
養蜂世界一だな
17: 2019/05/22(水) 05:20:35.93
それは ひ み つ です
18: 2019/05/22(水) 05:28:29.25
蜂蜜大収穫やん、
20: 2019/05/22(水) 05:34:52.07
軒下にでも庭にでも養蜂箱を置いてうまく誘導して飼えばいいのに
21: 2019/05/22(水) 05:36:19.00
前に住んでた家の雨戸の戸袋にミツバチが巣を作りかけてて、アースで駆除したら、
スーパーのデカイ袋一杯になった事がある。
22: 2019/05/22(水) 05:39:02.74
全然共存してなくて草
23: 2019/05/22(水) 05:39:15.24
下の方にたまってるのは蜂蜜か?
24: 2019/05/22(水) 05:43:35.01
ちょっと前にうちの庭のタラヨウに蜜蜂がたかってたけど
近づくのが躊躇われるほどブンブン音凄かったからなぁ
普通の蜜蜂だったから胸にとまってもカワイーネーで済ませたんだが
あの音が家のなかで常に鳴り続けてたら精神のバランス崩しそう
25: 2019/05/22(水) 06:07:27.30
女王蜂をみつけて巣箱に入れると他の蜂たちも巣箱に入っていくんだって
26: 2019/05/22(水) 06:32:47.55
なんだか煩いと思ってた、ってw
27: 2019/05/22(水) 06:37:54.02
8万匹の忠犬
28: 2019/05/22(水) 06:41:56.01
蜂の種類書けよ
ミツバチとそれ以外だと危険度が全然違う
29: 2019/05/22(水) 06:46:58.19
>>1
共存なんかしていない

蜂が一方的に住み着いていただけ
32: 2019/05/22(水) 07:38:55.53
ハチミツとったぞー
33: 2019/05/22(水) 07:41:53.89
>>32  プーさん乙
34: 2019/05/22(水) 07:43:22.21
8匹のG
80匹の蚊
800匹の蝶
8000匹のダニ

好きなのを選べ!
35: 2019/05/22(水) 07:43:30.01
これは緻密な出来栄えだな
36: 2019/05/22(水) 07:45:20.69
文字通り秘密
37: 2019/05/22(水) 08:00:36.56
ナイトスクープだっけか?
天井から蜂蜜垂れてくる家ってあったよな
屋根裏にミツバチが巣作っててさ
38: 2019/05/22(水) 08:20:05.99
蜂蜜食いてえ~
39: 2019/05/22(水) 08:24:07.44
片方が一方的に我慢することが共存とは
お隣の国が好きな表現
40: 2019/05/22(水) 08:39:53.62
不可侵の密約があったんだろ






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558466721/