bandicam 2019-03-02 06-47-05-567
1: 2019/05/19(日) 11:45:18.58
19日午前2時半ごろ、三重県鈴鹿市北長太町の元パチ店の廃屋の2階から 同市の会社員の少年(18)が転落したと、一緒にいた人が119番通報した。

少年は病院に搬送されたが、頭などを強く打ち、約2時間半後にシ亡が確認された。

鈴鹿署によると、少年は友人らと5人で午前1時半ごろから、自宅近くの廃屋の「探検」をしていた。2階にある観音扉を開けて先に進もうとしたが、足場がなく、7~8メートル下の駐車場へ転落したという。


出典:http://headlines.yahoo.co.jp/


スポンサーリンク


本日のおすすめ


みんなで実体験の怖い話でもしていかないか?


小学生の時って虚言癖がヤバい奴がいなかった?


神風特攻隊の出撃前夜って隊員たちは何を考えてたんだろう


行方不明者捜索サイトのMPリストをググったらガチで後悔した


ガチで暇つぶしになるサイトを紹介していこうぜ


地球は過去に5度の生命絶滅の危機を経験していた(ペルム紀末は生物種の95%が絶滅した)




スポンサーリンク

4: 2019/05/19(日) 11:46:41.35
もっていかれたか
8: 2019/05/19(日) 11:47:35.65
後の心霊スポットになるんだろ
知ってる
18: 2019/05/19(日) 11:48:49.56
歌舞伎町の女子トイレトラップ思い出した
24: 2019/05/19(日) 11:49:12.72
空中を2,3歩進んでから床が無いことに気づくんだよな
25: 2019/05/19(日) 11:49:12.83
車道に飛び出すなとか怒られずに育つとこういう風になるのか
基本的な危機察知能力が無くなるんだよ
27: 2019/05/19(日) 11:49:14.32
訴えようにも廃墟だから訴える相手がいない
37: 2019/05/19(日) 11:50:24.16
>>27
廃墟でも所有者には管理責任がある
61: 2019/05/19(日) 11:52:07.65
>>37
関係者以外立入禁止の立て看あっても?
鉄条網つくらないといけないとか?
125: 2019/05/19(日) 11:55:31.84
>>61
危険な場所を放置しない、フェンスなどを設置する
これをしないと賠償確定
ため池で子供が溺シしたなどの過去の判例もある
30: 2019/05/19(日) 11:49:36.80
危険な廃墟なのに
人が侵入できる状態で放置した管理者の責任

とかで損害賠償請求するんじゃない?
36: 2019/05/19(日) 11:50:19.33
扉を開けたら外だったのか
40: 2019/05/19(日) 11:50:31.31
廃墟あるあるだな。
浮浪者住みつき防止のために階段やはしごを外すんだよな。
41: 2019/05/19(日) 11:50:36.00
こんなのは中探索する前に外周を一周して
建物を把握していれば分かったろうに
50: 2019/05/19(日) 11:51:22.52
廃墟探検の動画のエレベーターの空洞って怖いな
56: 2019/05/19(日) 11:51:42.97
廃墟探検は自己責任だからな。危険もいっぱいあるからあんまりやるなよ
74: 2019/05/19(日) 11:52:50.25
どういう危険があるがわからないような廃墟に真夜中に行くとか
77: 2019/05/19(日) 11:52:54.40
5人いたんだろ
本当に誤って転落なんだろうか
80: 2019/05/19(日) 11:53:02.57
うーん
悪いけどギャグ感
85: 2019/05/19(日) 11:53:18.76
オカルト的な解釈のほうが面白いけど
施設の管理責任は免れないだろ
105: 2019/05/19(日) 11:54:40.74
>>85
これ、立派に建造物侵入罪だから
110: 2019/05/19(日) 11:54:51.80
>>85
立入禁止を周知する看板等が無く、侵入を防止する措置を何ら取ってないならそうかもね
86: 2019/05/19(日) 11:53:24.91
幽霊スポット的に夜に探検したんだろうなぁ
88: 2019/05/19(日) 11:53:44.00
気持ちは分かる
89: 2019/05/19(日) 11:53:45.50
観音扉とかいってるけどただの両開きの窓なんじゃね
131: 2019/05/19(日) 11:55:51.00
>>89
非常階段か渡り廊下につながる防火扉のようなものを想像してた。
142: 2019/05/19(日) 11:56:32.98
>>131
機材搬入口じゃね
91: 2019/05/19(日) 11:53:51.13
親が廃墟の所有者を訴えるまである
95: 2019/05/19(日) 11:54:03.04
18歳の会社員か
友人と連れ立って不法侵入
103: 2019/05/19(日) 11:54:32.39
異界化してた事に気付くべきだったな
108: 2019/05/19(日) 11:54:49.85
観音様の所に行ってしまったか
不法侵入してるし地獄の方の可能性も高そうだけど
111: 2019/05/19(日) 11:54:55.00
ここには、廃墟探索で、命を失った少年の霊が…
113: 2019/05/19(日) 11:55:02.44
良くある設備搬入口
外から見ると空中に扉がある
114: 2019/05/19(日) 11:55:07.66
本物の心霊スポットになったのか
126: 2019/05/19(日) 11:55:34.37
本当に「落ちた」のでしょうか?
127: 2019/05/19(日) 11:55:38.74
よく工場とかで空中扉のある建物を見るけど、あれは何のためにあるんだろう?
単純に減築して扉だけ残っただけ?
144: 2019/05/19(日) 11:56:38.43
>>127


落とし穴みたいなもん
153: 2019/05/19(日) 11:57:08.96
>>127
機材搬入口
工場は通常稼働しながら出来るから安全で便利
132: 2019/05/19(日) 11:55:52.63
工事かと思ったら廃墟に侵入してたのか こういう事になっても仕方ない
135: 2019/05/19(日) 11:56:00.08
どこの漫画だよ・・
137: 2019/05/19(日) 11:56:08.05
18歳でも廃屋の探検なんてするのか
高校出たばかりだとそんなもんなのかな
155: 2019/05/19(日) 11:57:16.35
youtubeで廃屋探索動画
たくさんあるからなあ。
真似したのか。
156: 2019/05/19(日) 11:57:18.14
小学生ならかわいそうって思うけど18歳とか
157: 2019/05/19(日) 11:57:20.95
18歳なのにまだ中学生の気分だったんだろうな。
懐中電灯はもっていかずに、スマートフォンのライトだけが頼りだったのでは?
164: 2019/05/19(日) 11:57:40.88
管理者は観音扉を封鎖し「立ち入り禁止」の張り紙をしておくべきだったね。
172: 2019/05/19(日) 11:58:09.64
元々は鉄骨階段が壁にあったのかもしれない箇所の鉄骨階段がはずされてて、
扉を開けてそのまま外に出たらそのまま下に落っこちてしまう構造の古い建物はときたま見かけるな。
195: 2019/05/19(日) 11:59:11.34
こういうトラップがあるから廃墟は気をつけんといかんよ


スポンサーリンク



本日のおすすめ


名古屋アベック事件は加害者ばかりが守られてて絶対におかしい


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


上司「”そうなんですね”は使うな!”なるほどですね”を使え!」


小学校の同窓会でヤバイことになってた奴で打線組んだ


平成元年に発覚した凶悪事件の歴史「女子高校生コンクリ詰め事件」「佐賀女性7人連続札人事件」など


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ(27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558233918/