bandicam 2018-10-30 15-07-33-310
坂井泉水 - Wikipedia

坂井 泉水(さかい いずみ、1967年2月6日 - 2007年5月27日)は、日本の歌手、作詞家。

音楽ユニット・ZARDのボーカリスト。

本名は蒲池 幸子(かまち さちこ)。

事務所はSENSUI。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


みんなで実体験の怖い話でもしていかないか?


小学生の時って虚言癖がヤバい奴がいなかった?


神風特攻隊の出撃前夜って隊員たちは何を考えてたんだろう


行方不明者捜索サイトのMPリストをググったらガチで後悔した


ガチで暇つぶしになるサイトを紹介していこうぜ


地球は過去に5度の生命絶滅の危機を経験していた(ペルム紀末は生物種の95%が絶滅した)




スポンサーリンク

1: 2019/05/18(土) 00:00:00.86 
坂井泉水が作品に込めた想いとは?『ZARDよ永遠なれ』が再放送決定

https://s.rbbtoday.com/article/2019/05/17/169903.html 
4月20日にNHK BSプレミアムで放送されたZARDの2時間特番が、5月18日に再放送されることが決まった。
3: 2019/05/18(土) 00:00:42.30
事故?自札だろ
61: 2019/05/18(土) 01:08:34.33
>>3
事故だよ
誤って転落シはちょっと情けないけど
4: 2019/05/18(土) 00:00:46.10
事故か
事故だな
7: 2019/05/18(土) 00:01:18.27
12年なのか
20年くらい前な気がする
152: 2019/05/18(土) 09:12:57.99
>>7
それやな
まだ12年?ほんと??
154: 2019/05/18(土) 09:29:30.28
>>7
同じこと思った
168: 2019/05/18(土) 10:28:04.99
>>7
俺も思った1990年代後半の出来事かと思ってた

よく昔の出来事で、もうそんなに時間経ったんだ?てのと今回みたいにまだそんなもん?てのがあるんだが違いってなんやろか
9: 2019/05/18(土) 00:04:36.88
もっと前のイメージだった
12: 2019/05/18(土) 00:07:30.49
なんか幽霊になって毎晩歌声が聞こえるみたいな話なかったっけ
14: 2019/05/18(土) 00:07:55.70
ドリームタイムすきだわ
20: 2019/05/18(土) 00:15:23.63
事故現場行ったけど人間こんな所から
落ちるだけでシねるんだって驚いたほど
低い位置の車止めのパイプなんだよね

腰掛けててひっくり返って後頭部打ったらしいけど
22: 2019/05/18(土) 00:20:10.34
ビーイング系は一回聴いただけで飽きる
24: 2019/05/18(土) 00:23:03.33
美人だし歌も上手いけど、そこまで伝説か?
25: 2019/05/18(土) 00:23:49.39
後期の曲はちょっと迷走してた思う
26: 2019/05/18(土) 00:26:00.76
ていうか最近のアーティストの曲なんてどれも似たり寄ったりでそれこそ飽きる以前のもんばかりだろ
28: 2019/05/18(土) 00:26:27.66
シングル発売するとトップ3には入ってた気がする
100位までほとんど知ってる曲ばっかりの時代にあれは凄いと思う
31: 2019/05/18(土) 00:33:43.75
他札なんだけどな
尾崎豊と同じで真相を言っちゃうとやばい案件
36: 2019/05/18(土) 00:36:00.26
>>31
今なら大炎上できるだろ
あとトランプな
あいつ日本の弱み探しちゅうや
32: 2019/05/18(土) 00:33:50.23
シのうって人間が飛び降りる高さやないよ。完全に事故。
41: 2019/05/18(土) 00:42:29.17
これほど美人は金髪美女にもいない
42: 2019/05/18(土) 00:43:18.80
まあはっきり言わなくても実質世界一の美女つこと
44: 2019/05/18(土) 00:44:40.95
ブロンド美女も坂井泉水の前では霞む
50: 2019/05/18(土) 00:48:39.52
自札だと負けた事になるよな
107: 2019/05/18(土) 05:45:55.64
>>50
詰み将棋を最後までやるヤツがいないのと同じで詰みがわかった後は最後までやっても勝ち負け関係無い
54: 2019/05/18(土) 00:51:19.65
Don't you see 願っても祈っても 奇跡 思い出 少しは気にかけて
58: 2019/05/18(土) 01:02:02.29
才能はあったんだろうね
59: 2019/05/18(土) 01:07:28.29
病気を苦に自札したんだろ
60: 2019/05/18(土) 01:07:32.75
けど結構転移してたみたいだし事故らなくてもやっぱり難しかったんだろ?
65: 2019/05/18(土) 01:21:24.44
シんでからの方が稼いでそう
遺族に金ちゃんと払われてるのかな
123: 2019/05/18(土) 06:42:47.92
>>65
尾崎はシんでからだよな
初ミリオンは
66: 2019/05/18(土) 01:32:29.35
そういやZARDのボーカル以外のメンバーを知らないわ
82: 2019/05/18(土) 02:17:18.56
>>66
ライヴごとにバックが変わってたからな
67: 2019/05/18(土) 01:34:30.76
長いことソロだと思ってた
75: 2019/05/18(土) 01:49:46.49
美人!って主張はまぁわからなくもないけどさ
歌うまいって主張は個人差あるとしてもちょっと同意しかねる
124: 2019/05/18(土) 06:47:11.02
>>75
声はいいけど、よく聴くと歌はあまりうまくない感じあるよね
77: 2019/05/18(土) 01:58:31.94
癌で入院してたんだろ?
助からないと思ってシんじゃったんだよ
90: 2019/05/18(土) 03:30:19.16
同じ病院に入院していたことを思い出した・・・。
99: 2019/05/18(土) 05:04:43.14
自札だろ
結局うやむやで事故シ扱いにされたが
104: 2019/05/18(土) 05:41:08.78
20年くらい前だと思ってた
126: 2019/05/18(土) 07:23:23.92
ワイの青春や
神秘的な雰囲気が最高だったわ
もうそんな売り方できない稀代のアーティストだわ
140: 2019/05/18(土) 08:09:25.73
ZARD懐かしいね
当日高校生だったからよく聞いたな
147: 2019/05/18(土) 08:36:18.22
下手って言うけどZARDの曲を歌えるのはZARDしかいない
148: 2019/05/18(土) 08:49:08.51
大好きでよくCDを買ってた
暗い美人で大好きです
153: 2019/05/18(土) 09:26:14.33
暗いってのは会社につけられたイメージでしかないよな
実際はかなりハキハキ物言うし結構明るい
172: 2019/05/18(土) 10:48:56.66
揺れる想いってアルバム持ってるけどなかなか良いよ
代表曲3曲入ってるしオススメ
176: 2019/05/18(土) 11:31:49.67
負けないでヒットしてから三年くらいで亡くなってた印象
185: 2019/05/18(土) 14:35:11.07
病気で入院中に転落とかじゃなかったか
191: 2019/05/18(土) 14:51:35.59
末期ガンで苦しんでたから間違いなく自札だろうね
192: 2019/05/18(土) 14:55:56.36
まさに美人薄命
名前も幸子だし
196: 2019/05/18(土) 15:31:07.94
あの声と歌い方が好き
197: 2019/05/18(土) 17:12:55.85
入院中に病院で起きた事故だっけ?
施設の安全管理とか問題大きそうだよね
56: 2019/05/18(土) 00:59:12.36
転落事故って言ってもなんかスロープの柵みたいなとこに腰掛けてて落ちたんだよな なんでそんなとこに座ろうと思ったのか謎


スポンサーリンク



本日のおすすめ


名古屋アベック事件は加害者ばかりが守られてて絶対におかしい


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


上司「”そうなんですね”は使うな!”なるほどですね”を使え!」


小学校の同窓会でヤバイことになってた奴で打線組んだ


平成元年に発覚した凶悪事件の歴史「女子高校生コンクリ詰め事件」「佐賀女性7人連続札人事件」など


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった




真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ(27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1558105200/