bandicam 2019-05-15 15-16-19-575
1: 2019/05/15(水) 15:56:48.92
15日午前10時半ごろ、千葉県市原市の公園に65歳の男が運転する車が突っ込む事故があった。公園では、保育園児らが遊んでおり、保育士1人がけがをしたという。

容疑者は警察の調べに、「アクセルを踏んだ覚えはない。突然、車が急発進した」と話しているという。警察は事故の詳しい状況を調べている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16462271/

関連記事





スポンサーリンク


本日のおすすめ


みんなで実体験の怖い話でもしていかないか?


小学生の時って虚言癖がヤバい奴がいなかった?


神風特攻隊の出撃前夜って隊員たちは何を考えてたんだろう


行方不明者捜索サイトのMPリストをググったらガチで後悔し た


ガチで暇つぶしになるサイトを紹介していこうぜ


地球は過去に5度の生命絶滅の危機を経験していた(ペルム紀末は生物種の95%が絶滅した)


2: 2019/05/15(水) 15:57:14.29
言い訳が新しい
5: 2019/05/15(水) 15:57:36.90
これは逮捕でただしい
8: 2019/05/15(水) 15:57:58.12
どいつもこいつも車のせい
11: 2019/05/15(水) 15:58:10.42
踏んだんだよ
12: 2019/05/15(水) 15:58:18.92
車種はやっぱり?
15: 2019/05/15(水) 15:58:25.59
もうプリウス販売中止にしろ、って思ってたら、現行で販売終了だって。
ということは、今後は壊れかけた不良プリウスが大量に走るわけだ。
39: 2019/05/15(水) 15:59:57.02
>>15
後継車が出てきて第2のプリウスになるんだよ
17: 2019/05/15(水) 15:58:32.63
言い訳がオカルト
18: 2019/05/15(水) 15:58:37.20
公園でさえ安全でないとなると…
19: 2019/05/15(水) 15:58:45.28
ブレーキを踏め!
23: 2019/05/15(水) 15:58:53.06
また壊れてるのは自分というパターンか
24: 2019/05/15(水) 15:58:54.85
遠隔操作か!?
26: 2019/05/15(水) 15:58:57.85
なんで高齢者のプリウスばっかりアクセルに不具合でるの?
29: 2019/05/15(水) 15:59:13.33
じゃ、プリウスに原因あるって言いたいのね?
30: 2019/05/15(水) 15:59:19.64
突然、車が急発進した

男はみんなそう言うわ
32: 2019/05/15(水) 15:59:29.67
え?またプリウス?
33: 2019/05/15(水) 15:59:29.84
構造的に欠陥あるんじゃねーの?
35: 2019/05/15(水) 15:59:35.35
>園児らをかばった30代くらいの女性保育士

保育士、勲章もんだろ。
37: 2019/05/15(水) 15:59:43.25
アクセルを踏んだかどうかも分からんやつに運転させるなよ…
43: 2019/05/15(水) 16:00:01.78
これが本当ならプリウスには重大な欠陥があるということだな
44: 2019/05/15(水) 16:00:02.30
路上を探しても園児がいなかったから公園まで行ったのか車のせいにすれば無罪だと思ったのかな?
50: 2019/05/15(水) 16:00:14.91
覚えが無いだけでアクセルを踏んだ事に違いはない
52: 2019/05/15(水) 16:00:18.27
またかよ
わざとかよ
55: 2019/05/15(水) 16:00:20.36
もうどこも危険だから園児は自宅待機でいいよ
園児がプリウスを引き寄せてるのだろ
58: 2019/05/15(水) 16:00:30.04
歩道は警戒しながら歩くけど公園は無防備。
59: 2019/05/15(水) 16:00:30.63
その手の言い訳はしょっちゅう聞くけどうち一回でも勝手に加速したことあるのか?
60: 2019/05/15(水) 16:00:32.96
アクセル踏んでんだよ
62: 2019/05/15(水) 16:00:34.62
アクセル踏まないと車は急に動かないんやで、しらなかったんか?
67: 2019/05/15(水) 16:00:46.10
次車買う時はmTにするわ
88: 2019/05/15(水) 16:01:49.88
>>67
渋滞で足いたくなるからATにしとけ
70: 2019/05/15(水) 16:01:08.92
プリウスって少子高齢化促進策の切り札なの?
71: 2019/05/15(水) 16:01:09.14
もう何なん
続きすぎでしょ
73: 2019/05/15(水) 16:01:21.67
後のトランスフォーマーである
76: 2019/05/15(水) 16:01:29.25
脳波に反応したのか
77: 2019/05/15(水) 16:01:29.34
いくらなんでもプリウス率が高すぎだろ
83: 2019/05/15(水) 16:01:45.15
老人とプリウスの組み合わせは相性が悪い!
60歳以上はプリウス禁止な!
84: 2019/05/15(水) 16:01:46.53
アクセル踏んでないから自動ブレーキ利かなかったんだろ
89: 2019/05/15(水) 16:01:53.15
もう外歩くの怖いわ…






本日のおすすめ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557903408/