bandicam 2019-02-27 19-01-02-787
1: 2019/05/14(火) 20:24:28.79 ● BE:472367308-PLT(16000)
吉野家の客があまりにも非常識すぎて、インターネット上で物議を醸している。いや「物議を醸している」という表現では生易しい。多くの人が不快感をあらわにしてブチギレ激怒。烈火のごとく憤怒し、大炎上している。


http://buzz-plus.com/article/2019/05/14/yoshinoya-gyudon-benishoge-news/


スポンサーリンク


本日のおすすめ


みんなで実体験の怖い話でもしていかないか?


小学生の時って虚言癖がヤバい奴がいなかった?


神風特攻隊の出撃前夜って隊員たちは何を考えてたんだろう


行方不明者捜索サイトのMPリストをググったらガチで後悔した


ガチで暇つぶしになるサイトを紹介していこうぜ


地球は過去に5度の生命絶滅の危機を経験していた(ペルム紀末は生物種の95%が絶滅した)




スポンサーリンク

2: 2019/05/14(火) 20:25:38.06
こうやって話題になるのが目的だから大喜びだろうな
18: 2019/05/14(火) 20:28:19.20
>>2
どうしてここまで頭の悪いマネができるのか疑問でもあるが。
7: 2019/05/14(火) 20:26:29.99
こういうの反応せずに粛々と通報だけしろって思う
8: 2019/05/14(火) 20:26:38.90
故意に撒き散らしてるし 
意味が分からんわ!なんの罪にも問われないとかどうかしてるわ
15: 2019/05/14(火) 20:28:11.00
こんなんが常態化されると紅生姜もトッピングとして有料化されかねない
16: 2019/05/14(火) 20:28:11.44
何のメリットがあってこんなことしてるの?
YouTubeならアクセス数稼ぎってわかるけど
19: 2019/05/14(火) 20:28:19.29
これで紅生姜の供給が注文制にでもなったら、こいつ相当非難されんだろうな
22: 2019/05/14(火) 20:28:36.28
アニエスベーのキャップが実にダサい
23: 2019/05/14(火) 20:29:05.01
箸の持ち方で育ちがわかるよな
39: 2019/05/14(火) 20:31:49.73
>>23
親御さんの躾がアレだったんだろうね
25: 2019/05/14(火) 20:29:15.04
こいつはまだ紅生姜業界の闇を知らない
26: 2019/05/14(火) 20:29:26.87
まぁ恥かくのはお前だけどね

今はイキってても数年後布団の中でうわぁぁってなるよ
しかも一生ネットに残る
32: 2019/05/14(火) 20:30:25.85
食べもしないのに大量に取って他の客が食べれないように捨てるのは明らかに営業妨害だと思うが
36: 2019/05/14(火) 20:31:30.92
撒き散らす時、周りに見られていないかキョロキョロオドオドしててなんだかなーって思ったわ
ただ普段良い子が悪いとわかってることやってみただけの動画
38: 2019/05/14(火) 20:31:49.24
法的にはどうなんだろうね
食べる意志ないのについではこぼすって
94: 2019/05/14(火) 20:43:32.27
>>38
食べる意思はあったと言われればどうしようもないんじゃないかな
残したら罰金とか明記してる場所ならどうなるか気になるが
130: 2019/05/14(火) 20:50:02.96
>>38
動画のこぼし方から、明らかに故意であり周りの客に嫌悪感を与えるたので威力業務妨害に相当、かな?
41: 2019/05/14(火) 20:32:09.82
この子就職どうすんの?わりとマジで
47: 2019/05/14(火) 20:33:13.76
こいつのダサさは、店員に見られてないか振り返りながらやってるとこなんだよな
びびるくらいならやるなと
48: 2019/05/14(火) 20:33:33.01
昔からこういうやついっぱいいたよ派
わざわざ犯罪アピールするな派
49: 2019/05/14(火) 20:33:38.45
食うのが良くてこぼすのがダメな法的根拠は?
59: 2019/05/14(火) 20:36:19.93
>>49
不法侵入。
店はいつでも誰でも追い出せるんやで。
58: 2019/05/14(火) 20:36:14.56
吉野家は営業妨害で訴えろ
60: 2019/05/14(火) 20:36:25.01
実際似たようなことは誰でもしているだろ若いんだから
今の時代ネット環境があるからこうやって世に出るだけで
今回はコイツが選ばれただけのこと
61: 2019/05/14(火) 20:36:29.07
明らかに食事という目的から離脱してるからこれは犯罪。
64: 2019/05/14(火) 20:36:54.66
そもそも吉野家の生姜っていくら食べてもいいの?
65: 2019/05/14(火) 20:37:23.90
>>64
食べるのは構わない
66: 2019/05/14(火) 20:37:41.81
どんぶりに箸刺すとか・・・
どんな家庭で育ったんだよ
68: 2019/05/14(火) 20:37:46.15
これが許されるならバイキングで並べてある料理を勝手に捨てていいってことになる
そんなの許されるわけないだろ
69: 2019/05/14(火) 20:37:58.84
何がおもしろくて生きてんだろうなじゃなかったやってんだろうな
81: 2019/05/14(火) 20:39:32.28
実はあとから全部食べるいい奴なんだろ
85: 2019/05/14(火) 20:40:20.59
黄色い救急車を呼んでやれよ
87: 2019/05/14(火) 20:40:45.54
何がしたいのかよくわからん動画だな・・・
振り向いて店員がいるかチェックしてる辺りから察するに、非常識なことしてるっていうスリルを味わっているのか?
88: 2019/05/14(火) 20:41:42.80
まわりで笑ったり囃し立ててる奴も同罪だろ
まったく食い物をなんだと思ってんだ
91: 2019/05/14(火) 20:42:59.14
まだ特定出来てないのかよ
98: 2019/05/14(火) 20:44:25.33
なんでこんなことするんだ?
99: 2019/05/14(火) 20:44:35.86
俺こんなことしちゃうやーつ

が定期的に出るよな
104: 2019/05/14(火) 20:45:42.31
こんなの出入り禁止だろ
全国の吉野家に顔写真配られてるよ
115: 2019/05/14(火) 20:47:31.64
やってる事が面白くもないしセンスがない
117: 2019/05/14(火) 20:47:42.09
箸が転んでもおかしい年頃て言葉はあるが
男同士で紅生姜ばら撒いて喜んでるのはちょっと何が面白いのかよく分からんな…
よく分からんが牛丼屋でふざけるのが楽しくてしょうがないんだろう


スポンサーリンク



本日のおすすめ


名古屋アベック事件は加害者ばかりが守られてて絶 対におかしい


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


上司「”そうなんですね”は使うな!”なるほどですね”を使え!」


小学校の同窓会でヤバイことになってた奴で打線組んだ


平成元年に発覚した凶悪事件の歴史「女子高校生コンクリ詰め事件」「佐賀女性7人連続札人事件」など


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1557833068/