bandicam 2019-03-29 15-08-14-202

2: 2019/05/12(日) 17:21:47.66 ID:idbvv/ts0
カレーライス




3: 2019/05/12(日) 17:23:00.82
ごめん
これしかない
45: 2019/05/12(日) 17:40:58.00
>>3
同じだ・・・
79: 2019/05/12(日) 18:06:21.81
>>3
同じく

母が現在の頃は仕事全然続かなくてなにかと頼りまくりだったし親孝行もできなかった
今は仕事楽しくて仕方ない
生きてる時にそうだったら良かったのに
4: 2019/05/12(日) 17:23:06.38
こっちは何とか元気にやってます。
5: 2019/05/12(日) 17:23:22.51
もうすぐ父ちゃんもそっちに行くよ。
6: 2019/05/12(日) 17:23:34.24
もうすぐあなたの年を越えてしまいます
8: 2019/05/12(日) 17:24:28.60
来週命日なんだが特になし
9: 2019/05/12(日) 17:24:53.51
ごめん
10: 2019/05/12(日) 17:25:14.74
春巻き
11: 2019/05/12(日) 17:25:17.11
ごま和え
材料が何でもおいしい
12: 2019/05/12(日) 17:25:27.35
アップルパイ
13: 2019/05/12(日) 17:25:28.90
肉詰めピーマン
14: 2019/05/12(日) 17:25:39.42
料理下手だったなぁ
15: 2019/05/12(日) 17:25:53.12
豆の煮物
16: 2019/05/12(日) 17:26:02.26
サバの味噌煮
モツ煮込み
なんでもバツグンに美味かった
もう認知症で、、、今日は特養に会いに行ったプレゼント持ってな
71: 2019/05/12(日) 17:57:29.54
>>16
泣ける
17: 2019/05/12(日) 17:26:05.76
あと
味噌汁が具が多すぎて
味噌煮込みになってるだけど・・・

・。・?
18: 2019/05/12(日) 17:26:25.58
コロッケ
19: 2019/05/12(日) 17:26:27.49
もう認知症気味で料理もすごく下手になっちゃってるんだが・・・w
20: 2019/05/12(日) 17:26:42.25
毒親だったから全く未練なし
お前のせいで俺の人生滅茶苦茶だよ
21: 2019/05/12(日) 17:26:56.78
おむすび
23: 2019/05/12(日) 17:27:39.93
手打ちうどん
25: 2019/05/12(日) 17:30:09.88
手羽元のタイカレー
26: 2019/05/12(日) 17:31:31.97
どんな高級食材も全て同じ味の煮物になる
しかも味濃すぎ
27: 2019/05/12(日) 17:32:02.00
全部、不味いものはなんもなかった。


ただ認知症になってから
スパゲッティーサラダの味が変で驚いた。
マヨネーズがとんでもなく多すぎたり
スパゲッティー茹でて水でさらしてからマヨネーズで和えたり。。。


思い出すと母の日は悲しい。
28: 2019/05/12(日) 17:32:03.35
胃がんで早くに亡くなった母ちゃん
俺は医者になって胃がんの早期発見して何人も助けてるよ
31: 2019/05/12(日) 17:34:53.33
>>28
ええ話や…( ;д;)
49: 2019/05/12(日) 17:46:03.72
>>28
それも親孝行やね
母ちゃんもあの世で鼻高々やで

ひっつみ汁
29: 2019/05/12(日) 17:32:30.80
母ちゃん寂しいよ早くこっち来てよ
30: 2019/05/12(日) 17:33:15.10
なんでも美味い
33: 2019/05/12(日) 17:35:33.84
一人で生きていくのは、本当に大変です。母ちゃんがシんでから、仕事も勉強も全然上手くいきません。毎日が辛くて辛くてたまりません。
34: 2019/05/12(日) 17:35:48.24
貯金してくれてたはずの俺のお年玉が見つからないんだけど?
36: 2019/05/12(日) 17:38:15.43
豚汁かな
39: 2019/05/12(日) 17:39:03.41
母の日だから帰省した
かーちゃんのおかげで料理も覚えた
古希のばーちゃんになったけど、元気でスポーツクラブ通いしてるわ
41: 2019/05/12(日) 17:40:04.73
ガトーショコラ
42: 2019/05/12(日) 17:40:16.74
パチンコで逃げたクズ親だけど、優しかったときの思い出は色褪せないんだよな
43: 2019/05/12(日) 17:40:22.84
ブレンドしたカレー


だけど最近考えがかわった
目 玉 焼 き 最強伝説
44: 2019/05/12(日) 17:40:28.28
きんぴらゴボウ
あの味なかなか出せないんだよなぁ
47: 2019/05/12(日) 17:43:52.43
たぶんまだ生きてると思う
48: 2019/05/12(日) 17:45:15.21
煮物と味噌汁
50: 2019/05/12(日) 17:46:32.96
おにぎりかな
もうほとんど食べる機会ないけど
51: 2019/05/12(日) 17:48:10.82
わらびと玉子の薄仕立て


あなたの子ども達は優しくて明るく健康で
それぞれ良い奧さんに可愛い孫にも恵まれましたよ
52: 2019/05/12(日) 17:48:35.28
誰かがレスしていたが、実家を離れるとその日の分カーチャンの料理を食べる日が減る
だから俺が実家にいくときにはなにがしか作ってもらう
無理言ってすまんが、食いたいんだよ
53: 2019/05/12(日) 17:49:03.17
餃子
54: 2019/05/12(日) 17:49:23.21
正直お金を残しておいて欲しかった
母ちゃんの為に色々費用がかさんで貯金してた400万円ほとんど使ったよ母ちゃん・・・・
貯金なくなっちゃったよ母ちゃん・・・
56: 2019/05/12(日) 17:49:40.27
夢の中でも最近出てこなくなって寂しい
たまには出て来てくれ(´;ω;`)
57: 2019/05/12(日) 17:51:28.86
涙で書き込みが見れねー!
60: 2019/05/12(日) 17:52:02.77
焼き芋
61: 2019/05/12(日) 17:52:10.40
お前らさ、年1で正月とか盆くらいにしか会いに行かないだろ?
親の寿命とか考えると後何回会えるか考えた事あるか?
会える時には会いに行け!
俺みたいに後悔しても時すでにお寿司だからな!
62: 2019/05/12(日) 17:52:15.80
母ちゃんが最後に作ってくれた朝ごはん卵焼きだった
作った直後すぐ入院した

後から食べたんだけど薄味だったけど涙が塩味増してくれたよ
写真でも撮っておけばよかった・・・
67: 2019/05/12(日) 17:53:53.74
>>62
何かのついでに写真は撮っておくべきだな
63: 2019/05/12(日) 17:52:38.39
かーちゃんメシマズで好きな手料理ないや
65: 2019/05/12(日) 17:53:29.13
肉じゃが(´・ω・`)
66: 2019/05/12(日) 17:53:32.34
>>1
生きてるけどメシマズで料理したくないでござる女なので好きな手料理は無し
68: 2019/05/12(日) 17:54:51.17
タラノメ、ウド、コゴミ、ワラビ、ゼンマイ、タケノコ、山菜の天ぷらが絶品だったんだよ。
87歳の要介護3だから、料理出来なくてもう食べれないけど。
69: 2019/05/12(日) 17:55:39.37
親父 何で早く逝っちまったんだ!
お陰で大変だわ!
70: 2019/05/12(日) 17:57:25.94
母ちゃん一応施設で生きてるけど料理作ってくれてたのはもうだいぶ前だな
手料理でなにがうまかったとかパッと出てこないんだが、
土曜の昼はうどんをケチャップで炒めただけの具なし焼きうどんを作ってくれてたのはよく覚えてる
73: 2019/05/12(日) 17:58:42.59
沢山の植木と金魚、世話大変だよ。
75: 2019/05/12(日) 17:59:06.33
産んでくれてありがとう
76: 2019/05/12(日) 17:59:19.95
後追いしようかと考えていたけど
もはやそんな気力もなくただ惰性で生きてるわ
77: 2019/05/12(日) 17:59:21.77
餃子
78: 2019/05/12(日) 18:02:00.36
鶏そぼろ
ポークチャップ
ハンバーグ

ニート時代は俺が作ってたけどカレーとシチューと豚汁と謎料理しか作れなくて
すまん
今度お盆の時なんか奢るからな
81: 2019/05/12(日) 18:08:28.17
習字コンクールで入選した。まあ入選といっても「まぁ上手く書けた方じゃね?」というレベルの賞で大したことはない。

だけど賞というものに縁遠かった俺にとってはすげーうれしくて、うちの母ちゃんも「うまく書けたねぇ。よかったねぇ」と褒めてくれた。

そうなると次も頑張って賞とるぞ!と張り切るわけ。

ただそんな中、母ちゃんと姉ちゃんが「よくあんな字で入選できたもんだ」と陰で
笑ってるのが聞こえてきた。

人間の言葉には表と裏があるということを教えてくれた母ちゃんありがとう。
おかげで人間不信になったよ。
82: 2019/05/12(日) 18:08:56.46
カレー
84: 2019/05/12(日) 18:10:22.62
エビフライ
85: 2019/05/12(日) 18:11:43.15
この世の不幸は親になるべきではない人間が親になることから始まる。
87: 2019/05/12(日) 18:13:45.35
クラムチャウダー
89: 2019/05/12(日) 18:16:37.16
肉じゃが
90: 2019/05/12(日) 18:16:59.93
私が社会人になってもお弁当を作ってくれたお母さんは偉大です
91: 2019/05/12(日) 18:18:51.31
酢サバとハンバーグ
35: 2019/05/12(日) 17:36:47.64
親孝行したい時には親はなし


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む

本日のおすすめ


名古屋アベック事件は加害者ばかりが守られてて絶 対におかしい


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


上司「”そうなんですね”は使うな!”なるほどですね”を使え!」


小学校の同窓会でヤバイことになってた奴で打線組んだ


平成元年に発覚した凶悪事件の歴史「女子高校生コンクリ詰め事件」「佐賀女性7人連続札人事件」など


看護師の年収って1年目から勝ち組すぎない?


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった





【おすすめ人気記事】


【新しい昆虫食】ウジ虫ソーセージ1つ下さい!これが当たり 前の時代になるかも(オーストラリア)


この画像を見て「3246」という数字に見える人は眼科へ行くべきらしい


岡山地底湖行方不明事件の発生からネット炎上までの出来事


南海トラフ地震は過去の地震にヒントが隠されてい るかもしれない


22歳だけど小学校の同級生全員が亡くなってしまった


【危険な特徴4つ】結婚しないほうがいい男


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


【グリコ森永事件】指名手配されたのキツネ目の男ってもしか してあの国が関係してる?


【室蘭女子高生失踪事件】千田麻未さんの生きている確率は限りなくゼロに等しい


「パラコート連続毒札事件と青酸コーラ無差別札人事件」今の子供たちに知っておいてほしい昭和の未解決 事件


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1557649275/