bandicam 2019-03-31 05-07-39-205
1: 2019/05/10(金) 06:51:01.28
*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/20190509/8030003620.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

近所に住む男性が抱いていた1歳の男の子の頭を建物の壁に打ち付けて
けがをさせたとして高松市の58歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは高松市花園町の職業不詳、奥村俊二容疑者(58)です。
警察によりますと、奥村容疑者は先月、高松市の路上で、近所に住む30代の男性に体当たりし、男性が抱いていた1歳の男の子の頭を道路沿いにある建物の壁に打ち付けて全治およそ6日間のけがをさせた暴行や傷害の疑いがもたれています。









スポンサーリンク


本日のおすすめ


苗字に鬼がつくんだが、これって先祖が悪い人 って意味なの?


22歳だけど小学校の同級生全員が亡くなってしまった


【未解決事件】佐久間奈々さんを連れていった怪しい男は誰だ


【フェイクニュースが拡散】ほわほわブログ「飯塚幸三氏 の息子は安倍晋三首相の政策秘書だった」


【長編】昨年1年間で一番読まれた壮絶な内容(とある土地の奇習)


【閲覧注意】東京に実在する怖すぎる心霊スポット最恐7選(おふざけで行ってはいけない)


佐世保小6女児同 級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



2: 2019/05/10(金) 06:52:04.03
鼻つまみ者
4: 2019/05/10(金) 06:52:36.81
子供部屋おじさんそのもの
5: 2019/05/10(金) 06:52:57.09
こういう人は外に出さないで欲しい
6: 2019/05/10(金) 06:52:58.35
これは刑務所から出したらいけない奴
9: 2019/05/10(金) 06:53:54.50
強い光?
15: 2019/05/10(金) 06:56:05.55
>>9
レーザーで目潰しするようになったら最悪だな
子持ちの身だと特に脅威だ
10: 2019/05/10(金) 06:54:34.07
完全に統失じゃん
12: 2019/05/10(金) 06:55:49.98
典型的な糖質さんだな
ずっと入院させた方がいい
16: 2019/05/10(金) 06:56:45.79
よくこの年齢まで生存を許したな
25: 2019/05/10(金) 06:59:14.86
釈放後が怖い
26: 2019/05/10(金) 06:59:55.73
島流しの刑
31: 2019/05/10(金) 07:02:13.45
間違いなく子供部屋おじさんだろうな
33: 2019/05/10(金) 07:03:20.34
ナマポ切れよ
44: 2019/05/10(金) 07:07:16.52
孤独な人間というか自称人生の敗北者にありがちな犯行ですね
49: 2019/05/10(金) 07:08:35.63
一歳に手をだす男
50: 2019/05/10(金) 07:09:21.57
しつこく変な絡み方してきたりしてこれ触れたらダメなヤツだみたいなのってネットでもよくいるけど、そいつらってきっとリアルでもこういう奴なんだろうな
52: 2019/05/10(金) 07:09:42.23
札人未遂じゃなくて傷害なのか・・・
55: 2019/05/10(金) 07:10:08.00
レーザーポインターやハイビームならけっこういるんじゃない?それに体当たりしてくる
欲求不満ヤローも多いよね。コイツはどこにでもいる典型的なストレスヤローだと思うよ。
56: 2019/05/10(金) 07:11:09.30
こういうのたまにいるが
幾ら基地外でも法に触れるまでは
何も出来ないからな
58: 2019/05/10(金) 07:11:51.97
無職の58歳男
赤ん坊に暴力
自分で自分が情けないだろうな…
自分だったら生きていけないわ
81: 2019/05/10(金) 07:18:27.92
>>58
58歳と1歳の男と男の勝負に勝った!俺って偉い!とでも思っているだろうよ。
61: 2019/05/10(金) 07:12:11.31
変な薬でもやってたんか
意味不明すぎる
62: 2019/05/10(金) 07:12:21.11
統合失調症だけど野に放つのこれ?
67: 2019/05/10(金) 07:14:25.76
こういうやつには仇討ち私刑を許可制でやらせてほしい
69: 2019/05/10(金) 07:15:21.39
常習犯で反省の色無し
どうすんのこれ
74: 2019/05/10(金) 07:16:41.32
昔はこういう人は座敷牢に入れられて生涯外へ出られなかった

人権意識の拡大で自分が守られもするがリスクも増えた
公共の福祉って何だろうね
79: 2019/05/10(金) 07:18:23.59
昔なら座敷牢に入れられてる存在だな
82: 2019/05/10(金) 07:18:47.13
統失でも泥酔してる奴でも弱者やおとなしそうな男性選んで攻撃してくるからね
91: 2019/05/10(金) 07:21:04.20
いつもの事だが法律が機能してないな

問題を繰り返す奴は外に出すな
93: 2019/05/10(金) 07:21:58.34
精神のおかしい人だろうね
23: 2019/05/10(金) 06:58:32.27
シ人が出るまで警察は何もしてくれない事案かな
家族も怖くて手を出せないか








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


平成に発生した30年分の主な事件をまとめてみた(後編)


日本人「女子高生コンクリ詰め事件や名古屋アベック札害事件は稀に見る凶悪犯罪」インド人「…」


上皇陛下が東日本大震災時にとった行動を知ってほしい


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


「地獄」ってホントにあると思う?


俺が秘密戦隊ゴレンジャーだった時の話をしたい


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557438661/