bandicam 2019-03-10 07-35-11-928

1: 2019/05/09(木) 17:50:53.32
日本政府関係者は、北朝鮮が発射した飛翔体は複数との情報があることを明らかにした。

https://this.kiji.is/499137632495567969


https://headlines.yahoo.co.jp/

米国シンクタンク戦略国際問題研究所(CSIS)朝鮮半島専門ウェブサイト「Beyond Parallel」の報告書によると、新五里には朝鮮人民軍戦略軍のノドンミサイル旅団本部がある。よって、きょう発射された飛翔体は「準中距離弾道ミサイル=ノドンミサイルの可能性が高い」と韓国メディアが報じている。









スポンサーリンク


本日のおすすめ


苗字に鬼がつくんだが、これって先祖が悪い人 って意味なの?


22歳だけど小学校の同級生全員が亡くなってしまった


【未解決事件】佐久間奈々さんを連れていった怪しい男は誰だ


【フェイクニュースが拡散】ほわほわブログ「飯塚幸三氏 の息子は安倍晋三首相の政策秘書だった」


【長編】昨年1年間で一番読まれた壮絶な内容(とある土地の奇習)


【閲覧注意】東京に実在する怖すぎる心霊スポット最恐7選(おふざけで行ってはいけない)


佐世保小6女児同 級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



10: 2019/05/09(木) 17:55:03.10
いよいよ空爆が実施されそうだな
12: 2019/05/09(木) 17:55:24.53
ミサイルと言えよ
16: 2019/05/09(木) 17:55:50.13
同時発射実験してるんだろうな。一発だと東京に落ちる前に集中打撃されるからな
19: 2019/05/09(木) 17:56:00.68
駄々こねてるだけ
21: 2019/05/09(木) 17:56:40.32
「ミサイル」と言えよ
北朝鮮様には忖度するのか
22: 2019/05/09(木) 17:56:51.98
4日にも発射したらしいけどマスコミがだんまりなのはなぜだろう?
トラちゃん平和賞貰えなくなっちゃうから?
42: 2019/05/09(木) 17:59:37.39
>>22
ノーベルペテン賞とかあれば文でももらえそうだな
まぁすぐにバレる幼稚なペテンだけど
韓国人コロに普通のノーベル賞は相応しくない
83: 2019/05/09(木) 18:08:13.61
>>22
TVが報道しないだけじゃね

米「飛翔体はミサイル」 北朝鮮、ロケットも発射
https://www.sankei.com/world/news/190509/wor1905090003-n1.html
29: 2019/05/09(木) 17:57:53.60
サードの性能を試してるのかね
30: 2019/05/09(木) 17:58:08.21
日本て偵察衛星や、イージス持ってんのに
何でいつも韓国とアメリカから情報知らせて貰ってんの、
58: 2019/05/09(木) 18:01:54.20
>>30
情報収集能力がバレるから、「韓国軍発表」という形が都合いい

本当は在日米軍も合わせて、かなり詳しい情報をリアルタイムで集めている
33: 2019/05/09(木) 17:58:32.57
毎度毎度情報がおせーんだよ
38: 2019/05/09(木) 17:58:57.80
打てば打つほど苦しくなるというのに
48: 2019/05/09(木) 18:00:23.20
jアラート活用しろよ
60: 2019/05/09(木) 18:02:26.10
これさ、仮に日本の無人島に着弾でもしたら流石に戦争?
一発だけなら誤射かも知れないで終わる?
74: 2019/05/09(木) 18:05:55.55
>>60
無人島なら確実に一発なら誤射で終るだろう
61: 2019/05/09(木) 18:02:59.49
ミサイル飛ばせるくらい国に余裕あるってことだな(笑)
66: 2019/05/09(木) 18:03:56.43
トランプ日本時間9時ごろ執務開始だから、ツイッターに宣戦布告来るかな
HI GOOD MORNING ロケットマン!
68: 2019/05/09(木) 18:05:04.91
イランのほうに空母が行ったからいくらでも発射できるとかそういうのか
米はイランと中国で大忙しでかまってくれないもんね
82: 2019/05/09(木) 18:07:50.76
>>68
タイムボカンのシリーズで悪事を見逃してもらったのに反省せずにその後ソッコーで悪さして結局ボコられてドクロマークになるやつあったけど、リアルそれなのかなw
71: 2019/05/09(木) 18:05:26.96
武装スリ集団といい飛翔体といいよくもまあポンポンと回りくどい言い方を思い付くもんだ
75: 2019/05/09(木) 18:06:17.84
これでも無条件で対話するんすか?安倍さん
79: 2019/05/09(木) 18:07:07.22
飛翔体を上げる余裕があるんだから食料支援する理由はなくなったな。
80: 2019/05/09(木) 18:07:07.26
今回も9発?
84: 2019/05/09(木) 18:08:13.97
トランプもなめられてるな
87: 2019/05/09(木) 18:08:38.42
ムンちゃんも崖から飛翔しそう
88: 2019/05/09(木) 18:08:42.77
複数なのは既にわかってることだろ
91: 2019/05/09(木) 18:10:01.83
韓国政府筋の発表は信用するなよ
93: 2019/05/09(木) 18:10:30.35
弾道ミサイルなのに飛翔体と言っているうちは最低でも1週間で1回は打ち上げそうだな。
96: 2019/05/09(木) 18:11:36.97
発射されたのはノドンだってさ。

「米国シンクタンク戦略国際問題研究所(CSIS)朝鮮半島専門ウェブサイト「Beyond Parallel」の報告書によると、新五里には朝鮮人民軍戦略軍のノドンミサイル旅団本部がある。
よって、きょう発射された飛翔体は「準中距離弾道ミサイル=ノドンミサイルの可能性が高い」と韓国メディアが報じている。

 なお、ノドンミサイルは朝鮮半島全域と日本列島の大部分を射程距離としている。」
102: 2019/05/09(木) 18:14:03.09
>>96
あらー、これは国連決議違反ですな
追加制裁待ったなし!








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


平成に発生した30年分の主な事件をまとめてみた(後編)


日本人「女子高生コンクリ詰め事件や名古屋アベック札害事件は稀に見る凶悪犯罪」インド人「…」


上皇陛下が東日本大震災時にとった行動を知ってほしい


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


「地獄」ってホントにあると思う?


俺が秘密戦隊ゴレンジャーだった時の話をしたい


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557391853/