bandicam 2019-03-29 11-11-55-149
1: 令和元年 05/05(日)13:02:25 ID:fM4
なにするかわからんし









スポンサーリンク


本日のおすすめ


苗字に鬼がつくんだが、これって先祖が悪い人 って意味なの?


22歳だけど小学校の同級生全員が亡くなってしまった


【未解決事件】佐久間奈々さんを連れていった怪しい男は誰だ


【フェイクニュースが拡散】ほわほわブログ「飯塚幸三氏 の息子は安倍晋三首相の政策秘書だった」


【長編】昨年1年間で一番読まれた壮絶な内容(とある土地の奇習)


【閲覧注意】東京に実在する怖すぎる心霊スポット最恐7選(おふざけで行ってはいけない)


佐世保小6女児同 級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



2: 令和元年 05/05(日)13:02:42
はい差別
3: 令和元年 05/05(日)13:02:53
ナニイッテンダヨオメーヨ
5: 令和元年 05/05(日)13:04:08
カッコイイなぁなりたい?(`_´)?マイクタイソン!ライバル?
6: 令和元年 05/05(日)13:04:15
白人も黒人も肌の色以前に縦横デカイから怖い
あれが日本人と変わらないくらいなら別だけどー
8: 令和元年 05/05(日)13:05:37
ナチュラルに筋肉質だからワンパンでやられそう感ある
10: 令和元年 05/05(日)13:06:33
ナチュラルで日本人の鍛えてる奴ぐらいあるよな
12: 令和元年 05/05(日)13:06:57
近所にゴリラみたいな体型の黒人おるけど怖いってのはわかる
半端なくゴツいし
めっちゃカッコいいけど
14: 令和元年 05/05(日)13:07:57
普通に怖い
15: 令和元年 05/05(日)13:08:40
黒人が発する生命エネルギーが強すぎるんや
16: 令和元年 05/05(日)13:10:32
黒人の間違った知識

いじきたない

足が早い

パワーがある
26: 令和元年 05/05(日)13:23:03
>>16
何かのインタビューで黒人が「ボビーを基準に考えないで下さい。彼は黒人の中でも勉学の天才であり、スポーツの天才なんです。ある意味、化け物」って言っていたな。
43: 令和元年 05/05(日)14:19:23
>>26
やっぱボビーはアホのフリした真の天才なんやな
27: 令和元年 05/05(日)13:25:43
>>26
確かに黒人関係なく普通にスーパーマンやな
29: 令和元年 05/05(日)13:26:57
>>27
しかも愛妻家で子煩悩だしな

なお虚言癖がある模様
17: 令和元年 05/05(日)13:12:00
うん・・・真っ黒なのは威圧感があるワ
20: 令和元年 05/05(日)13:14:46
クッソ強そうなイメージはある
ただ小学生で2個下のぐう聖黒人と仲良かったからそこまで怖いイメージはない
21: 令和元年 05/05(日)13:15:10
>>20
なんで後輩とつるんでるんですかね…
あっ…(察し)
22: 令和元年 05/05(日)13:16:19
イタリア旅行先の黒人シェフめっちゃ優しくて格好良かったわね
23: 令和元年 05/05(日)13:18:15
アラブ系の茶色寄りなのはまだええけど
アフリカ系の真っ黒なのは無理や
24: 令和元年 05/05(日)13:19:13
黒人にはどうやっても勝てそうにない
28: 令和元年 05/05(日)13:26:52
観光地でミサンガやら自撮り棒やら売りつけてくるイメージ
30: 令和元年 05/05(日)13:28:53
大阪でカタコトの日本語で服屋に連れ込もうとしてくるイメージ
49: 令和元年 05/05(日)15:10:25
>>30
おーさか
こわい
31: 令和元年 05/05(日)13:40:45
https://i.imgur.com/7v1KNJw.gif
34: 令和元年 05/05(日)13:44:43
>>31
楽しそう
41: 令和元年 05/05(日)14:16:27
>>31
32: 令和元年 05/05(日)13:43:42
黒人でも綺麗な服きてれば清潔感あるよな振る舞いとかも大事
アメリカやアフリカとか六本木の粗暴な黒人とは全然違う
40: 令和元年 05/05(日)14:14:36
>>32
カラースーツとかは黒人の方が似合う
https://i.imgur.com/LB4zzdt.jpg
33: 令和元年 05/05(日)13:44:34
同じ身長でも体格が全く違う
フレンドリーな人多いけど
35: 令和元年 05/05(日)13:46:23
黒人が世界を握ったら黄色人種は奴隷みたいな話よく聞くよな
38: 令和元年 05/05(日)14:11:03 ID:fM4
>>35
黄色を奴隷にするより自分たちでやったほうが早くできそう
36: 令和元年 05/05(日)13:48:58
>>35
どっちにも差別されるカラードほんとひで
42: 令和元年 05/05(日)14:17:53
>>36
悲しい世界やね
39: 令和元年 05/05(日)14:12:36
>>36
これ
黄色はただ隔離されるだけ
37: 令和元年 05/05(日)13:51:46
黒くて表情がよく分からんしくっそゴツいから怖いのは怖い
46: 令和元年 05/05(日)14:32:20
白人もよく見ると怖いで
白人女好きとかいうやつらおるけど生でみたら気持ち悪さに違和感覚えると思うわ
51: 令和元年 05/05(日)15:53:36
夜道で前から歩いてこられたらいつでも逃げれる体勢に入る








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


平成に発生した30年分の主な事件をまとめてみた(後編)


日本人「女子高生コンクリ詰め事件や名古屋アベック札害事件は稀に見る凶悪犯罪」インド人「…」


上皇陛下が東日本大震災時にとった行動を知ってほしい


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


「地獄」ってホントにあると思う?


俺が秘密戦隊ゴレンジャーだった時の話をしたい


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557028945/