bandicam 2019-04-12 18-30-00-347

1: 05/02(木)23:33:15 ID:yLO
中華スマホの悪いレビューが商品ページごと削除され、新しい同製品の商品ページが作られて良いレビューが瞬時に投稿され、ワイがレビューしようとしたらシステム的に投稿出来なくなってた









スポンサーリンク


本日のおすすめ


苗字に鬼がつくんだが、これって先祖が悪い人 って意味なの?


22歳だけど小学校の同級生全員が亡くなってしまった


【未解決事件】佐久間奈々さんを連れていった怪しい男は誰だ


【フェイクニュースが拡散】ほわほわブログ「飯塚幸三氏 の息子は安倍晋三首相の政策秘書だった」


【長編】昨年1年間で一番読まれた壮絶な内容(とある土地の奇習)


【閲覧注意】東京に実在する怖すぎる心霊スポット最恐7選(おふざけで行ってはいけない)


「集団ヒステリー」の恐ろ しさについて話していく


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



3: 05/02(木)23:33:59
通報したれ
13: 05/02(木)23:46:32
つまり中華製品のレビューは嘘八百だと?
15: 05/02(木)23:47:42 ID:yLO
Umidigiのスマホのレビューしたかったんやがなぁ

>>13
嘘というか良いレビューだけ抽出しようとしてる節がある
ただ確かにサクラもたくさんおるで
16: 05/02(木)23:48:20
なんか噂で低評価したら新製品送るから撤回してくれってのが来るらしいとかなんとか
17: 05/02(木)23:49:29 ID:yLO
スマホのガラスフィルム
Bluetoothイヤホン

この2つは中華業者のサクラ率が異常に高いで
日本人風のフルネームで投稿されたレビューは十中八九サクラや
50: 05/02(木)23:59:32
>>17
うせやろ…
58: 05/03(金)00:01:33
>>50
ほんまやで
しかもBluetoothイヤホンは技適なにそれ?状態だから厳密にはやベーやつ売っとるんや
60: 05/03(金)00:01:50
>>58
結構値段張るのにぃ
18: 05/02(木)23:50:25
中華業者がサクラレビューと交換に無料でくれるんやで
その募集はSNS上で普通にやっとるで
貰った側はサクラした後で、メルカリで売って小遣い稼ぎしてるで
22: 05/02(木)23:51:32
amazonの上位には全く無名のメーカーが唐突に出てきとる
24: 05/02(木)23:52:19 ID:yLO
no title

3207件のレビューがあって全て星5とか、もうちょい隠そうとしようや
29: 05/02(木)23:53:45
>>24
そんなやっすい品でサクラ3000人とかサクラ代で足が出そうやけどな
26: 05/02(木)23:52:32
これマジ?
Amazon使うのやめます

とはなれないワイの哀しさ
28: 05/02(木)23:53:12
中華の無名メーカーは爆発しても保証はないで
30: 05/02(木)23:53:54
中華業者の3年保証とか書いててもウソやで
すぐ壊れたから保証申し出ても無視されるで
32: 05/02(木)23:54:37 ID:yLO
>>30
まぁそうしたら天下のamazon様が返金対応してくれるんやがな
34: 05/02(木)23:55:16
中華業者で異様に安いのに手を出したらアカンで
勝手に店長なっちゃうで
35: 05/02(木)23:56:07 ID:yLO
>>34
マケプレで業者に住所がバレるのがあかんのよな?
amazon発送ならヘーキヘーキ
37: 05/02(木)23:56:59 ID:yLO
楽天がもうちょい見やすかったらなぁ
38: 05/02(木)23:57:05
店長って何ンゴ(恐怖)
41: 05/02(木)23:57:42 ID:yLO
>>38
配送に使うための住所を悪用されるんやで
45: 05/02(木)23:58:22
>>41
怖スギィ!
39: 05/02(木)23:57:26
イヤホン1ヶ月使って返品したわ
48: 05/02(木)23:59:22
アマゾンって中華市場に食い込めなかったくせに中華業者には荒らされとるやんけ
52: 05/03(金)00:00:06
amazonが儲かることなら捕まらなんだら何でもするで
53: 05/03(金)00:00:25
てか中国人向けの日本Amazon出店セミナーとかあるからな
57: 05/03(金)00:01:11
怖いで

昨日の25日、私のアカウントが乗っ取られ、20000件近くのお取引がスタートしていました。
翌午前2時に大量の「商品を発送してください」とぃうアマゾンからのメールを見て異常に気付き、すぐにAmazonに連絡したのですが、
「緊急を要する事態であることは理解しています。すぐに対処します」
と連絡がきたまま何も状況が変わりません。

翌朝、事前に届いていた400件近い購入完了のメールに加えて、さらに300件の購入者が現れたので、再度Amazonに連絡すると「アカウントを休止してください」とのこと。
すぐに休止したのですが、すでに購入、お支払いを済ませている方がたくさんいるらしく、個人情報も全部もれていて、どんどん我が家に直接問い合わせの電話がかかってきたり、詐欺師! というようなメールが届くようになりました。
さらに、状況を調査してくれているアマゾンから、なんと「早く発送しろ」という警告メールまで!

これ店長な
62: 05/03(金)00:02:47
>>57
あ闇深
69: 05/03(金)00:03:46
通販ならヨドバシドットコムっしょ
配達早いし店舗で受け取りの可能
基本的にこっちで買うのが無難や
71: 05/03(金)00:04:22
amazonレビューは信用するな個人ブログを探せ
これがウチの家訓や
73: 05/03(金)00:05:02
まぁAmazonの倉庫に在庫がある業者以外買っちゃイカンのですよ
80: 05/03(金)00:06:17
マケプレで売ってる中華業者の住所に中国人留学生の宿舎の住所があったりするで
その住所を多くの中国人が使いまわしてるで
本当にそこに住んでるんかしらん
83: 05/03(金)00:07:08
>>80
ひええ
81: 05/03(金)00:06:47
改めて中華は信用できないなと思いました
85: 05/03(金)00:07:46
アマゾンなんて使わないやろ
駿河屋で済ませられるし
86: 05/03(金)00:08:11
>>85
安いけど遅いんだよなぁ...
93: 05/03(金)00:10:30
Umidigiのスマホ買って失敗だったかなぁ
でも不良品ではないから不幸中の幸いや
94: 05/03(金)00:10:47
>>93
いやあれモロやんけ...
106: 05/03(金)00:14:56
日本の人件費じゃ中華には勝てんやろ
114: 05/03(金)00:17:39
amazonで注文確定する前に金額確認したほうがええで
ここ最近なんどかクーポンが反映されてなくて高い値段やったわ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


平成に発生した30年分の主な事件をまとめてみた(後編)


日本人「女子高生コンクリ詰め事件や名古屋アベック札害事件は稀に見る凶悪犯罪」インド人「…」


上皇陛下が東日本大震災時にとった行動を知ってほしい


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


「地獄」ってホントにあると思う?


俺が秘密戦隊ゴレンジャーだった時の話をしたい


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556807595/