bandicam 2018-12-28 06-08-22-677

1: 2019 05/03(金)10:21:22 ID:FlY
殺害した子が小6とは思えないくらい能力高い


スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



「部落差別をやめろ!」←実際に見たことある人いる?


海外のシリアルキラーたちの犯行内容が怖すぎる


本当にUFOがいたらヤバいよね


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?




スポンサーリンク

2: 2019 05/03(金)10:22:00
kwsk
4: 2019 05/03(金)10:23:23 ID:FlY
>>2
同級生を呼び出して目隠ししてカッターナイフで首をスパ-よ
絶命するまで待ってたらしい
5: 2019 05/03(金)10:24:01
ヒェ…
6: 2019 05/03(金)10:24:38
興味関心で計画殺人するタイプって極わずかやけどほんまにおるからな
7: 2019 05/03(金)10:24:58
発達障害のある女の子だったんだっけ?
11: 2019 05/03(金)10:25:28 ID:FlY
>>7
本読んだんやけど一概にそれでは片付けられんと感じた
19: 2019 05/03(金)10:28:17
>>11
親も変だよね。事件後面会に行っても世間話しかしなくて、あまり深入りしなかったとか
9: 2019 05/03(金)10:25:11
ネット民「おっ!この加害者かわいいやんけ!『ネヴァダたん』って名付けたろ!」
ネット民「ついでに二次創作書きまくったろ!」

こっちのほうがヤバイ
13: 2019 05/03(金)10:26:39 ID:FlY
>>9
ネット民はさすがに小学生ではないやろ
12: 2019 05/03(金)10:26:34
こっちばっか有名でおんなじ市で女子高生が同級生の首と片手首切断した事件はあまり話題にならんのよな
27: 2019 05/03(金)10:36:55 ID:FlY
>>12 は一応高校生だから知能とか身体能力はそこらの大人と同じやと思う、まあ残虐性とか思考のおかしさとかはあるけど
14: 2019 05/03(金)10:26:41
能力高いの具体例あく
22: 2019 05/03(金)10:32:20 ID:FlY
>>14
PCが得意で授業で原稿用紙9枚分くらいの文集を作っていた、自分のHPを開設とか
23: 2019 05/03(金)10:32:59
>>22
うらやま4
こんな人生送ってみたいわ
26: 2019 05/03(金)10:35:28 ID:FlY
>>23
PC能力だけじゃなくてHPに掲載されている詩も小6が書いたとは思えない詩なんや
28: 2019 05/03(金)10:37:29
>>26
並外れた頭脳を持ってるのに犯罪を犯してしまうのほんま勿体無いわ…
29: 2019 05/03(金)10:38:51 ID:FlY
>>28
当時のPCとかの状況考えても多分相当な天才だったと思う
30: 2019 05/03(金)10:39:43
>>26
詩の内容が気になりますねぇ
34: 2019 05/03(金)10:42:29 ID:FlY
>>30
no title
一部やけど
39: 2019 05/03(金)10:46:13
>>34
たったひとつのかけがえのない命じゃないんですかねぇ…
42: 2019 05/03(金)10:47:25 ID:FlY
>>39
完全にフィクションとして作ってたみたいやで
要はこれはこの子の思いではないって事や
18: 2019 05/03(金)10:28:00
自閉症スペクトラムって
・人の話を聞かない
・自分の興味関心が強い事には人一倍動ける
・その為の障害や人の迷惑は気にならない

からな
そりゃ犯罪と相性ええよ
48: 2019 05/03(金)10:54:48
長崎出身のワイ登場
その前年には中1が子供誘拐して殺した事件あったけど
ワイも警察から職質受けたわ
逮捕された時は鑑別所の前に東京のアナウンサーとか殺到してて野次馬で見に行ったな
52: 2019 05/03(金)10:58:00 ID:FlY
>>48
なんで長崎はそんな異常な奴が生まれるんや…
治安良い悪いとかのレベルじゃないぞ
49: 2019 05/03(金)10:55:56 ID:FlY
その後、被害女児は自分のウェブサイトに「言い方がぶりっ子だ」と書いた。それを見た加害女児は、何らかの方法で入手した被害女児のパスワードを使ってその記述を削除した。
これもなかなか凄い
51: 2019 05/03(金)10:57:20
出所してるんか?
53: 2019 05/03(金)10:58:12 ID:FlY
>>51
そもそも逮捕されてない
55: 2019 05/03(金)10:58:27
>>53
あーそっか
児相とかか
57: 2019 05/03(金)11:01:36
2003年に長崎市で中1誘拐
2004年に佐世保で小6殺人

どちらも逮捕した日に長崎市の鑑別所に移送されたんだが
その鑑別所は観光地で有名な平和公園の真横にある。
2003年の事件の時はヤマダ電機で幼児が誘拐されたが
犯人は中学の制服だったのが監視カメラに写っていたので
近くの中学の生徒がかなりマークされた
59: 2019 05/03(金)11:02:23 ID:FlY
とにかくワイが小6の時の事を考えると常軌を逸してるな
今でもこんな考え思い付かないわ多分
61: 2019 05/03(金)11:03:30
2014年に佐世保で同級生殺した奴も地元のトップの学校
62: 2019 05/03(金)11:04:37
>>61
そいつの場合親も東大早稲田で頭ええしガチのエリートやろ
66: 2019 05/03(金)11:14:10 ID:FlY
>>61
wiki見たら不登校でも高校受かったんやろ?頭良すぎて一周回ってしまった結果なんやろな…
63: 2019 05/03(金)11:07:33
長崎は市長が二代続けて銃撃されたり結構おかしい
64: 2019 05/03(金)11:07:40
小6のときなんか校庭で遊ぶことしか考えてなかったわ
68: 2019 05/03(金)11:15:12
>>64
それが普通なんだよなぁ…小学生は遊んだらええんやで
21: 2019 05/03(金)10:31:49
毎度思うがこの手の異常な少年少女の犯罪とかでも家庭が幸せだった話は聞かんのよな
やっぱり殺人犯を産む環境って幸福度の低い家庭なのかもな

スポンサーリンク


ザ・ミステリー体験
本日のおすすめ



彼女に虐待されてる


戦後最悪の事件って女子高生コンクリ詰め事件?


浅草遺体カレー事件って知ってる?


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデルをおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりなし


佐世保小6女児同級生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてしまった


【東日本大震災】2011年3月11日深夜のテレビ映像持ってる人いる?


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた


【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実


真実が闇の中へ消えた、決して触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






スポンサーリンク




オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

今月の人気記事


































先月の人気記事







































ザ・ミステリー体験ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556846482/