bandicam 2019-02-24 08-01-28-631

1: 2019/05/04(土) 08:34:00.84 ID:x7BLDqKE0
おひとりさまへ捧ぐ、年収200万でできる“ゆる楽しい”節約生活のススメ

https://ddnavi.com/review/534154/a/

『おひとりさまのゆたかな年収200万生活』

https://ddnavi.com/wp-content/uploads/2019/04/91-CGSbexRL.jpg









スポンサーリンク


本日のおすすめ


苗字に鬼がつくんだが、これって先祖が悪い人 って意味なの?


22歳だけど小学校の同級生全員が亡くなってしまった


【未解決事件】佐久間奈々さんを連れていった怪しい男は誰だ


【フェイクニュースが拡散】ほわほわブログ「飯塚幸三氏 の息子は安倍晋三首相の政策秘書だった」


【長編】昨年1年間で一番読まれた壮絶な内容(とある土地の奇習)


【閲覧注意】東京に実在する怖すぎる心霊スポット最恐7選(おふざけで行ってはいけない)


「集団ヒステリー」の恐ろ しさについて話していく


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



2: 2019/05/04(土) 08:35:05.36
なんかあった時に積みそう
4: 2019/05/04(土) 08:35:40.45
一夫多妻にした方が少子化は解決する
5: 2019/05/04(土) 08:37:07.24
いやマジで今の40すぎBBAどもはこんなんばっか
6: 2019/05/04(土) 08:37:14.57
200万で生きていけるっていう本が出るということは
200万で生きていくことが極めて無理かほとんど不可能だからこんな本が出る
7: 2019/05/04(土) 08:39:29.68
これ。
男も女も力(両方の家族含む)合わせなくても生きていけるのよね…

昔みたく洗濯一つ取っても大事みたいな生活に戻せば結婚率も上がるし恐らく
出産率も上がるわ。
8: 2019/05/04(土) 08:41:24.49
一人なら年収200万で余裕で生きていけるな
何かあった時の為に貯金はしとかないといかんが
9: 2019/05/04(土) 08:41:49.34
手取り200ならギリいけそうな気もする
10: 2019/05/04(土) 08:43:54.75
都心だと最近
布団を洗って乾燥できるコインランドリーや銭湯が綺麗でデカいから
狭い部屋でも快適に暮らせるみたいなんだよね
11: 2019/05/04(土) 08:46:48.35
現役時代なら可能だが問題は歳とってからだろう
年金制度は正社員を四十年やった既婚者なら安定した老後を送れるというようになっている

ただ、今はもうそれでも余程の上級でなければ定年後も働かないと厳しくなってきている

二百万ごときでは貰える厚生年金もたかがしれてるし独身なら一人分しか貰えない
シぬまで働くかナマポに落ちるしかない
20: 2019/05/04(土) 09:12:39.96
>>11
退職金有ればな
12: 2019/05/04(土) 08:52:36.30
騙されてるw
13: 2019/05/04(土) 09:06:04.40
こういうの信じる奴が後になって「こんなはずじゃなかった」とか言い出すんだよ
マスコミがフリーターを囃し立てて流行らせた結果が今だろ
31: 2019/05/04(土) 10:13:50.51
>>13
マスゴミは浅野ゆう子を持ち上げて、独身女をはやし立ててた
15: 2019/05/04(土) 09:09:37.79
新手の詐欺か
16: 2019/05/04(土) 09:10:16.00
前は300万あれば~だったのが100万も下がったのか
国民の皆様は節約が大好きなんですなあ
18: 2019/05/04(土) 09:11:49.37
少し前は300万円生活だったような
19: 2019/05/04(土) 09:12:08.09
日本いつ終わるの
21: 2019/05/04(土) 09:15:14.47
煽りで言うのではなくて、結婚したくてもできない男女は金銭的な欠陥より
心というか精神というかそこら辺がおかしいんだろとは思う
22: 2019/05/04(土) 09:15:51.44
生きていけると言うか単に食って寝るだけの生活だろ
食って寝る以外に選択が出来ないから“ゆる楽しい”などと逝って現実逃避しているだけ

考え様によっては虫以下のクソだな
23: 2019/05/04(土) 09:16:30.98
年収200万円なら1000円の本は高い
24: 2019/05/04(土) 09:18:07.52
額面600手取り480くらいがベストやろね。
単純に12分割したら毎月40万。

車持たなければ毎年250万ほど貯めれる。
28: 2019/05/04(土) 09:45:09.16
>>24
「車持たなければ」なんて無理な仮定をされても
25: 2019/05/04(土) 09:25:26.52
年収500万円、株配当金140万円、株資産1.9億円
お一人様で優雅に暮らしてる
女何て負債背負う用なもん
26: 2019/05/04(土) 09:26:08.09
一夫多妻制が合理的

女も低収入のゴミと結婚するより、序列が下になろうとも幸せ

男も同時に何人も毎日相手できるわけもなく、お気に入りに通うようになるなど何人かの妻は別の男を欲しがる事になる

また高齢化旦那ならなおさら女への興味も薄れる者を出てくるだろう
そして、まったく飽きられた妻が浮気してても夫は気にせず、むしろせいせいしたと思うだろう

なので、一夫多妻制は男があぶれるようで、あぶれない

低収入男も金に困ってない女と付き合うわけだから、出費も抑える事ができる
29: 2019/05/04(土) 09:56:27.25
新宿クミンのワイ、車は手放した
30: 2019/05/04(土) 10:03:18.86
家賃いくらよ?
田舎でも多少の生活音が気にならなくなるのは5万以上だろ?
32: 2019/05/04(土) 10:22:35.49
>>30
もう少し出せば中古戸建のローンになるw
ドラム叩いても文句言われないぞ。
33: 2019/05/04(土) 10:25:02.09
同性婚ができるようになったら偽装結婚が必ず流行る
年収200万と200万で手当・控除ゲットして600万パワーズになれる
34: 2019/05/04(土) 10:28:52.92
遊びにいけないだろw
35: 2019/05/04(土) 10:31:49.63
生きて行けるけだけな
36: 2019/05/04(土) 10:37:14.65
シんでないだけ、ってやつやな
27: 2019/05/04(土) 09:30:21.61
金よりも孤独に耐えられるかどうかだろうなぁ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


平成に発生した30年分の主な事件をまとめてみた(後編)


日本人「女子高生コンクリ詰め事件や名古屋アベック札害事件は稀に見る凶悪犯罪」インド人「…」


上皇陛下が東日本大震災時にとった行動を知ってほしい


実家と地元の真相を知ってしまった(その2)


「地獄」ってホントにあると思う?


俺が秘密戦隊ゴレンジャーだった時の話をしたい


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすれ ばいいんだ


人を騙すバイトの話をする


異常に潔癖症の女子が飲み会にきて散々な目にあった


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


ワイ(27)「すまん、青森に転勤になったわ…」彼女(32)「実家」ワイ (27)「え?」


【解読頼む】妹のヤバいノート見つけた


帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1556926440/