bandicam 2019-05-01 17-09-26-974
sourcehttps://www.youtube.com/

モリーの冒険が始まる


犬でも子供でも好奇心が沢山すぎてジッとしていられないってことってありますよね。

この2匹の飼い主はキャロリンさんといい職場へこのワンちゃんたちを連れてきたいと申し出た結果、きちんとフェンスをして出られないようにすればOKとのことでした。

早速キャロリンさんはフェンスを購入し向う側へはいけないようにフェンスを配置しモリーとマルコを自由に遊ばせますが、イタズラ好きのモリーは未知の世界が見たくてウズウズしています。

果たしてモリーの脱出劇は成功するのでしょうか!









スポンサーリンク


本日のおすすめ


カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった


【ルーマニア日本人女子大生札人事件】犯人が益野友利香さんへ行った残虐行為の全て


カレー事件の林真須美ってぶっちゃけ冤罪なんだろ?


有吉「きったねぇ団地住みの奴の家で出されたカレーとか 食えない。出前の寿司食わせろ」


伊藤華奈さん行方不明事件の謎


フィラデルフィア計画が怖すぎる。これってガチで闇に包まれてないか?


「集団ヒステリー」の恐ろ しさについて話していく


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



モリー「やったるで~!!」


絶妙のコンビネーション


モリーが立ち上がってもフェンスにはまだ届きません。この状態をクリアするにはマルコの助けが必要になってきます。モリーとマルコの絶妙とも言えるコンビネーションが始まりますよ。

モリー「向うが見えるのにいけない~」(画面右の黒っぽい犬)

マルコ「しょうがないなぁ。手伝ってあげるよ」

bandicam 2019-05-01 17-09-34-415


モリー「おっ!!なんか行けそう!」

マルコ「ガンバレ~~♪」

bandicam 2019-05-01 17-09-35-810

コンビネーションプレイのスタート


モリー「ちょっと下から押して」

マルコ「あいよ!任せとき!!」フンッ!!

bandicam 2019-05-01 17-09-37-800


モリー「もうちょいや~!!」

マルコ「ちょっと太った?重いから早くして!」

bandicam 2019-05-01 17-09-38-700

ミッション成功!


モリー「キターー!!」

マルコ「よっしゃ!脱出成功!」

bandicam 2019-05-01 17-09-40-821


モリー「やったー!こっち面白いよ!マルコもおいでよ」

マルコ「…」

bandicam 2019-05-01 17-09-42-475


飼い主のキャロリンさんはこの2匹の様子を見ながらマルコの優しさに驚いたようです。1匹では無理でも2匹揃えばなんだって出来ちゃうことを知られてしまったモリーとマルコですが、2匹の冒険はまだまだ続きそうですね。

今度はモリーがマルコの手助けをしなくちゃね!


2匹ともこれからもイタズラ頑張って!








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【SNSで拡散される噂】ヤバいよ日本!聖徳太子の予言による と4月30日か5月1日に東京を大地震が襲うみたい!


GW10連休やし近づかないほうがいい車のナンバー格付けする


ババ・ヴァンガの予言した2019年「5つの未来の中にプーチン大統領とトランプ大統領の名前も入っている 」


セウォル号沈没の事件調べてたら涙出てきた。生徒 たち可哀想すぎるだろ


B型の人間にありがちな人から嫌われる特徴


ヴィーガンとかいう宗教みたいな集団が怖い


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎(動機 が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キロ )


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/