bandicam 2019-04-30 08-33-45-660
sourcehttps://www.facebook.com/

お父さんの唄声にビックリ


アメリカのディズニーパークへ遊びに来ていた親子ですが可愛い娘の頼みではお父さんも断ることはできません。

女の子「アヴェマリア歌って」

お父さん「じゃぁ…唄ってみるか!」

果たしてお父さんのチャレンジは成功するのでしょうか。









スポンサーリンク


本日のおすすめ


カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった


【ルーマニア日本人女子大生札人事件】犯人が益野友利香さんへ行った残虐行為の全て


カレー事件の林真須美ってぶっちゃけ冤罪なんだろ?


駐車場に迷いこんだオスの犬が女性だけにしか懐かない。 男性スタッフが近づいた時の顔が笑える


男性「浴室に誰かいる。助けてくれ」警察「すぐに行く!」


チンパンジーのスマホ操作が人間と同じ!スワイプ操作まで使いこなすって凄いよね


「集団ヒステリー」の恐ろ しさについて話していく


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった




スポンサーリンク



上手すぎる…


女の子もニッコニコ


女の子の名前はライラちゃん。唄い続けるパパを誇らしげに見つめていて終始ニッコニコの最高の笑顔を見せてくれます。

bandicam 2019-04-30 08-41-37-852


bandicam 2019-04-30 08-41-40-074


bandicam 2019-04-30 08-42-06-020


bandicam 2019-04-30 08-42-06-927

仲良しの親子ってステキ


お父さんの名前はジャスティンさん、唄い終わった後は会場から拍手が響き渡ります。ライラちゃんの笑顔も眩しいですしお父さんも嬉しいでしょうね。

bandicam 2019-04-30 08-42-11-197


この楽しい出来事はメディアにも取り上げられるという事で多くの人の話題となりました。ジャスティンさんの唄声も素晴らしいですが、それを見守るライラちゃんの笑顔が人々の心に響いたようです。

ジャスティンさんの言葉に感動


この動画によって多くの人の心を動かしたお父さん。娘のライラちゃんについてこのように話しています。

「彼女(ライラ)は私の一番のファンなんです」

ライラちゃんの笑顔を守る為に頑張るお父さんってステキです。これからも仲の良いままで楽しい日々を過ごしてほしいです!




TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【SNSで拡散される噂】ヤバいよ日本!聖徳太子の予言による と4月30日か5月1日に東京を大地震が襲うみたい!


GW10連休やし近づかないほうがいい車のナンバー格付けする


ババ・ヴァンガの予言した2019年「5つの未来の中にプーチン大統領とトランプ大統領の名前も入っている 」


セウォル号沈没の事件調べてたら涙出てきた。生徒 たち可哀想すぎるだろ


B型の人間にありがちな人から嫌われる特徴


ヴィーガンとかいう宗教みたいな集団が怖い


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎(動機 が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キロ )


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/