bandicam 2019-02-27 19-01-02-787

1: 2019/04/29(月) 07:40:47.26 ID:WjZHNg8A0









スポンサーリンク


本日のおすすめ


カーチャンが本当のカーチャンじゃなかった


【ルーマニア日本人女子大生札人事件】犯人が益野友利香さんへ行った残虐行為の全て


カレー事件の林真須美ってぶっちゃけ冤罪なんだろ?


駐車場に迷いこんだオスの犬が女性だけにしか懐かない。 男性スタッフが近づいた時の顔が笑える


男性「浴室に誰かいる。助けてくれ」警察「すぐに行く!」


チンパンジーのスマホ操作が人間と同じ!スワイプ操作まで使いこなすって凄いよね


「集団ヒステリー」の恐ろ しさについて話していく


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消え てしまった


スポンサーリンク



2: 2019/04/29(月) 07:41:16.72
申し訳程度の賛同マツコ
3: 2019/04/29(月) 07:41:50.52
実体験に基づいてそう
5: 2019/04/29(月) 07:42:06.45
有吉が団地育ちだからだろ
6: 2019/04/29(月) 07:42:41.23
みんな本音はそう思ってるよ
7: 2019/04/29(月) 07:42:50.62
今の有吉これいうの、
16: 2019/04/29(月) 07:46:06.53
>>7
今の有吉は道路に落ちた唐揚げ食べてたぞ
8: 2019/04/29(月) 07:42:57.54
食わせろ 本当。
9: 2019/04/29(月) 07:43:00.32
マツコのとりあえず同意しとけ感
10: 2019/04/29(月) 07:43:24.46
なんでそんなとこに遊びに行ったの?
11: 2019/04/29(月) 07:44:50.48
よくバッシングされなかったな
86: 2019/04/29(月) 08:07:33.08
>>11
ツイッターでもヤフコメでも擁護の方が多かったしみんなそう思っとるんやろ
100: 2019/04/29(月) 08:11:35.31
>>11
今ならヤバいだろうな
12: 2019/04/29(月) 07:45:24.93
なんJ民の家のカレー食べる?
14: 2019/04/29(月) 07:45:31.10
じゃあ手作りカレーと出前の寿司
どっちが出てきたら嬉しい?
15: 2019/04/29(月) 07:45:40.57
俺の体験だと餃子うまかったよラードとか口にしたこと無いし
17: 2019/04/29(月) 07:46:11.78
アカンやつやん
18: 2019/04/29(月) 07:46:19.66
行くなよ
毒舌家とかいいながらただただ口汚いだけのこいつほんま嫌い
21: 2019/04/29(月) 07:47:16.82
>>18
これ
26: 2019/04/29(月) 07:48:10.79
>>18
イライラしてて草
31: 2019/04/29(月) 07:50:15.80
>>18
これは分かるわ
毒舌を勘違いしてるよな
36: 2019/04/29(月) 07:51:52.31
>>18
図星でピキッとるからそう感じるだけなんやでw
75: 2019/04/29(月) 08:01:47.90
>>18
団地イライラで草
151: 2019/04/29(月) 08:18:10.68
>>18
ほんまよな
毒舌で通すならせめて笑いを取れよ
229: 2019/04/29(月) 08:31:06.72
>>18
ほんまな
毒舌家自称してるなら面白いこといえよなww
19: 2019/04/29(月) 07:46:28.81
貧困は罪
29: 2019/04/29(月) 07:48:57.70
>>19
😭
22: 2019/04/29(月) 07:47:36.72
本音は団地自体が嫌なんだろうけど寿司ならセーフって話にしてるから
バッシングされない
24: 2019/04/29(月) 07:47:43.19
マツコ(なんだコイツ…)「食わせろ 本当」
25: 2019/04/29(月) 07:47:56.55
こいつを友達だと思ってずっと応援してた団地住みの子が可哀想
27: 2019/04/29(月) 07:48:14.60
きったねえアジアの飯食ってたからな
28: 2019/04/29(月) 07:48:32.80
食い物の好みうるさいんだよな
34: 2019/04/29(月) 07:51:42.77
さすがにやばくね?��
35: 2019/04/29(月) 07:51:43.15
毒舌は正直甘えよな
逆の方向性でおもしろくするのは難しいからしゃあないかもしれんが
42: 2019/04/29(月) 07:53:05.60
なお道路に落ちた唐揚げは食べる模様
43: 2019/04/29(月) 07:53:06.98
マツコは普通に食いそう
おかわりしそう
44: 2019/04/29(月) 07:53:11.64
カレーも嫌だけどなんか茶色いおにぎり出された俺よりマシやろ
47: 2019/04/29(月) 07:53:53.72
寿司のほうが汚えだろ
おにぎりに生魚乗っけて素手でコネコネしとるんやぞ
48: 2019/04/29(月) 07:53:55.47
分かるけど
基本人の家の料理は食べたくないぞ
57: 2019/04/29(月) 07:55:49.81
>>48
久々に実家に帰ったときに
母親が握ったおにぎり食えなかったわ
なんかきつかった
49: 2019/04/29(月) 07:53:58.96
家に招かれるレベルの友人なら気にならんわ
50: 2019/04/29(月) 07:54:00.31
有吉が激辛のカレー食うの好きだったんだがまたやってほしい
54: 2019/04/29(月) 07:55:25.17
>>50
熱々の小籠包気合いで食うのすこやったのに
230: 2019/04/29(月) 08:31:15.18
>>54
みなおかのベストテン好きだったなー
51: 2019/04/29(月) 07:54:19.04
こんな番組の担当になったせいで
青山が辞めた
56: 2019/04/29(月) 07:55:47.26
おしゃクソが面白かっただけでこいつの毒舌って大体つまらんよな
69: 2019/04/29(月) 07:59:32.64
団地っていうか汚い古い家全般って話やろ
生活感ありすぎるのが嫌なんや
70: 2019/04/29(月) 07:59:33.73
タッパで貰った手作りカレー捨てるの大変なのよ
って話めちゃくちゃ好き
72: 2019/04/29(月) 08:01:19.65
そりゃ広島の団地なんてやべえしな
76: 2019/04/29(月) 08:02:45.87
正月に挨拶に行った親戚の古い家の手作りぼたもちとかさあ
うまいのはわかるよ?
でもなんかねえ
79: 2019/04/29(月) 08:05:38.23
やっぱりお茶だけ出すのが有能やな
85: 2019/04/29(月) 08:07:18.37
>>79
紙コップなら許す
80: 2019/04/29(月) 08:06:12.59
家によってはできあいのオードブルだろうが出前の寿司だろうが正直あまりごちそうになりたくはない
お店で食わしてくれ
92: 2019/04/29(月) 08:10:06.54
感覚は分かるけど、そんなこと言ってたら外食なんか出来んで
97: 2019/04/29(月) 08:11:07.59
>>92
人の作った飯が嫌なんじゃなくて人んちが嫌なんだよ
102: 2019/04/29(月) 08:12:09.65
>>97
これは出前寿司ならいいから違うじゃん。
112: 2019/04/29(月) 08:13:25.46
>>102
人んちの生活感(特に料理)が嫌だって話やろ?
寿司はプロが店で作った飯やし
126: 2019/04/29(月) 08:15:19.86
>>112
団地住みの奴にはプロが店で作るようなとこには入れないやろ
146: 2019/04/29(月) 08:17:42.62
>>126
団地って収入の少ない若いときに入居してそのまま住み続けて貯金する人多いから外食する金くらいはあるやろ
152: 2019/04/29(月) 08:18:16.26
>>146
団地エアプすぎて草
181: 2019/04/29(月) 08:23:03.59
>>152
若いときに貯金の為に入ろうと思ったけど年収制限で弾かれて市の職員に聞いた話そのままなんやけど実際住んでないからエアプで間違いないなw
団地住みのプロごめんなw
93: 2019/04/29(月) 08:10:37.94
毒舌というかただ育ちが悪いだけだろ
94: 2019/04/29(月) 08:10:40.06
SUUMO見てるとけっこう綺麗めの団地あるけど
今の団地ってオシャレ傾向なんか?
98: 2019/04/29(月) 08:11:08.06
>>94
URとか綺麗やで
110: 2019/04/29(月) 08:13:18.77
>>98
風呂場とかバスタブの横に湯沸かし器みたいなのがついてつやつなイメージあったけど
システムバスとか普通なんやな
けど入居するには低所得じゃないといかんとか意味わからん
192: 2019/04/29(月) 08:24:50.26
>>110
福祉の一環やし…
95: 2019/04/29(月) 08:10:50.75
ボロボロの自転車屋で修理を待ってると店主が日本語も怪しい在日で奥さんがチヂミのような何かを出してきたときは困った
96: 2019/04/29(月) 08:11:05.69
言ってることはわからんでもないけど、2人が無理やり迎合し合ってるのが痛々しい
99: 2019/04/29(月) 08:11:31.89
団地ってなんで馬鹿にされるん?
安いんか?
191: 2019/04/29(月) 08:24:37.59
>>99
収入によって家賃変わるからじゃないっけ
所得が低い分安いから団地住み=貧乏
貯金の為~とかじゃない
106: 2019/04/29(月) 08:12:30.09
>>99
それに尽きるね
ただ公務員宿舎とかなら民度が保たれてるからそこまでやない
122: 2019/04/29(月) 08:14:59.64
>>106
外見同じような建物でも広さが全然ちゃうし
クッソ田舎やと社宅の子はたいていの一軒家の子よりちょっと上やったわ
197: 2019/04/29(月) 08:25:15.80
>>122
しかも家賃安いしな
105: 2019/04/29(月) 08:12:15.84
他人の家の飯がダメって奴結構おるよな
ワイはそんなに気にしないというかそんなに出された覚えないわ
飯時なったら帰るやろ
109: 2019/04/29(月) 08:13:10.89
>>105
何が何でも飯食わせようとする友達のババアとかおったやろ
123: 2019/04/29(月) 08:15:09.37
>>105
友達の家は確かにあんま飯食わんな
一回簡単調理の餡かけラーメン食わせてもらったぐらいや
親戚の家とかがきつかった
209: 2019/04/29(月) 08:28:07.72
>>105
外食でも変わらんし
いうてもお前んとこのババアもそう綺麗なもんちゃうやろと思うわ
107: 2019/04/29(月) 08:12:33.40
お前よくそんなメンタルでヒッチハイクしながら旅できたな
108: 2019/04/29(月) 08:13:05.63
家庭訪問の先生にマッマの作ったおはぎ捨てられる漫画思い出して悲しくなったわ
111: 2019/04/29(月) 08:13:23.73
永谷園のすし太郎でもいいのか?
115: 2019/04/29(月) 08:14:02.70
毒舌なら何を言ってもいいという風潮








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【SNSで拡散される噂】ヤバいよ日本!聖徳太子の予言による と4月30日か5月1日に東京を大地震が襲うみたい!


GW10連休やし近づかないほうがいい車のナンバー格付けする


ババ・ヴァンガの予言した2019年「5つの未来の中にプーチン大統領とトランプ大統領の名前も入っている 」


セウォル号沈没の事件調べてたら涙出てきた。生徒 たち可哀想すぎるだろ


B型の人間にありがちな人から嫌われる特徴


ヴィーガンとかいう宗教みたいな集団が怖い


真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎(動機 が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


可愛い子ヤギと遊ぶ女性飼育員が声を掛けた「ハロー」子ヤギ は無言の顔面キックで挨拶


まさにオジサンのイビキそのもの!可愛いビーグル犬のお昼寝姿にニッコリ


観客「触れたら感電しちゃうよ!」ゴリラ「大丈夫さ!いつもやってるからね」


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キロ )


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556491247/