bandicam 2019-04-16 11-11-56-311
1: 2019/04/27(土) 20:04:59.65
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3659207.htm

茨城県鹿嶋市で83歳の男性が運転する乗用車が歩行者をはね、90歳の女性がシ亡する事故がありました。

27日午前7時ごろ、鹿嶋市大小志崎にある県道の交差点で、「車と歩行者の事故があった」と110番通報がありました。警察によりますと、無職で83歳の男性が運転する乗用車が、路上にいた無職の90歳の女性をはねたということです。









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


駐車場に迷いこんだオスの犬が女性だけにしか懐かない。 男性スタッフが近づいた時の顔が笑える


男性「浴室に誰かいる。助けてくれ」警察「すぐに行く!」


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



7: 2019/04/27(土) 20:07:45.27
なんだろこの状態…
老老介錯?
216: 2019/04/27(土) 22:53:12.16
>>7
上手いな
9: 2019/04/27(土) 20:08:17.28
生き過ぎという病
14: 2019/04/27(土) 20:10:17.75
ホント危ないから免許返納してタクシーでも使ってくれよ…
20: 2019/04/27(土) 20:11:32.64
老人バトルロイヤル
22: 2019/04/27(土) 20:12:08.91
動画だと横断歩道の3mぐらい手前みたいだけど、これでもおばあさんに過失は来るんだろうな。
っていうか、あんな見通しのいいところで。
33: 2019/04/27(土) 20:15:44.78
>>22
3mくらいなら跳ね飛ばされた可能性も普通にある
25: 2019/04/27(土) 20:13:39.52
もうね、なんも言えねえ
29: 2019/04/27(土) 20:14:56.38
確認もしないで道路を渡って今までは止まってくれてたけど83歳の爺には無理だったのかな
32: 2019/04/27(土) 20:15:37.92
そろそろ非常事態宣言が出るな
35: 2019/04/27(土) 20:15:59.45
以前から疑問が一つ
80も過ぎたら普通無職だろ
36: 2019/04/27(土) 20:16:29.72
男性って言ってるから上級だな
39: 2019/04/27(土) 20:16:48.04
90歳まで生きて令和を迎えられなかったのか。
40: 2019/04/27(土) 20:17:03.83
でも、鹿島じゃ車ないと生活できないんだろうな。
出もさ、車が無い時代だってあったんだけどな。
44: 2019/04/27(土) 20:18:03.29
逮捕?実名報道?
48: 2019/04/27(土) 20:19:15.92
田舎は老人ばっかりだからこうなる
65: 2019/04/27(土) 20:24:58.48
何で老人だと情報公開しなくなってるんだよ
おかしいだろ
68: 2019/04/27(土) 20:26:21.09
こんなことは日常茶飯事。
最近だからニュースになってるだけ。
年寄りの運転で明日は自分がシぬかも
69: 2019/04/27(土) 20:26:57.85
信号待ちしてたらこっちの信号青になるタイミングでノロノロ走る老人カートが車道の真ん中通って眼の前横断していったことある
すげえよ
74: 2019/04/27(土) 20:30:34.66
>>69
俺の場合、幹線道路なのに老婆がふらふらしながら、車道の中心を走ってたわ。
クラクション鳴らしたら、何事もなかったように歩道に戻って行った。命知らず。
71: 2019/04/27(土) 20:28:20.06
これは無罪でいいんじゃね
73: 2019/04/27(土) 20:29:16.76
こんなのが増えるのは団塊が80以上になるこれからだという恐怖
77: 2019/04/27(土) 20:31:37.34
暴走する後期高齢者
79: 2019/04/27(土) 20:32:07.36
老人専用車線作るべきだな
95: 2019/04/27(土) 20:36:59.36
80過ぎて、車運転するなよマジで
98: 2019/04/27(土) 20:38:27.46
ああああ。令和・・・。
老人が少なかった昭和に戻りたい。
おれ自身も子供で気楽な時代だったし。
99: 2019/04/27(土) 20:38:37.20
75歳は若いとか言うけど
ギリで生きてるだけだぞ
103: 2019/04/27(土) 20:40:11.06
多過ぎ逃げ切り老人をどうにかしろ 移民の前に
106: 2019/04/27(土) 20:42:19.54
婆さん渡りきるまで時間がかかったんだろうな
可哀想
111: 2019/04/27(土) 20:46:50.66
爺さんも婆さんも注意確認なんてしないし、事故になったのは単なる確率論の話だな。
117: 2019/04/27(土) 20:49:12.72
ほんとさーあんな事件あったのになんの教訓も生かされてないよな
127: 2019/04/27(土) 20:54:22.65
>>117

どうやったらいきなりこの短期間で教訓にできるんだよ
125: 2019/04/27(土) 20:53:43.47
またか 明日は我が身かもなぁ まぁまだまだ先だが
やる前に やられそうだがなぁ
132: 2019/04/27(土) 20:55:50.81
まじで令和は交通戦争の再来かもな
乗るなっつったって聞かないよ
ガキの言うことなんて聞くかと思ってる
いまだに特殊詐欺に引っかかてるんだから
135: 2019/04/27(土) 20:56:42.86
逃亡の恐れはないな
137: 2019/04/27(土) 20:56:57.11
田舎ならしゃーないわ
文句ある奴は各集落各世帯前にまんべんなく5分に1本来る路面電車引いてから言え
172: 2019/04/27(土) 21:31:38.89
もう
日常化
してきたわ
189: 2019/04/27(土) 21:55:15.08
もう80歳以上は自動車免許はく奪でいいよ
免許有効なのは18~80歳に限定してくれ
毎日のように高齢者の運転のせいで人がシんで
何も対策されないなんておかしいよ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556363099/