bandicam 2019-03-14 11-42-50-913
アメリカ海軍は、パイロットらがUFO=未確認飛行物体を目撃した際の報告手順を定めたガイドラインの作成を進めていることを明らかにしました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190425/k10011895721000.html









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


駐車場に迷いこんだオスの犬が女性だけにしか懐かない。 男性スタッフが近づいた時の顔が笑える


男性「浴室に誰かいる。助けてくれ」警察「すぐに行く!」


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



8: 2019/04/25(木) 06:50:19.67
普通に中国かロシアが公表してない機体でなんかやってんだろ
174: 2019/04/25(木) 08:39:31.47
>>8
事実は小説より奇なりって言うから、案外宇宙人かも
9: 2019/04/25(木) 06:50:38.64
モルダー「20年遅い」
10: 2019/04/25(木) 06:50:43.67
未確認飛行物体なんで結局未確認だろ
11: 2019/04/25(木) 06:52:59.10
UFOも宇宙人もいねぇよw 頭湧いてんのか?w
27: 2019/04/25(木) 06:58:55.10
>>11
自然現象とか国籍不明の偵察機とか未確認なら
UFOになるじゃんかw
35: 2019/04/25(木) 07:03:56.84
>>11
あれだけ星があるなら地球外知的生命体はどこかにはいるだろう
地球に来ているかは別として
42: 2019/04/25(木) 07:07:59.25
>>11
こういう
未確認飛行物体=宇宙人の乗り物
っと結び付ける人がそもそも馬鹿
95: 2019/04/25(木) 07:51:26.94
>>11
何が乗ってるのかは知らんけど
UFO見たことあるで
18: 2019/04/25(木) 06:55:11.96
使い捨ての無人機を安く飛ばせるようになったからなあ
19: 2019/04/25(木) 06:56:35.48
MEIDO IN CINA って書いてそうやな
21: 2019/04/25(木) 06:56:43.44
UFOなんてとっくに解ってるくせに。
自作自演する必要性あるのか?
28: 2019/04/25(木) 06:59:21.50
ufoは浪漫なんや…
29: 2019/04/25(木) 06:59:41.49
地球人が他惑星へ無人探査機を飛ばしてるんだから
むこうも同じことしてるだけ
36: 2019/04/25(木) 07:04:48.90
自衛隊も習って欲しいな。
チクられる恐れから同僚にも言えない苦しさを。
40: 2019/04/25(木) 07:07:02.06
>>36
UFO見たなんて言うと、精神異常者扱いで左遷されるってマジ?
37: 2019/04/25(木) 07:05:12.98
惑星間戦争の流れ弾とか飛んできてるしな
38: 2019/04/25(木) 07:05:15.21
中国空軍かな
43: 2019/04/25(木) 07:08:24.02
幻覚なら幻覚でいい

それが危険なものか、放っておけばいいものか
判断できればいいのだから
44: 2019/04/25(木) 07:09:03.88
UFOを見たなんて言うほうも言うほうだ。
48: 2019/04/25(木) 07:11:40.60
元地球人
49: 2019/04/25(木) 07:12:41.70
切通しの間を過ぎたのを一瞬見ただけ
すごく巨大だった
52: 2019/04/25(木) 07:15:24.55
未来人や人類誕生に深く関わる宇宙人や人類の近縁にある宇宙人が
無数にあるパラレルワールドから時空を超えてUFOに乗ってやってきている。
日本では1975年に甲府市で2人の小学生が遭遇したUFO事件が最も有名であり
なんとUFOから出てきた顔がしわくちゃで牙がでている人型の宇宙人と
コンタクトまでしてしまっている。複数の大人の目撃証言まであることから
かなり信憑性が高い。
55: 2019/04/25(木) 07:18:21.38
レーダーにも写らないUFOを目視できるとでも言うのかね?
57: 2019/04/25(木) 07:19:41.67
有史以来、目撃どころか信仰しているぞ
59: 2019/04/25(木) 07:21:04.32
ドローンとか増えてるからね
大型もそれなりにあるでしょう
60: 2019/04/25(木) 07:21:55.78
あっ
新型ステルス、続々実験中かよ
61: 2019/04/25(木) 07:22:00.83
日本の旅客機のパイロットはUFOらしき物体を目撃しても
精神の正常を疑われるから、報告せんらしいと聞いた。
65: 2019/04/25(木) 07:24:33.38
>>61
昔大きく報道されたけど、時系列的にあれはB-2の原型機だったんだろな と推測してます。
84: 2019/04/25(木) 07:38:54.26
>>61
認めちゃうと引っ込みがつかないんだよ。
察してあげるべき。火星人ネタもしかり。
64: 2019/04/25(木) 07:24:09.48
航空自衛隊のレーダー担当してるやつが未確認飛行物体がレーダーに映ったことなんかないって言ってたぞ
100: 2019/04/25(木) 07:54:08.34
>>64
真実をペラペラ喋るようでは
困るけどな。
67: 2019/04/25(木) 07:25:43.21
とりあえずUFOってのは本来の意味未確認飛行物体のことだからな
隕石などの飛来物、バルーンなどのようなレーダーに映らない浮遊物なども未確認飛行物体には含まれてると考えられている

ってのも、日本も欧米も基本的に今までは未確認飛行物体自体の報告をしたパイロットは幻覚を見たと認識され、搭乗出来なくなるとか精密検査を受けさせる、場所によってはパイロットから降格させられるなどのデメリットが多かったから

それをちゃんと報告フォーマット作って集積するってことは、そのあたりの有耶無耶をちゃんとするようにしたってパイロット業界的には画期的な進歩ってことね
69: 2019/04/25(木) 07:28:48.09
ロシアとか中国が近隣諸国からドローン飛ばしてんだろうな
70: 2019/04/25(木) 07:30:29.64
なぜ宇宙人が侵略してこないのかではなくて
既に侵略されていると考えた方が自然だ、相手は時空を超える技術
があるのだから何でもできるのだ。地球人類に紛れ込んでスマート
に地球を統治しているのかもしれない。むしろ我々自身が宇宙人
が地球に送り込んだ侵略者なのかもしれない。
71: 2019/04/25(木) 07:30:44.00
軍のトップシークレットの飛行物体だよ
テストするときに確実に見られるから
それを軍もUFOだと言ってごまかしてるんだよ
66: 2019/04/25(木) 07:24:46.77
人に頭がおかしいと思われるのが怖いので見たと言えないだけ
所謂未確認飛行物体は存在するよ

それがドイツ製かアメリカ製なのか本当に宇宙人の乗り物かは
知らない








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556142351/