bandicam 2019-03-02 06-47-05-567
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16337271/

事故物件のみ扱う不動産サイトが話題 ゆくゆくは全国展開の予定

→神奈川県の不動産会社が始めた、事故物件のみを扱うサイト「成仏不動産」
→18日時点の掲載物件数は31件で、また、事故物件とはいえ格安ではない
→現在のサービス提供範囲は一都三県だが、ゆくゆくは全国展開する予定だそう









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



3: 2019/04/21(日) 00:23:06.66
全く面識の無い相手が幽霊として出てきても自分は認識出来なさそうだと思う
4: 2019/04/21(日) 00:23:25.47
安くないのかよ
7: 2019/04/21(日) 00:27:11.10
綺麗にされてるなら有りだな
8: 2019/04/21(日) 00:28:38.28
先日特ダネでやってたな
霊が出るとかでないとかで談笑してたけど、遺族のこと考えたら不謹慎だなあと思った
9: 2019/04/21(日) 00:28:58.89
前は物故物件て言わなかったっけ?
クグッても物故物件という言葉が一つも出ない
32: 2019/04/21(日) 05:02:18.60
>>9
心理的瑕疵物件
11: 2019/04/21(日) 00:33:16.24
案外大島てるに載ってないのな!
自札物件なのに👼
23: 2019/04/21(日) 01:51:45.04
>>11
全部は、カバーできないよ
14: 2019/04/21(日) 00:40:48.88
この手の事故物件って、一度誰かに借した後に
その人が引っ越せば以降は明記しなくていいんだろ?
簡単に自作自演出来るな
15: 2019/04/21(日) 00:40:50.83
告知事項ありの物件にも色々あるからね
自然シで発見が遅れたのと、無理心中のを比べられてもね

そもそも業者間で捌けないのがサイトに載るんだよ
16: 2019/04/21(日) 00:41:16.50
こういうのって不動産屋の従業員を1ヶ月住まわせて事故物件扱い回避するんじゃなかったっけ?
17: 2019/04/21(日) 00:43:39.48
さすがに首吊ったクローゼットに服かけるの嫌だな
18: 2019/04/21(日) 00:45:16.19
格安ではない事故物件でもうけれるんか
19: 2019/04/21(日) 01:14:58.19
事故物件の多くは、独居高齢者の「孤独シ」だから
これからも増えていくだろうしな。目ざといな。
20: 2019/04/21(日) 01:36:45.39
告知事項あり物件でも良い所はすぐに埋まっちゃうね
21: 2019/04/21(日) 01:38:07.11
で、安いの?
22: 2019/04/21(日) 01:49:54.41
水を差すようだが
いずれ方向転換するか、潰れるかの二択と予想
社名を見て忌避する入居者は多いだろうし
オカルトマニアでも格安でなければ入居のメリットはない
25: 2019/04/21(日) 03:54:04.00
安くないのに需要あるの?わざわざ事故物件に住みたい人なんて、そうそういないだろ。
26: 2019/04/21(日) 04:06:55.94
事故物件でも成仏不動産というぐらいだから
ちゃんと成仏して引き渡しなんだろう
下手に隠されるよりは良心的
28: 2019/04/21(日) 04:12:26.64
大島てるに昔住んでた団地の棟が載ってるけど、当時起きた雨の日に外でギター弾いてるおじさんの首吊り自札とは別件で載っててこっちの方は知られてないのかよって思った。
29: 2019/04/21(日) 04:24:29.79
安くない事故物件

無印良品みたいだな
30: 2019/04/21(日) 04:55:54.28
ペットがシんで事故物件になったりするのかな
31: 2019/04/21(日) 05:00:25.44
幽霊付き物件ならかえって高く売れそうだが。
34: 2019/04/21(日) 05:05:18.05
安いのは最初の1年だけじゃなかったっけ?

1年住めるなら瑕疵が無いって事だからな
39: 2019/04/21(日) 08:03:52.82
事故物件だと隣近所もまともな人出っておかしな奴ばかり集まるだろ。
41: 2019/04/21(日) 08:13:50.88
大島てると何が違うの
48: 2019/04/21(日) 10:35:21.54
ひとつも安くない件
49: 2019/04/21(日) 11:25:28.53
座間の載ってる?
52: 2019/04/21(日) 11:31:37.03
幽霊とか信じなかった俺でも一回住んで懲りたから
まぁそういうことだよ
53: 2019/04/21(日) 11:33:15.22
事故物件ではないがお墓やお寺の近くは怖い、って人いるけど
霊的にはある意味一番の安全地帯だよね>墓地
57: 2019/04/21(日) 12:11:47.31
つーか大島てる結構情報が雑なんだよなぁ…
59: 2019/04/21(日) 13:10:10.32
今住んでるマンションで飛び降り自札、隣のマンションも
斜め向かいのアパートが心理的瑕疵って大島てるに載っててその横の道で札人事件 なんか呪われてるこの土地(笑)
60: 2019/04/21(日) 13:12:38.16
コンクリの犯人がのうのうと生きてる時点で幽霊なんていないってわかるでしょ
61: 2019/04/21(日) 13:17:20.73
事故物件なのに高いな。
借りる人いるのか??
63: 2019/04/21(日) 14:11:55.15
安くない
これで事故物件専門不動産は無い
このコンセプトじゃ1年保たないよ
65: 2019/04/21(日) 15:24:33.69
気に入ったマンションを本当に買おうと思って女房と一緒に
日曜日に不動産屋の担当者と待ち合わせて見に行った。

で、いよいよ買おうと思って念の為色々ネット漁ってたら
その筋のサイトにこのマンションが載ってた・・・

担当者に連絡したら、共用部ですから説明しませんでした
しかも工事中の足場からですからという説明だった・・

これでいいのか?
66: 2019/04/21(日) 15:32:12.96
本当に怖いのは・・・・・・

何もないところで転んだり
封書を開けるときに紙で手を切ったりした時
勤めている会社が倒産した時なんか離婚した時に

ああ、事故物件に住んでるからかなとついつい
思ってしまう自分が怖い
67: 2019/04/22(月) 09:38:59.40
共用部だし単なる事故だし、安くて気に入ったなら買いだな。
幽霊瑕疵担保責任だけとったらいい
72: 2019/04/22(月) 12:02:35.45
神奈川県自体自札の名所みたいなものなのかな
74: 2019/04/22(月) 21:38:05.34
そもそも事故物件だけでは商売にはならないし
住みたいって人はそうそういないよ
75: 2019/04/22(月) 21:43:30.87
事故物件なのに家賃が普通に高いんだが?
81: 2019/04/23(火) 13:30:51.20
漫画みたいな商売だな
長い歴史でみりゃありとあらゆる場所で人がシんでるわけで、気にする程のことでもないのかも
45: 2019/04/21(日) 09:09:27.16
出る出ないじゃないんだよな。
事故物件を中心に、付近の部屋も入居者の質は下がりやすい。
それに宗教団体や、貧困ビジネスなんかが近寄ってくる。

たかが幽霊より、人間のほうが怖いから事故物件は避けたほうが賢明。








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555773470/