bandicam 2018-05-28 20-52-06-292

1: 2019/04/19(金) 08:48:43.66
ティラノサウルスに乗って











スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



2: 2019/04/19(金) 08:49:09.82
3: 2019/04/19(金) 08:49:19.34
ウルトラマンより帰ってきとるやんけ
5: 2019/04/19(金) 08:50:00.74
こんなん面白いに決まってるやろ
6: 2019/04/19(金) 08:51:40.74
サメみたいな扱いにされそう
7: 2019/04/19(金) 08:53:37.38
ジーク・ハイル→ガブリってオチやろ
8: 2019/04/19(金) 08:55:01.47
こんなバカな事ってある?
9: 2019/04/19(金) 08:56:02.84
こんなん面白いに決まってるやん
10: 2019/04/19(金) 08:57:20.48
こいついつも蘇ってんな
11: 2019/04/19(金) 08:58:09.26
日本でいう信長扱い
30: 2019/04/19(金) 09:07:31.60
>>11
鬼武者か
13: 2019/04/19(金) 08:58:19.61
いつなん?
15: 2019/04/19(金) 09:00:47.12
ヒトラーとかいう便利おじさん
18: 2019/04/19(金) 09:04:18.78
こんなん絶対面白いですやん…
22: 2019/04/19(金) 09:05:12.69
サメ映画に通ずるものがある
24: 2019/04/19(金) 09:06:07.15
爺さん婆さん世代以外でヒトラーガチで嫌ってる奴おるん?
28: 2019/04/19(金) 09:07:19.65
>>24
ユダヤ人やろ
58: 2019/04/19(金) 09:18:40.92
>>24
イギリスフランスユダヤ人
25: 2019/04/19(金) 09:06:23.66
ヒトラーが帰ってくる映画というジャンル
29: 2019/04/19(金) 09:07:31.39
そろそろ揺り返しで
悲惨な過去をこんな形で茶化すとは如何なものかって言ってくる奴が出てきそう
61: 2019/04/19(金) 09:19:49.92
>>29
最後の13日間みたいな作品が出るだけやぞ
31: 2019/04/19(金) 09:07:53.58
オモロそう
32: 2019/04/19(金) 09:08:10.33

これ前作でさえB級感すごかったのにさらに増したな
33: 2019/04/19(金) 09:08:30.67
サメ映画かな?
34: 2019/04/19(金) 09:11:10.08
誰でも知ってるからキャラを立てなくていいのが楽だよな
35: 2019/04/19(金) 09:11:58.30
ヒトラー×サメの映画ってある?
36: 2019/04/19(金) 09:12:46.74
信長と戦ってほしい
37: 2019/04/19(金) 09:12:47.28
本家帰ってきたヒトラーは社会派映画だったのでセーフ
46: 2019/04/19(金) 09:15:15.44
>>37
あの俳優、ホンマそっくりで草だった
41: 2019/04/19(金) 09:14:17.56
敵にしすぎて人気出るパターン
42: 2019/04/19(金) 09:14:33.53
ナチスとかいうフリー素材
43: 2019/04/19(金) 09:14:57.28
スターリンって全くネタにされんよな
45: 2019/04/19(金) 09:15:15.15
ヒトラーvsユダヤ人
48: 2019/04/19(金) 09:16:03.23
パット見面白そうだけど借りて後悔するやつや
49: 2019/04/19(金) 09:16:17.08
帰ってきたヒトラーってコメディかと思ってたけど内容重くて草
56: 2019/04/19(金) 09:18:30.41
>>49
序盤にメルケルだの緑の党だのでてくるとこでシリアス感あるよな
50: 2019/04/19(金) 09:16:32.98
ヒトラーがこんな持て囃されてる現状にユダヤ人はどう思ってるんやろ
60: 2019/04/19(金) 09:19:30.98
>>50
ユダヤがコイツ極悪人やでーって宣伝し過ぎた処が敗因かなぁ
そのせいで無駄に知名度たけーし
一般人的にムッソリーニなんて無かった事になってるレベルやろ
57: 2019/04/19(金) 09:18:32.20
まーた帰ってきてしまったか
59: 2019/04/19(金) 09:19:21.91
洋画界の貞子やん
66: 2019/04/19(金) 09:20:51.59
三大帰ってくる奴
ドラえもん
ウルトラマン
ヒトラー
71: 2019/04/19(金) 09:21:50.88
これもう男はつらいよやん
81: 2019/04/19(金) 09:24:33.55
月から帰ってきたり南極から帰ってきたりと大変やなヒトラーも
83: 2019/04/19(金) 09:24:49.89

そのうちゾンビを率いたヒトラーがサメに乗って現れそう
87: 2019/04/19(金) 09:25:18.93
>>83
サメ単体ならもうあるで
93: 2019/04/19(金) 09:26:06.61
>>83
それもうあるやろ
86: 2019/04/19(金) 09:25:11.25
こういう映画って予告がピークだよな
91: 2019/04/19(金) 09:25:43.49
>>86
これ
89: 2019/04/19(金) 09:25:26.19
たまにはスターリンも帰ってくればいいのに
90: 2019/04/19(金) 09:25:38.92
この流れならヘルシング実写化行けるのでは?
92: 2019/04/19(金) 09:25:59.47
ええやん
下手にタブー視するよりこういうふうに消費していけ
94: 2019/04/19(金) 09:26:18.01
信長「また未来人か・・・」
ヒトラー「また未来行きか・・・」

なぜなのか
26: 2019/04/19(金) 09:06:52.10
ぶっ飛んでて好き
日本もこんぐらい思い切って映画作れ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555631323/