bandicam 2019-04-10 05-56-31-366

記事概要


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000000-jij-soci

最新鋭ステルス戦闘機F35Aが9日に青森県沖に墜落 

パイロットは発見されず機体も尾翼の一部しか回収されていない

ビーコンからの信号もキャッチされていない










スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



3: 2019/04/17(水) 09:30:43.40
>>1
中国が回収してるかもしれないから
日米で北京を制圧するべき。
614: 2019/04/17(水) 13:22:43.93
>>3
勝てねーだろ
4: 2019/04/17(水) 09:30:44.49
インドも飛行機が消えた
5: 2019/04/17(水) 09:31:13.34
実戦になっても駄目そうだな
7: 2019/04/17(水) 09:31:26.38
はやりの転移物ですか
111: 2019/04/17(水) 09:53:55.96
>>7
空と海の狭間に入り込んだのかな?
8: 2019/04/17(水) 09:31:33.64
海溝に沈んだら探しようがないよな。
数千メートル下までいける潜水艇くらいか。
11: 2019/04/17(水) 09:33:27.60
やっぱり単発は不安だな
12: 2019/04/17(水) 09:33:31.57
ロシアに逃げたとかないの
14: 2019/04/17(水) 09:33:48.61
海のもずくと化したんだろ
16: 2019/04/17(水) 09:34:17.65
ソ連か中国が既に回収したんでしょ
123便のブラックボックスと同じ状況だよ
481: 2019/04/17(水) 11:43:32.69
>>16
大韓航空007便じゃね?それ
17: 2019/04/17(水) 09:34:23.01
ロシア「なんぼ探しても無駄なのに」
18: 2019/04/17(水) 09:34:40.49
海の中でもステルスか
27: 2019/04/17(水) 09:36:22.36
これが最新鋭ステルス機の実力だ
30: 2019/04/17(水) 09:37:08.04
そんな場所で訓練するのが悪い
31: 2019/04/17(水) 09:37:11.98
まだ見つからんのか
最新鋭のステルス機がロシアか中国に回収されたとか
ヤバすぎて想像したくもないが
35: 2019/04/17(水) 09:38:13.23
機体が発見されればパイロットはその中にいるだろうな。
多分、緊急脱出してないだろ?
42: 2019/04/17(水) 09:39:51.41
ビーコンまでもがステルスか?

それとも、ロシアか中国あたりに強制連行されちゃった?
44: 2019/04/17(水) 09:40:14.56
これトランプ次の来日で相当な脅しに使ってくるんじゃないの
47: 2019/04/17(水) 09:41:00.17
そもそも1500メートルなんて深海だろ
回収は不可能
554: 2019/04/17(水) 12:51:38.45
>>47
H2ロケットのエンジンは3000mから引き上げたぞ。

落ちた場所が今回より明確だからだろうけど。
48: 2019/04/17(水) 09:41:01.47
海兵隊用もあるんだからこういう事態にも対応したビーコンが必要だよね
慌てて米軍が探しに行くくらいなら装備しとかないと
せねて練習用ならそうするべき
64: 2019/04/17(水) 09:44:40.23
>>48
敵に持ち去られる事を想定して
機密部分を開けた瞬間に居場所が分かる装置とか
内部を破壊する装置とか付けてないんかな?
52: 2019/04/17(水) 09:41:47.99
中国のステルス機の方が実績あるだけまだ信頼できそう
61: 2019/04/17(水) 09:43:50.09
アメリカなら本当は衛星でばっちり知ってるんじゃないの
68: 2019/04/17(水) 09:45:37.54
これでわかるのは日本、自衛隊の捜査能力は
ダメだという事だな、アメリカの民間の捜査は
沈没船や、いろんなものをどんどん発見できるのに
日本の技術とか全く使えない事が証明された
落ちた場所もわかってるのに、いまだに場所すら無理
これが自衛隊や日本の本当の実力
70: 2019/04/17(水) 09:46:09.89
スパイ?
71: 2019/04/17(水) 09:46:11.11
4機編隊で対戦闘機訓練を行っていた
防衛省は現場周辺から左右の垂直尾翼の一部を回収していて、墜落したと断定した


誰も墜落したのを見てないの?
74: 2019/04/17(水) 09:47:18.87
ミグ乗って亡命してきた露助の事件を思い出した
76: 2019/04/17(水) 09:47:25.48
とっくに見付かって分析中でもこう言うし、
本当に見付かってなくてもこう言う
この話にあーだこーだ言うのはあまり意味ないな
77: 2019/04/17(水) 09:47:28.43
たとえビーコン積んでても拾うのは大変なのよな
まあ技術改良しない理由にもならんけど
79: 2019/04/17(水) 09:47:51.84
マレーシア機も見つかってない。
だだっ広い海だと厳しい。
捜索に掛かる費用と時間からして、3ヶ月以内に打ち切るのが賢明。
416: 2019/04/17(水) 11:13:16.42
>>79
日本海溝に落ちてしまったらどうしようも出来んよな…。
87: 2019/04/17(水) 09:49:06.46
対立国により撃墜、回収…なわけないっすよね
88: 2019/04/17(水) 09:49:09.83
F35の空戦能力ってF15に劣るからな
ステルスが機能しなくなったら現状F15が最強になる
F22を買えなかったということはそういうこと
103: 2019/04/17(水) 09:51:58.19
>>88
いや、F22もドッグファイトが苦手だぞ
431: 2019/04/17(水) 11:16:23.05
>>103
可変ノズルがあるから
ない機体の追随を許さないだろ
89: 2019/04/17(水) 09:49:28.17
とっくに中国あるでしょ
こういうチャンスは逃さないからな
91: 2019/04/17(水) 09:50:02.53
>>89
底引き網漁船団か
90: 2019/04/17(水) 09:49:29.90
秘密裏に米軍が回収したんじゃない
43: 2019/04/17(水) 09:40:08.90
ご遺体も見つからないなんて、家族も辛いよね




TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1555460965/