bandicam 2019-02-04 13-51-40-376

https://rockinon.com/news/detail/185510?rtw

映画『ボヘミアン・ラプソディー』が4月12日から14日にかけての週末で、世界興行収入が9億ドル(約1000億円)を超えたことが明らかになった。

同映画は今も日本での上映が続いており、現時点までに日本国内だけで1億1590万ドル(約129億7000万円)を記録しているという。









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



2: 2019/04/15(月) 19:53:52.69
皆見に行ってるから見に行くってのが殆どだろう
15: 2019/04/15(月) 19:57:31.56
>>2
でもあのロングランはそれだけじゃないと思う
58: 2019/04/15(月) 20:42:57.14
>>2
そんなのどの映画も条件は同じ
むしろ公開するまで話題にもなってない
112: 2019/04/15(月) 23:42:05.79
>>2
リピーターが多いんだよ
121: 2019/04/16(火) 00:27:20.14
>>2
飛行機の中で見たら大型スクリーンで観たくなって映画館に足運んだわ
207: 2019/04/16(火) 16:55:24.24
>>2
これ
君の名は()と同じだわ
4: 2019/04/15(月) 19:54:32.66
桁がおかしいと思ったら世界か。
ビッグなビジネスやのう。
6: 2019/04/15(月) 19:55:15.49
まあ一回は見ておいて損はないと思う
9: 2019/04/15(月) 19:56:41.19
なんだかんだ言って結局みんなクイーン好きなんだなって
10: 2019/04/15(月) 19:56:47.19
円盤買おうかな。
特典なんだろう?
68: 2019/04/15(月) 20:57:22.61
>>10
けっこういろいろなパターンのがあった
Tシャツとか
パンフ復刻版とか
11: 2019/04/15(月) 19:56:56.31
流石QUEEN!
流石フレディマーキュリー!!
12: 2019/04/15(月) 19:56:59.65
二回みたが、二回ともライブエイド we are the championで泣いた
142: 2019/04/16(火) 06:06:02.66
>>12
11回見たが11回目に号泣した
17: 2019/04/15(月) 19:57:41.63
BL買った。
明日届く。
20: 2019/04/15(月) 19:59:44.65
1000億の1/10以上が日本って凄いな
お前らどんたけ好きなんだよ
22: 2019/04/15(月) 20:00:33.51
家で見るんじゃない、映画館で観るんだ!
24: 2019/04/15(月) 20:01:54.98
最初ブライアン・メイだけCGかと思ったわ
31: 2019/04/15(月) 20:19:49.69
リアルに生きてた時代の叔母さんが何十回と見に行って、ようつべでライブ映像も何回も観てるわ。何故若い時に聴いてないんだよw
146: 2019/04/16(火) 06:56:49.02
>>31
クイーンは落ち目の時代があったから
33: 2019/04/15(月) 20:21:10.68
まだ映画館でやっててビビる
こんなに長く上映してる映画ほかにあんのかな
43: 2019/04/15(月) 20:32:16.92
>>33
タイタニックとか1年半ぐらい上映してたよ
最近だと小規模だけどこの世界のの片隅にが2年越えてる
45: 2019/04/15(月) 20:34:08.17
>>33
マッドマックスも長かかったろ
39: 2019/04/15(月) 20:28:56.62
まだ見てない奴は終わる前に見た方がええで
42: 2019/04/15(月) 20:32:08.02
まさか映画館でやってる内に円盤出るとは思わんかった
結構高齢の人が軒並み数回観に行ってるのもデカい
52: 2019/04/15(月) 20:38:19.59
見に行く前は正直オペラパートが苦手で好きじゃなかったが、見に行った後はこの歌が大好きになった
54: 2019/04/15(月) 20:40:00.97
明日はブルーレイが届く
映画館では3回観たがまた何度も観る予定
56: 2019/04/15(月) 20:41:52.78
だから何で偽物を何度も見るんだよw
153: 2019/04/16(火) 08:16:42.68
>>56
悔しいなら、こんな映画作れよ邦画関係者
174: 2019/04/16(火) 10:08:13.04
>>153
映像撮ってあってドキュメント映画にもなったけど嵐の中の野外ロックフェスみたいなのが
あった。あれをちゃんと映画にしたらいいと思う。
後は福岡博多にある有名歌手を多数出したライブハウス「昭和」の映画化とか
60: 2019/04/15(月) 20:46:08.23
見知らぬ人と合唱したくて応援上映に行ったけどそううまくは行かなかった
でもまあ楽しかった
62: 2019/04/15(月) 20:49:41.42
まあ、俺も一度見に行ったし、まあまあ面白かったと思うけど、
結局、何度も見に行ってるやつらってクイーン好きだったんかって言いたいよね。

俺は、もともとクイーンはそんなに聴き込んだこともないし、
映画見に行ったあとも聴いてない。

なんかさ、感化されすぎじゃねって思う。
好きな歌手とかバンドって他に居ないの。
え、今回で好きになった?は?
78: 2019/04/15(月) 21:11:16.07
>>62
別にきっかけなんて何でも良くないか?
それだけクイーンの音楽が良いから多くの人が好きになるわけだろ。
63: 2019/04/15(月) 20:53:32.49
フレディ役が似てなさ過ぎたな。フレディはあんなギョロ目のチビじゃない。顔は出稼ぎの中東人みたいだけど、手足が長くてかっこいいのがフレディ。
92: 2019/04/15(月) 21:48:47.04
>>63
同意。
全然似てないし、あれでアカデミー賞は納得できない。
65: 2019/04/15(月) 20:54:52.21
本物の方が100倍いいだろ
71: 2019/04/15(月) 21:00:31.87
普通に有名人の再現ドラマだと思いました。
72: 2019/04/15(月) 21:00:43.39
俺、クイーン好きだけどまだ見に行ってねぇ。
まだやってんの?
73: 2019/04/15(月) 21:05:31.03
7回観に行っちゃったよ
こんなの初めて
7: 2019/04/15(月) 19:55:30.56
ようやく今週ブルーレイ発売だな








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1555325564/