bandicam 2019-04-12 18-30-00-347

1: 2019/04/11(木) 03:29:37.12 ID:OmdsYr1Y0
ラスボス感出すのにこれ以上の場所は無いわ









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



2: 2019/04/11(木) 03:30:21.34
わかるわ
寒いの苦手やから地下にするけど
3: 2019/04/11(木) 03:30:32.35
もうヒトラーがUFO基地建ててるで
4: 2019/04/11(木) 03:30:54.75
崖に囲まれたとこがええわ
近くに火山もあるとなおよい
6: 2019/04/11(木) 03:31:09.56
エベレストに山城造るわ
7: 2019/04/11(木) 03:31:12.27
どこに置いてもいいならペンタゴンとかの上に乗っけて押しつぶすわ
8: 2019/04/11(木) 03:31:45.81
都心の雑居ビル
9: 2019/04/11(木) 03:31:47.36
安心して核攻撃されるぞ
10: 2019/04/11(木) 03:31:48.68
海底やろなぁ
11: 2019/04/11(木) 03:32:05.69
太平洋に巨大な大陸を隆起させるで
13: 2019/04/11(木) 03:32:27.94
ストーンヘンジとか大仙陵古墳とかああいうのの地下に構えたい
41: 2019/04/11(木) 03:38:13.72
>>13
ロマンやね
14: 2019/04/11(木) 03:32:34.86
それか月やろな
15: 2019/04/11(木) 03:32:46.71
月の裏側なんだよなあ
16: 2019/04/11(木) 03:32:55.02
南極とか核ぶち込まれるやろ
17: 2019/04/11(木) 03:33:11.65
イスラエルに決まってるだろ
18: 2019/04/11(木) 03:33:38.10
ニューヨーク上空に空中都市やろ
かっこいいし攻撃されたら相手にもダメージ
28: 2019/04/11(木) 03:35:27.59
>>18
落としたら真下の都市道連れになるから落とせないってのはええ考えやな
19: 2019/04/11(木) 03:33:49.58
温かいところがいいから地中海とか
22: 2019/04/11(木) 03:34:03.53
近くにセーブポイントがない僻地
25: 2019/04/11(木) 03:34:38.19
海に眠ってる遺跡を地上に出現させてそこに居を構えたい
27: 2019/04/11(木) 03:34:52.82
火星探査とか止めて氷の下に住めるようにしようぜ
29: 2019/04/11(木) 03:35:33.12
月でええんちゃうん
水と飯持っていったら暮らせるんやろ?
31: 2019/04/11(木) 03:35:41.62
ストレンジジャーニーいいよな
32: 2019/04/11(木) 03:35:49.31
どっかのあったかい島がええ
35: 2019/04/11(木) 03:36:38.67
ワイは世界一深い海底がええわ
現実的なこと全部考えずロマン極振りやが
36: 2019/04/11(木) 03:37:13.62
ヒトラーまだ南極で生きてるんやろ
45: 2019/04/11(木) 03:38:29.68
>>36
ワイは月の裏に基地作ってるって聞いたで
49: 2019/04/11(木) 03:39:28.59
>>45
あ~なんかワイもそんな気がしてきた
56: 2019/04/11(木) 03:40:58.22
>>36
今何歳だよ
58: 2019/04/11(木) 03:42:30.13
>>56
130やって
ギリいけるわ
39: 2019/04/11(木) 03:37:56.28
軍艦島やろ
43: 2019/04/11(木) 03:38:22.12
エリア51もしくはペンタゴンがええかな
エシュロンとかも使ってええんやろ?
44: 2019/04/11(木) 03:38:22.66
人類が占拠されて一番悔しがりそうな場所はキリストイスラムユダヤの聖地エルサレムだからここ以外ないわ
48: 2019/04/11(木) 03:39:24.01
>>44
なるほど
55: 2019/04/11(木) 03:40:28.34
>>44
むしろ占拠された方が平和になりそう
57: 2019/04/11(木) 03:41:08.17
>>44
中国辺りが核攻撃してダイナミック解決しそう
61: 2019/04/11(木) 03:43:57.81
>>57
あそこ攻撃できるのはアジア圏というか仏教圏の国だけだよな
51: 2019/04/11(木) 03:39:46.39
ニューヨークに本拠地置いても中国とかロシアは攻撃しそう
64: 2019/04/11(木) 03:46:12.28
俺は北極やな
アラスカあたりを勇者たちの最後の街にしたい
終盤は必ず雪の降る街
69: 2019/04/11(木) 03:49:32.91
どう考えても月やろ
FF4とかもそうやし
76: 2019/04/11(木) 03:51:36.69
南極は人いなさ過ぎて乗っ取れへんからアカンで
77: 2019/04/11(木) 03:52:12.41
イエローストーン国立公園とかどう?
83: 2019/04/11(木) 03:54:03.89
>>77
噴火させてみてほしい
85: 2019/04/11(木) 03:54:22.28
人類の敵が南極に本拠地作っても作物を他国から輸入するしかないから仲良くしないとなんだよなぁ…
87: 2019/04/11(木) 03:55:42.24
ギアナ高地定期
89: 2019/04/11(木) 03:56:05.20
誰もロシア圏あげないの不思議やな
95: 2019/04/11(木) 03:59:05.85
ロシア人なら「こちらの技術提供したるから一緒に人類支配しよーぜ」って提案したらノリノリで匿ってくれそう
98: 2019/04/11(木) 04:02:47.92
やっぱりチェルノブイリとかちゃうか
異形と化したワイ「よくきたな…」
って登場したい
103: 2019/04/11(木) 04:06:21.98
相手の本拠地に近くないと遠距離兵器で終わりや
108: 2019/04/11(木) 04:08:44.60
グリーンランドの一番北や
絶対強い
114: 2019/04/11(木) 04:23:20.03
アフリカの奥地とかチベットの奥地とかなんか神秘性あるよな
非現実的な技術で対抗するならこの辺がいい








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554920977/