bandicam 2018-11-22 16-04-11-865

1: 2019/04/14(日) 23:46:36.110 ID:zJ87u80O0
新潟で女子小学生が絞札されて電車に轢かれたやつ









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



2: 2019/04/14(日) 23:46:55.556
和歌山カレー事件
7: 2019/04/14(日) 23:47:56.050
シ体を線路に置いた事件だっけ?
あれは引いた
8: 2019/04/14(日) 23:48:00.600
紀州のドンファン
31: 2019/04/14(日) 23:56:28.980
>>8
これ割と最近なのにガチで忘れてたわ
11: 2019/04/14(日) 23:49:05.808
小岩のあたりで
狭い敷地内の隣人の区画まで使って
毎日バーベキューするDQN
13: 2019/04/14(日) 23:49:51.682
タックスヘイブン
15: 2019/04/14(日) 23:50:59.211
白装束の集団
32: 2019/04/14(日) 23:56:45.133
>>15
江頭がパナウェーブ研究所に忍び込んだら信者に見つかってあっ!エガちゃん!て声かけられた話好き
16: 2019/04/14(日) 23:51:22.386
新幹線正義マンなたで頃されてしまう事件
17: 2019/04/14(日) 23:52:12.837
9人札害の白石
18: 2019/04/14(日) 23:52:28.992
やまゆり19人札人事件
19: 2019/04/14(日) 23:52:29.590
なんだっけあれあの事件あれだよ
25: 2019/04/14(日) 23:54:26.977
>>19
小松崎幹夫
20: 2019/04/14(日) 23:52:36.240
みんなのゲーム屋さんと呼ばれていた割れ厨
21: 2019/04/14(日) 23:53:09.930
茨城女子大生札害落ち武者事件はマジで9割忘れてるだろうな
23: 2019/04/14(日) 23:53:51.518
耳かき札人
27: 2019/04/14(日) 23:54:45.711
地下アイドルメッタ刺し事件
30: 2019/04/14(日) 23:55:44.363
黒子の体操選手パワハラ事件
33: 2019/04/14(日) 23:57:26.386
毒入りギョーザ
37: 2019/04/14(日) 23:58:57.725
寺内カブ少女監禁
38: 2019/04/14(日) 23:59:45.636
39: 2019/04/15(月) 00:00:24.021
付け火して 煙喜ぶ 田舎者 かつを
41: 2019/04/15(月) 00:00:48.313
子供が虐待シした事件
結構話題だったけど2ヶ月も経たないうちに忘れ去られてるイメージ
48: 2019/04/15(月) 00:03:38.214
>>41
子供が覚えたてのひらがなで文書いて懇願したやつ?
60: 2019/04/15(月) 00:28:00.909
>>48
それ
三つ子とかに移動してる感じ
42: 2019/04/15(月) 00:00:50.911
杉沢村
43: 2019/04/15(月) 00:01:25.235
ISISの日本人人質のあれ

そういえば最近、ISISのニュース見ないけどどしたの潰れたん?
49: 2019/04/15(月) 00:04:05.561
>>43
最後の拠点都市まで落とされて滅んだ

自称カリフの頭領は逃亡中
45: 2019/04/15(月) 00:01:50.349
ヒアリ
46: 2019/04/15(月) 00:02:11.556
冬コミでブース侵入されて絶対許さないまんさん事件
47: 2019/04/15(月) 00:03:36.176
栃木白福祭り
50: 2019/04/15(月) 00:04:12.348
福男密会事件
51: 2019/04/15(月) 00:04:29.980
矢巾町のいじめが原因で列車に飛び込んで自札した事件
53: 2019/04/15(月) 00:05:48.165
王将の社長
54: 2019/04/15(月) 00:06:47.395
さかきばらせいと
55: 2019/04/15(月) 00:07:26.822
同じマンションに住む女子大生を細切れにして煮込んで一般ゴミに捨てた鬼畜

ちなみに警察は犯人宅まで行ったにも関わらずそいつの言い訳信じてスルーした結果頃された
56: 2019/04/15(月) 00:10:34.467
>>55
段ボールに体入れて山積みにして
警察にシ体が入ってない箱を自ら見せて「他も全部見ますか?」って言ったんだよな
57: 2019/04/15(月) 00:18:41.958
テレビで平成の事件特集やってたから全て覚えてるわ
最近よくやってただろ
58: 2019/04/15(月) 00:21:12.455
新幹線が岡山駅に着きそうになったので火をつけた
59: 2019/04/15(月) 00:25:12.741
失踪した男の子が自衛隊の小屋かなんかで寝泊まりして無事に発見されたアレ
大和くんだっけ
61: 2019/04/15(月) 00:28:47.081
>>59
親が頃して遺棄した説がネットでは広まってたな
発見されたとたんに手のひら返した
67: 2019/04/15(月) 00:38:01.046
>>61
スーパーボランティアとか言われてたのってそれだっけ
73: 2019/04/15(月) 00:42:57.042
>>67
違う
スーパーボランティアは近畿地方あたりじゃなかったか
自衛隊の基地で生き延びてたやつは北海道
77: 2019/04/15(月) 00:45:18.055
>>73
別かよ
定期的に子どもは行方不明になってんのか
62: 2019/04/15(月) 00:29:52.099
ドンファン
王将
65: 2019/04/15(月) 00:33:04.174
熊本地震に乗じてライオン逃げたってデマ飛ばして逮捕されたやつ
76: 2019/04/15(月) 00:45:05.591
新幹線で突然他人を滅多刺し
あれwikiもなくて怖いんだけど
78: 2019/04/15(月) 00:49:25.575
ポール巻自札


は普通に誰も知らんだろなぁ。何せその二日後に9.11テロ起きたから
82: 2019/04/15(月) 00:52:14.297
>>78
牧な
80: 2019/04/15(月) 00:50:44.046
ドッキリ落とし穴札人事件
83: 2019/04/15(月) 00:52:19.218
>>80
砂浜だっけか?
84: 2019/04/15(月) 00:55:30.649
佐村河内
92: 2019/04/15(月) 01:02:51.471
白装束集団
あと、じゃがりこにつまようじ仕込んだやつ
95: 2019/04/15(月) 01:26:49.703
ジェンキンス氏
102: 2019/04/15(月) 02:01:55.888
韓国の水泳大会でカメラ盗んだ日本人選手
104: 2019/04/15(月) 02:06:05.593
木製ジャングルジムと白熱灯








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555253196/