bandicam 2019-03-31 05-07-39-205
bandicam 2019-04-15 07-42-28-319










スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



2: 2019/04/13(土) 21:58:55.135
ガチの闇だった
3: 2019/04/13(土) 21:59:19.353
金額安すぎない?
4: 2019/04/13(土) 21:59:38.078
買い取ってどうするんや?
9: 2019/04/13(土) 22:00:12.077
>>4
銀行口座マニアがいるんだよ
5: 2019/04/13(土) 21:59:40.652
犯罪じゃん
6: 2019/04/13(土) 22:00:03.912
そんなに作るの難しいか?
7: 2019/04/13(土) 22:00:06.799
893は自分の口座持てないからな
8: 2019/04/13(土) 22:00:08.697
やっす
10: 2019/04/13(土) 22:01:55.842
野放しなのも闇
11: 2019/04/13(土) 22:01:58.178
うちの銀行高いな
12: 2019/04/13(土) 22:02:20.659
ただただやべぇやつじゃん
13: 2019/04/13(土) 22:02:46.865
これバレると全口座凍結させられるらしいよな
14: 2019/04/13(土) 22:03:26.261
UFJ高くね?
28: 2019/04/13(土) 22:11:05.727
>>14
メガバンは高い
ネット銀行は安い
19: 2019/04/13(土) 22:04:31.486
大丈夫かこれ
犯罪ぽさすごい
20: 2019/04/13(土) 22:04:55.826
これ犯罪だと知らずに売ってしまう生活困窮情弱とか大量にいるんだろうな
以後、5年以上は銀行口座つくれなくなるぞ
このご時世で口座もてなくなったらまじで詰むぞ
24: 2019/04/13(土) 22:08:18.867
>>20
詳しいね
経験者は語ると言うからな
21: 2019/04/13(土) 22:05:30.628
安すぎだろ
26: 2019/04/13(土) 22:09:49.051
昭和時代は住所さえ合ってれば身分証はいらんかったからな
カードと通帳が郵送で来て受け取りの時の三文判さえ用意しておけば
偽名でいくらでも口座作れた
33: 2019/04/13(土) 22:17:16.990
闇の掲示板が有った頃よく宣伝見たな
金欠で売ろうかと思ったけど、思い止まって良かった
犯罪に口座使われたら終わる
34: 2019/04/13(土) 22:19:10.473
え?口座売るのって犯罪なのか・・・?
35: 2019/04/13(土) 22:21:11.670
>>34
犯罪収益移転防止法でググれ
37: 2019/04/13(土) 22:23:42.929
振り込め詐欺の影響から、銀行口座の売却や譲渡は違法になった

警察や弁護士から売った口座の凍結依頼がくるとその口座はもちろんのこと
全銀協を通じて同一名義の他行口座も凍結される

一度凍結されると解除はほぼ不可能
(盗難されたことを証明しないといけない)
新規の口座開設も不可能

中高生が本人の口座を、あるいは親が子供名義の口座を
お小遣い稼ぎの軽い気持ちで売った結果、銀行口座がもてずに就職できないことも起こっている
38: 2019/04/13(土) 22:24:50.453
値段ついてない銀行は買い取ってくれへんのか?
39: 2019/04/13(土) 22:26:06.478
>>38
買い取る価値もないってさ
40: 2019/04/13(土) 22:26:07.481
10数年前に売ったことあるわ
数年後に思い出して口座確認したら数万入ってたからそれはいただいた
それからさらに数年して銀行から電話かかってきて「振込詐欺の口座になってるみたいですけど?」みたいなこと言われたけど
「いやあ通帳もカードにどっかいっちゃってよくわかなんです」ってしらばっくれて「じゃ口座凍結していいですね?」ってのに同意した
そこからさらに数年後ふと思い出してエゴサーチしたら振り込め詐欺の疑いで凍結したリスト的なものが公開されてるのに検索引っ掛かった
23: 2019/04/13(土) 22:06:14.425
ハイリスクローリターンすぎる




TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555160309/