bandicam 2019-03-02 05-08-54-443

1: 2019/04/14(日) 10:58:20.746
男が踏切の遮断機をノコギリで切断!!!

https://www.asahi.com/articles/ASM4F75F3M4FUDCB00F.html

仕方なくね?
後ろに車いてUターンもできなかっただろうし









スポンサーリンク


本日のおすすめ


【命の期限】年間に処分される猫は40000匹以上 の現実。里親募集も検討した方がいい


軽い気持ちで弟の日記見てしまったんだが、この先どうすればいいんだ


60歳以上の2ちゃんねらーがマジで面白いから紹介する


未解決事件の千田麻未さんが今なお見つからない理由


光市母子札害事件の弁護士の主張がヤバすぎる


【茨城元美容師札人事件の怪】発見時、被害者の全身の血が抜けていた謎と正体不明の犯人


令和までに10kg痩せる方法 を教えてくれ


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


店「持ち帰りですか?食べていきますか?」客『持ち帰りで』→消費税8 %『食べていきます』→消費税10%


スポンサーリンク



2: 2019/04/14(日) 10:59:12.528
電車なんかあるから世の中時間に厳しいんだ
3: 2019/04/14(日) 11:00:13.213
ノコギリ用意してる時点でおかしいだほ
10: 2019/04/14(日) 11:05:31.727
>>3
用意てか仕事道具な
4: 2019/04/14(日) 11:00:33.446
いやまじでこれどうすれば良かったんだよ
ひたすら待つしか選択肢ないのか?
5: 2019/04/14(日) 11:01:35.563
>>4
無いだろ
7: 2019/04/14(日) 11:02:38.155
>>5
もし、お祖母ちゃんが危篤!!
みたいな状況だったら?
49: 2019/04/14(日) 12:02:40.194
>>7
そんな状況なら逮捕されてもどうでもよくね
6: 2019/04/14(日) 11:01:42.241
なんでわざわざ切ったん?車で突っ切ったら破壊できるやろ
8: 2019/04/14(日) 11:03:55.563
電車止まってんのになんで遮断機下りっぱなの?
18: 2019/04/14(日) 11:09:52.846
>>8
電車が遮断機を作動させるためのセンサーを踏んだあとに運転見合わせたから
11: 2019/04/14(日) 11:06:34.118
俺なら後ろの車に言ってUターンする
12: 2019/04/14(日) 11:06:54.786
しかも切ったあと他のやつも渡ってたっぽいし
そんでそのオッサンだけタイーホは少し可哀想に思える
13: 2019/04/14(日) 11:08:10.658
>>12
同じ状況に陥ったらおっさん焚きつけて切らせればええんか
15: 2019/04/14(日) 11:08:29.985
会社に連絡すればいいじゃん
17: 2019/04/14(日) 11:09:29.103
そもそも遮断桿は車で突破できるという
(閉じ込められた場合とかのためね)

わざわざ切るのが謎すぎる
19: 2019/04/14(日) 11:09:53.446
別に切んなくてもあのバー結構しなるんじゃねえの
21: 2019/04/14(日) 11:12:52.900
遮断機ってチャリでも正面突破できるからな
23: 2019/04/14(日) 11:15:14.256
弁償する気があったのか、なかったのか
26: 2019/04/14(日) 11:15:50.928
こんなの電話一本で遅れますでいいのに
強迫観念こわ
27: 2019/04/14(日) 11:17:36.709
切らなくてもって話になってるけどさ
それが認められるのは閉じ込められたーとかそんな場合だろどーせ
今回の件でもし切ってなくて、そのまま突破してたとしてもそれは違法行為なんだろ?

ここまで話はでかくなってないだろうけども
30: 2019/04/14(日) 11:19:14.699
>>27
同じなのにわざわざ手間かけて丁寧に切ってるところが笑いどころなんやで、親切でごめんな
29: 2019/04/14(日) 11:18:18.979
ごり押しで通ってもどの道変わらんな
39: 2019/04/14(日) 11:33:20.338
しかし仕事に遅れそうだから犯罪って価値観ヤバいよな
56: 2019/04/14(日) 12:15:57.802
>>39
工具常備してるくらいだし請負の業者なんだろ?
人身事故です~遅延証明です~で許されるサラリーマンと一緒にしちゃいかん
58: 2019/04/14(日) 12:17:44.016
>>56
それを許せない社会が問題なんだぞ
41: 2019/04/14(日) 11:44:45.800
車傷付くじゃん
切るのは正解だろ
42: 2019/04/14(日) 11:45:24.277
普通に電話するけど
43: 2019/04/14(日) 11:47:04.786
自分から電話して「私が切りました。弁償します、すんまへん」という人は「切る」と
いう選択をする人間のうちの数パーセント程度だろうと思うぞ。
45: 2019/04/14(日) 11:49:21.509
30分もカンカンって音聞いて待ってたら発狂しそう
46: 2019/04/14(日) 11:56:14.428
このオッサンはどうすれば良かったんだよ
鉄道会社には努力義務があるだろ
踏切を無為にクローズしっぱなしにした鉄道会社に責任はないのか?
47: 2019/04/14(日) 11:59:47.653
>>46
遅延証明とかは貰えるだろう普通に
52: 2019/04/14(日) 12:05:48.974
>>47
遅延証明なんて貰ったところで仕事に支障が出ることに変わりはないだろ
55: 2019/04/14(日) 12:12:18.838
切った後のブツも邪魔にならない置き場所あれこれ考えてるっぽいとこに
職人魂が出てるな
63: 2019/04/14(日) 12:28:00.641
踏切ってのは「鉄道会社の敷地を頭下げてタダで通して頂いてる」ものだから
遮断機降りっぱなしによる遅刻でどんだけ損害が出ても鉄道会社は一切賠償責任を負わない事になっている
あまりにも酷い渋滞発生させたら行政からは怒られるけど
65: 2019/04/14(日) 12:28:36.252
踏切に寛容な鉄オタ
67: 2019/04/14(日) 12:30:08.595
上手く切断してあれば後で繋げるだろ
69: 2019/04/14(日) 12:32:30.788
そもそも踏切てボタンひとつで操作できようなものじゃねーからね
60: 2019/04/14(日) 12:22:58.643
なんか最近やばくない?時間にそんなシビアに生きても誰も幸福にならないと思うよ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【市川一家4人札害事件】刑が執行された関光彦ってコンク リ詰めの犯人たちより酷い事したの?


【閲覧注意】美しさもある心霊写真(全13枚)


井の頭バラバラ札人事件が誰も真似できない7つの理由


未解決事件の真相に迫ろう「帝銀事件、三億円 事件、グリコ・森永事件など」


ボーイ・イン・ザ・ボックス「正体不明の男の子は誰なのか」


決して踏み入ってはいけないヤバい場所で打線組んだ


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【山上一家神隠し】事件発生から1年後に見つかった謎( 動機が見当たらない)


船橋18歳少女生き埋め事件の詳細(2015/4月19日発生)


【江東マンション神隠し事件】犯人が東城瑠理香さんへ行った残虐な手口の全て


山形マットいじめ事件について大学生の意見が聞きたい


専門家が指摘する巨大地震への警鐘「これまでの統計から予測した結果、GW頃に大地震が発生する可能 性がある」


三毛別熊事件で一番恐ろしい事はクマの頭の良さにある


会社にとんでもない女がいた話


【寝屋川監禁事件】17年監禁され続けた女性のあまりにも変わり果てた姿(愛里さん4亡時の体重がわずか19キ ロ)


ストーカーしてきた女と結婚した


昔、ど田舎で体験した話を させ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮 想連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555207100/