bandicam 2019-02-23 18-05-14-470

異常すぎる手口


この事件は1993年の1月に発生した出来事だがどうやって被害者の血を抜いたのか、そして誰がやったのか未だに解明出来ていない未解決事件となる。

被害者は元美容師で当時22歳の女性だった。彼女が発見された場所は茨城県のとある林道で全身に刺し傷とみられる跡があり全身の血が抜けきった状態で見つかっている。

警察の調べではどこか他の場所で札害されて移動したのではないかという見解だが、この点においてもハッキリとしていない部分がある。

被害者の女性に一体何が起こったのか









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



被害者の足取り

bandicam 2019-02-23 16-36-10-129


彼女は事件の1ヵ月ほど前に働いていた美容室を辞めており車の免許取得の為に教習所へ通っていた。1月12日には教習所の共感が彼女の姿を目撃しているので、この時は彼女には危険が迫っていないことがわかる。

しかし、その後の彼女の足取りは途切れたままとなり翌日の1月13日に遺体となって発見されたのだ。

警察の初動捜査は彼女の友好関係をしらみつぶしに当たる事から始まったが、結局は犯人と結びつくような人物は浮上しなかった。全身を15カ所刺されたことにも何かしらの原因があると考えられたが、彼女の知り合いにそこまでの憎悪を忍ばせる人物も見当たらなかったのだ。

カルト宗教への疑い

bandicam 2019-02-23 16-50-59-296


血を抜き取るという行為から色々な説が想像されるが、思い当たるといえばカルトの存在となる。生贄の儀式など現代社会では到底行われないことがカルトの中では常識となる場合もある。

しかし、被害者の女性が何かしらの宗教に入っていたという事実もないし、彼女の周りの関係者にもそれらしき人物は見当たらなかった。そうなると、彼女は何処か他の場所で刺され、発見された林道まで連れてこられて遺棄されたという一つの仮説が浮上する。

その場で刺したのであれば血痕など地面に付着するであろうし、林道という場所で犯行が行われるという事は無理がある。

その後、この事件は迷宮入りとなっているが彼女の命を奪った犯人が今もなお生存している可能性もあり第2の事件が起こらないとも限らない。

彼女の遺族は「浮かばれない」と時効が決まった2008年1月にこのようなコメントを残した。




TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるという風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/