bandicam 2018-04-29 17-57-30-179

1: 20xx/ミステリー master
肉人


私、たぶんなんだけど
小さいころ肉人に会ったことある。









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の反応が意外すぎて号泣した




1: 20xx/ミステリー master
悪い事をすると反省部屋という、母屋から離れた納戸によく閉じ込められてたんだが、 今考えると放置時間が長くて(一晩中や半日~丸一日)

暗くて狭くてお腹を空かせて寂しくて泣いていると、肌色のもやっとした何かがいて、 顔は無いのにこちらをじっと見ているのがわかった。

あるとき同じような状況で、いつもより酷くお腹が空いて溜まらなかったときに
もやっとしたのがこちらに漂ってきて、お腹が空いているあまりに口を開けてぱくっとしてしまった。

いや、それを差し出されたのかもしれない。
もやなのに、口の中でとろけて腹の底から力が漲ったような、

とても特別な感覚だったので、あの時の幸福感はよく覚えています。


今私は40代後半なのですが、見た目がちょっと普通の人とは違う。
其れと言うのも、20代半ばから容姿が全く衰えていないからです。

初めのうちは若く見られるのが嬉しかったけど
今では気持ち悪いとさえ思うようになってきました。

実年齢を言う機会があると、必ずギョッと驚かれます。

若い事に対する賞賛ではなく、明らかにおかしいと思っている様子。
それが年々酷くなるのだからたまりません。

ネットでたまたま、肉人というのを見かけました。

肉人の肉を口にすると、永遠の若さを与えられると書いてありました。
私が子供のころ見たもやっとした物体、確かに肉の塊のようで

あの時、肉人の肉を食べてしまったのかもしれない。




1: 20xx/ミステリー master

生シが視える


親友の女の子の母親が、ヘンな能力を持っている
ヒトコトで言うと行方不明者の生シを当てるんだけど
生きてる人とは交信できない(本人弁)ので
ターゲットがシんでいる場合のみ

亡くなった年&月または季節、場所、亡くなり方が分かるんだそうだ
自分は依頼したことがないけど
児童行方不明事件などの結果をいくつも当てたのを見てるから
多分モノホンな人なんだと思う

この母親、自宅1階で美容室を経営していて、透視ではお金を取っていない
つか、そういう能力があることをひた隠しにしているので
余程のツテコネがないと彼女にたどり着けない(と思う)

ひた隠しにしている理由には3つあって、

1つは、見てくれ見てくれと頼まれて煩わしくなるのがイヤだから
2つ目は、ターゲットが4んでいた場合は伝えるのが辛いから
そして3つ目は、実在しないターゲットを探させようとする
意地の悪い冷やかし客が来るのが「怖いから」だそうだ


「怖いって、どうして?」と聞いたら
親友は「冷やかした相手がシんじゃうから」と答えた

昔から、母親が誰かに本気でブチ切れると
不思議と相手が不慮のシを遂げてしまうのだという

相手は人間とは限らず、何度も窓から侵入して
母親のお気に入りのテーブルクロスを泥足だらけにしたり

高価な花瓶を落として割ったりしていた隣家の猫も
ある日突然車に跳ねられて即シしてしまったのだそうだ

母親自身は「私は本当に何もやってない」と言い張っているが
「わりとすぐカッとなる人だから、怒らせないでね」と
親友には念を押されている

ちなみに、親友の父親も、彼女が7歳の時に心筋梗塞で急逝した








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるという風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



画像: http://free-photo.net/



参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/