bandicam 2018-11-22 17-02-17-213

1: 2015/06/08(月)22:19:16 ID:SB2
ゲーセンである作戦を実行したった
気になる女の子メダルをあげて気を引く作戦

見事に失敗して干からびて今4にそうになってる
誰か助けて









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



5: 2015/06/08(月)22:20:04
そりゃあ怖えもん
9: 2015/06/08(月)22:20:57
メダルは落とせても彼女は落とせず
( ?ω? )
11: 2015/06/08(月)22:22:44 ID:SB2
何日か前にここで相談したら「メダルをあげて気を引く」っていうのいいなって
思ってそれを実行したんだよ

計画は「バイトだからメダルあまっちゃうわーこれどうしようかなー
あーもう時間ねぇからあげるわ!」サワヤカ-
14: 2015/06/08(月)22:24:12
>>11 こわすぎ
22: 2015/06/08(月)22:29:50
>>11
これはない
12: 2015/06/08(月)22:22:55
ゲーセンいる女の子は普通レベルでも以上に可愛く見える
16: 2015/06/08(月)22:27:17
>>12
思ってる以上にゲーセン男子にキョーミねーから!
19: 2015/06/08(月)22:27:55
あの話みたいにうまく行かんね。実際創作だし
21: 2015/06/08(月)22:28:28
結局どうなったんや
24: 2015/06/08(月)22:30:54 ID:SB2
今日の一部始終

最初彼女を見つけた時に
普通に「今日調子どうっすか?w」って声かけようとしたんだよ
でもなんか緊張して無理だったからメダル計画に切り替えた

夕方の6時くらい見計らってその子の近く行って
あの~って覗き込んだ。可愛かった。

俺「今からバイトだからこれあげる」
女(はい?みたいな顔で俺を見る)

俺「バイト行かなあかんからあげます!」
女「え?メダルバンク持ってへんのですか?」

※メダルバンクはメダルを預けておく機械

俺「いや持ってるけど…時間ないねんな~」時計チラ
女「いや預ける時間○×△」(騒音で聞こえなかった)

俺(聞き返せなくて固まる)
女「まあ使っていいなら使いますけど・・・」
俺「」メダル渡す

んで走って逃げてきた。これ終わってるよな。4にたい
44: 2015/06/08(月)22:47:19
>>24
アカン
完璧に無能+コミュ障やん
向こうからしたらいつもやってるくせにバンクの存在も知らんアホウとしか
認識されてないな
だからあげるんじゃなくてこっちが貰う計画にしろとあれほど…
51: 2015/06/08(月)22:51:41 ID:SB2
>>44
本当に4にたいよ
その計画にすれば成功してただろうか
今頃キャッキャウフフと会話してただろうか
57: 2015/06/08(月)22:57:31
>>51
そらそうよ
考えてみ?喋ったこともないやつからいきなりメダルドサー→なんやこいつ
になるのは当然やろ。

それなら彼女の前でわざと使いきってアチャーってふりしつつさも今気づいたとばかりに彼女に「すいませーん、もし良かったら一枚頂けませんか」
とあくまで軽いノリで話しかければ「しょーがないなぁ」って展開になったかも
しれん
少なくともいきなりメダルドサーより不審者じゃない
25: 2015/06/08(月)22:31:50
脈ありンゴ
27: 2015/06/08(月)22:32:28
どうみてもただの不審者
29: 2015/06/08(月)22:33:48
次会った時に爽やかに話しかければおk
32: 2015/06/08(月)22:37:32 ID:SB2
ちなみに彼女と話すとき騒音うるさくて聞こえないから
お互い顔近くで話しててめっちゃ緊張してしまったのもあって
うまく話せなかった

今日はなんかだてめがね?みたいなのしてて可愛かった
次会うとき気まずすぎる

>>29
話しかけていいものなのか?完全に不審者だったけど俺
33: 2015/06/08(月)22:38:28
女「まあ使っていいなら使いますけど・・・」

↑完全に不審者扱いじゃねーか
36: 2015/06/08(月)22:40:29
警戒されててもおかしくないぞ 次変なことしたら店員呼ばれるか通報
38: 2015/06/08(月)22:43:00 ID:SB2
>>36
友達になりたいだけなのに何でこうなった・・・・
40: 2015/06/08(月)22:44:47
物で釣ろうとしたのが良くなかったんじゃね
ゲームしてない時で普通に声かけとけばあるいは
41: 2015/06/08(月)22:46:53 ID:SB2
>>40
次から普通に声かけてもいいと思う?
48: 2015/06/08(月)22:49:38
>>41
しばらくはやめとけ
もし少しでもその気があれば向こうから「この間はありがとうございました~」
的なのがあるでしょ

なければお察し、店員につまみ出されなければ御の字
53: 2015/06/08(月)22:53:42 ID:SB2
>>48
そもそもいつ来るか分からないし彼女が居ない日もあったから
居た日は4ぬほどハッピーだったのに
こんなことだったらしなかったらよかった
彼女来なくなったらどうしよう(´;ω;`)
42: 2015/06/08(月)22:46:53
マジレスするとメダルの譲渡は違反行為
おおっぴらにやると怒られるから気をつけてね
43: 2015/06/08(月)22:46:56
だからやめとけっつったのに…
45: 2015/06/08(月)22:47:58
あーあ 1のせいで、その子まで迷惑かかってるかもな
47: 2015/06/08(月)22:49:25
前にも、
スーパーでおつかいしているJSに
「頑張ってね」
と声をかけて逃げられたというアホなスレ主がいたわwww
50: 2015/06/08(月)22:50:12
>>47
いたな
愛想よく返して貰えなくて女って…とか逆ギレしてたなw
52: 2015/06/08(月)22:52:14
太鼓の達人極めて惚れさせよ
56: 2015/06/08(月)22:55:23
>普通に「今日調子どうっすか?w」って声かけようとしたんだ
>でもなんか緊張して無理だったからメダル計画に切り替えた

なんでこの程度のことが緊張するんだよ。絶対こっちのほうがよかったろ
ってかメダル渡すより世間話のほうがハードル低いだろ
60: 2015/06/08(月)23:00:36
次会った時が勝負や
次で決まる
61: 2015/06/08(月)23:03:27
そういや オレもゲーセンでゲームしてたら話かけられたな
圧倒的に男の方が多かったけど
62: 2015/06/08(月)23:03:54
どれくらいの量だったんだろ
カップにぎっしりは論外として
一握りくらいなら「急いでるしなんかの縁ってことで良かったらどうぞ」ってのも
通用しそうなもんだが
66: 2015/06/08(月)23:11:12 ID:SB2
>>62
量はカップ半分くらいだから200枚くらいかな・・・
63: 2015/06/08(月)23:05:41
なんかもう壊滅的すぎて…
もはやいきなり告白したほうがマシに思えるレベル
68: 2015/06/08(月)23:15:58
200枚って何円?
72: 2015/06/08(月)23:18:12 ID:SB2
>>68
500枚で1000円だから400円くらい
73: 2015/06/08(月)23:20:02
まあ涙拭けよ
75: 2015/06/08(月)23:20:46
女「え?メダルバンク持ってへんのですか?」
※「ゴメンゴメン、君と話すきっかけが欲しくて嘘ついたわ」
76: 2015/06/08(月)23:21:41
>>75
多少軽薄にも感じるが
かなりマシだな
78: 2015/06/08(月)23:23:26
>>75  そこまで機転の利く奴なら
そもそもメダルで釣らずに自然な世間話から入れるだろうな
79: 2015/06/08(月)23:25:16 ID:SB2
>>75
そんな爽やかに出来たらな・・・・モテるだろうな・・・普段から
81: 2015/06/08(月)23:27:29
もうこれはあれだな
変なやつ設定で行くしか無い
82: 2015/06/08(月)23:27:37
不審者に見えるかー?
普通に話しかけただけじゃね?
85: 2015/06/08(月)23:31:56 ID:SB2
>>82
本当に普通に見える?
86: 2015/06/08(月)23:32:36
「この前はゴメンね!『良く行くゲーセンに可愛い娘いるんだよね』って友達に言ったら『あまったメダルあげて仲良くなれば良いじゃん』って言われてさぁ。
気持ち悪かったよね?」
88: 2015/06/08(月)23:33:57 ID:SB2
ってかゲーセンっていう場が結構うるさい場所だから
すごい顔して話してた気がする
結構大声で話さなきゃいけないから切羽詰って見えて怖かったのかな
89: 2015/06/08(月)23:33:58
>>87
イケメンがいきなりそんな事言ってきても怖えよ
怖いお兄さんがどっかに隠れてんじゃないかとか疑うレベル
90: 2015/06/08(月)23:35:43
>>89
イケメンは自然に話しかけるスキルにも長けてるんだよなぁ
91: 2015/06/08(月)23:38:10
>>90
スカウトかよw
93: 2015/06/09(火)07:19:23
元ゲーセンバイトのわい、高みの見物
94: 2015/06/09(火)07:31:57
だから普通に話しかければいいとあれほど
というほど言ってないか
まあまだチャンスはある
98: 2015/06/10(水)00:21:57
挨拶する程度の仲になれたらor会話が弾んだらゲームの話をしてみる。
たとえば、コツとかこの台は落ちが悪いとかこの台はいいとかなんでもいい。
あと、いい台を見つけたら譲るって手とかもある。

食べものとか飲み物、メダルをあげるのは基本仲良くなるまでNG
97: 2015/06/10(水)00:16:41
>>1
常連の俺が教えてやる。
まず、その子がよくやるゲームに詳しくなれ。
そのあと、jp当てたときや高配当当てたときに
さりげなくおめでとーって話かけてみる。
それをしばらく続けたら顔会わせたら挨拶する程度の仲にはなれるはず。








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるという風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433769556/