bandicam 2019-05-10 16-47-23-428


1: 2017/09/27(水)19:36:19 ID:MBc
大昔ならわかるが戦後はいなさそう
漫画に影響されすぎたかな
いたとしても893の鉄砲玉とか汚れ仕事する人で
生業にしてるやつはいないかな




スポンサーリンク


本日のおすすめ


神隠し事件の犯人が分かった。おそらく猛禽類のタ カやワシにさらわれているにちがいない


リアルのポツンと一軒家が怖すぎワロタ


女子高生コンクリ詰め事件の犯人、湊伸治の異常行動「あいつはニヤニヤ笑ってた」


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2017/09/27(水)19:37:36 ID:2dw
むしろ外国に職業的暗札者っているの?
5: 2017/09/27(水)19:38:54 ID:MBc
>>2
確かに
政治家関連ならアメリカのリンカーン・ケネディ消したやつとかフィリピンの
アキノ消したやつとか?あれは報酬もらう頃し屋ではないか
3: 2017/09/27(水)19:37:40 ID:kUi
そらおるやろ
6: 2017/09/27(水)19:39:31 ID:MBc
>>3
15年くらい前くらいに消された政治家いたな
あれ犯人わかったんだっけ?
4: 2017/09/27(水)19:38:30 ID:b1J
893は普通に居るだろ
8: 2017/09/27(水)19:40:28 ID:MBc
>>4
鉄砲玉とかは生きて帰れば消されるやつじゃね?映画とかの考えだけど
ゴルゴ13みたいなのはいるのかな?多額の報酬もらってそれで生計立ててくやつ
9: 2017/09/27(水)19:40:35 ID:70u
王将の社長射札事件とかそれやろ
12: 2017/09/27(水)19:41:32 ID:666
>>9
でも素人にも「暗札だなコレ」って思わせる時点で三流じゃね?
13: 2017/09/27(水)19:41:39 ID:MBc
>>9
あれも犯人わかったっけか?
中国はいそう
フィリピンとかは最近はマシになったが昔は日本円で1万から頃せたとか
22: 2017/09/27(水)19:43:46 ID:70u
>>12
>>13
まあ銃火器をつかったて段階でそれはね
ヒットマンではあるよ
10: 2017/09/27(水)19:41:01 ID:A4e
じょんなむ「俺は誰に頃されたのかな?」
14: 2017/09/27(水)19:42:08 ID:aZk
需要はあるでしょ
16: 2017/09/27(水)19:42:38 ID:MBc
>>14
やりたがらるやつがいないだけかな
ホームレスとか一攫千金でやりそうだが
18: 2017/09/27(水)19:42:57 ID:2dw
>>16
技術がないやん
24: 2017/09/27(水)19:43:52 ID:MBc
>>18
もうああいう人たちは血走って考えが回らないんでしょ(適当)都合のいい捨て駒だな
27: 2017/09/27(水)19:45:21 ID:MBc
>>24
追記
さっきのフィリピンの話がまさにそれ
今はマシになったらしいが
警察も昔は目を瞑るほどだったから派手に消してもノーリスクで報酬もらえたとか
17: 2017/09/27(水)19:42:40 ID:ow7
フツーにヒットマン的がかかわった的な事件あるやろ
王将の元社長事件とか
19: 2017/09/27(水)19:43:06 ID:MBc
>>17
よく考えると定義もあやふやだな
20: 2017/09/27(水)19:43:32 ID:ow7
ヒットマンの存在がバレたら、ヒットマンとして失格とかありそうやし
21: 2017/09/27(水)19:43:45 ID:xh5
毎年行方不明者3万人出してる国だったような
25: 2017/09/27(水)19:43:52 ID:2dw
国松長官狙撃事件の犯人とか言ってた人は?
26: 2017/09/27(水)19:44:10 ID:2dw
なんか東大中退のインテリのゴルゴ気取りの人
29: 2017/09/27(水)19:45:32 ID:MBc
>>26
誰?
30: 2017/09/27(水)19:45:47 ID:2dw
>>29
ちょっと待ってググってくる
31: 2017/09/27(水)19:46:25 ID:MBc
つーか生業て書いたが国の要人頃して無事逃げられたら一生暮らせて隠居できるな
32: 2017/09/27(水)19:47:15 ID:2dw
中村泰
http://matome.naver.jp/odai/2140956348583139001
42: 2017/09/27(水)19:52:13 ID:b1J
>>32
東大生はロクな奴がいないな
33: 2017/09/27(水)19:48:34 ID:MBc
>>32
さらっと目通したがアウトレイジみたい
演説中に学生運動してる男に刺札された人もいたよね
34: 2017/09/27(水)19:49:02 ID:2dw
>>33
浅沼事件な
36: 2017/09/27(水)19:49:56 ID:MBc
戦後て書いたけど戦後15年くらいは暗躍とかあったろうな
>>34
あとニュースのライブで人消した893だか闇金だかとかあれはもはや報復だけど
37: 2017/09/27(水)19:50:21 ID:70u
少なくとも被疑者不明って事件のいくつかはそれの可能性高いってことやろ
39: 2017/09/27(水)19:50:59 ID:2dw
豊田事件な
テレビで見てたで
40: 2017/09/27(水)19:51:07 ID:n7h
オウムの村井を頃した在日韓国人の叙
44: 2017/09/27(水)19:52:23 ID:MBc
>>37
今考えれば井の頭バラバラ事件も明らかに素人の犯行じゃないし集団の可能性
高いからそういうグループがあるのかな
>>39
リアルタイムか
>>40
オウムすっかり忘れてた
アンビリーバボーで家族拉致されて反対組織設立した人がVXで命落としかけてたな
47: 2017/09/27(水)19:53:41 ID:MBc
>>44
でもオウムは宗教精神からなのか報酬の欲なのかわならんな
35: 2017/09/27(水)19:49:11 ID:QEH
ソシャゲかなんかの規制を推進してた人が夫婦揃ってしんだ事件とかあったよな
あれも暗札じゃないの
38: 2017/09/27(水)19:50:32 ID:MBc
>>35
ゲーム会社かオタクに消されたのかな
どちらにせよ闇深
41: 2017/09/27(水)19:51:32 ID:2dw
村井も報道陣の目の前でやられたな
43: 2017/09/27(水)19:52:23 ID:otF
沖縄で起きたユートピア事件とか調べたら良いわ1974年昭和49年の話
45: 2017/09/27(水)19:52:31 ID:kgi
中川昭一さんは暗札されたんだと思う。
本当に惜しい人だった。
48: 2017/09/27(水)19:53:59 ID:70u
893とか本当の実行犯と別の奴警察に差し出すこともザラだしさ
57: 2017/09/27(水)19:59:04 ID:70u
新井将敬シ亡事件とか
58: 2017/09/27(水)20:00:28 ID:e22
旧国鉄の下山総裁が暗札だろ





スポンサーリンク



本日のおすすめ


地方で生きていくのってガチで限界だよな


【閲覧】ガチの怖い話【注意】


全人類の弱者を救済する方法


ヤバい。深夜に都内の某公園行ったら変な女に遭遇した


福島の幽霊たちが怖すぎワロタ


>田舎に引っ越したけど、村の住民たちに監視されてて怖い


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった




真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506508579/