bandicam 2018-09-24 18-27-22-590

1: 04/08(月)20:40:08 ID:HiE
大地震が起きる夢を見たんや結構前に
でも最近その夢通りに生活が進んでるんや
周りの人とかそういうのが夢に近づいてるんや
もしあれが予知夢やったら近いうちに地震が来るんやと思うわ









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟 奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



2: 04/08(月)20:40:29 ID:8Uo
きたなこれは
4: 04/08(月)20:41:16 ID:HiE
多分5、6月ぐらいに来るで
予言者くっさとか思わんといてや
ワイも怖いんやから
8: 04/08(月)20:41:57 ID:cDN
どこで起こるんや?石川か?
11: 04/08(月)20:42:11 ID:HiE
>>8
南海トラフやと思う
14: 04/08(月)20:42:32 ID:cDN
>>11
はえー
日本終わるやん
9: 04/08(月)20:41:59 ID:bzq
たかがニートの夢で大地震が起きたからって、現実でも起きるわけねーじゃん
いい加減現実みろよ
12: 04/08(月)20:42:25 ID:HiE
>>9
学生のガキなんですがそれは…
15: 04/08(月)20:42:49 ID:oE4
今日から毎日このスレ晒しあげするわ
18: 04/08(月)20:43:24 ID:HiE
>>15
ええで
地震への注意喚起にもなるしな
16: 04/08(月)20:42:59 ID:HiE
ガキですまんな
でも今回のクラス分けで確信したんや
21: 04/08(月)20:43:49 ID:lXN
信じる信じないは置いといて、そう言う事が起こると仮定して備えるわ
ありがとなイッチ
22: 04/08(月)20:44:22 ID:HiE
>>21
まぁワイの夢(笑)やしそんなに気にしなくてええぞ
23: 04/08(月)20:44:58 ID:og2
ワイがここ数ヶ月で見た夢
・北海道の十勝の下辺りで震度6弱、津波
・広島と岡山で震度5強(震源は分からん)
・長野岐阜の下辺り震源(詳しくは見てない)で震度5強
・沖縄で震度5弱、津波

メモしてたけど「ワイ地震の夢見過ぎちゃう?」と思うようになった
いつ来るねん
28: 04/08(月)20:45:43 ID:HiE
>>23
多いな
ワイは今回が初やけどやけに鮮明やったから怖いんや
24: 04/08(月)20:45:10 ID:vnJ
地震怖いンゴねえ……長生きしたい
31: 04/08(月)20:46:57 ID:lXN
世界の人口を考えると地震の夢見るやつなんて結構おるやろ?
そういう事やで
32: 04/08(月)20:47:18 ID:HiE
>>31
そんなに警戒しなくてもええかそう考えると
34: 04/08(月)20:48:25 ID:ikt
ラジオとバッテリーはいつでも用意してるで
それと災害時におんJって使えるんかな
35: 04/08(月)20:48:26 ID:HiE
鮮明な夢って怖いよな
正夢にならんとええが 多分ワイ次の地震で4ぬわ
36: 04/08(月)20:48:39 ID:oyj
熊本地震の前の日に熊本で地震が起きる夢を見たトッモがおるわ
37: 04/08(月)20:49:17 ID:JqX
1億人もいたらそんな夢毎日起きてるよね
39: 04/08(月)20:50:01 ID:HiE
>>37
確かに
ワイは自分を特別な何かとか思ってたんかな
38: 04/08(月)20:49:33 ID:HiE
前から来るって言われてたしなぁ
警戒しとるわ毎日
42: 04/08(月)20:51:09 ID:HiE
でも最近都内地震きとらんよな…
もしかしたらやで…ワイも怖いんや
地震の事考えると異様に体が震えるんや
45: 04/08(月)20:51:36 ID:Cuv
>>42
イッチ自身が震源地だった…?
50: 04/08(月)20:52:10 ID:ikt
>>45
雨男ならぬ揺れ男やね
シャレにならんわ
43: 04/08(月)20:51:18 ID:ikt
しっかし南海トラフが起こったらどうなるんやろなぁ
地方は間違いなく世紀末化しそうやが
46: 04/08(月)20:51:39 ID:HiE
>>43
日本は半壊やろな
他の国の援助待つしかないんやない?
51: 04/08(月)20:52:14 ID:wlp
南海トラフはガチで来るらしいとは聞いとるな
56: 04/08(月)20:53:01 ID:ikt
>>51
まあテレビでやってるのは最悪のケースやしな
この国やと無いとは言い切れんのが面倒なとこやが
55: 04/08(月)20:52:44 ID:w0T
ワイ昨日地震がここ80年大きいのなくて良かったね、ってじいさんになって話してた夢見たからあと80年は大きい地震ないで
57: 04/08(月)20:53:05 ID:HiE
ワイの夢の中では地震は校内にいるときなんだよなぁ
逃げれず潰れて4ぬんかな
62: 04/08(月)20:54:28 ID:oyj
最近の建物やと地震では潰れないようになっとるんちゃうん
63: 04/08(月)20:54:44 ID:HiE
>>62
それが雨漏りするほどクソボロい校舎なんや
64: 04/08(月)20:55:06 ID:oyj
>>63
耐震の柱みたいなの付けたりしてないか?
68: 04/08(月)20:55:30 ID:HiE
>>64
見たことないンゴねぇ…
72: 04/08(月)20:55:52 ID:Cuv
>>68
それ避難所として役に立つのか?
73: 04/08(月)20:56:22 ID:HiE
>>72
どうなんやろな
もしかしたら案外しっかりしてるのかもしれんし
77: 04/08(月)20:56:54 ID:w0T
この前日向灘で地震多発してたけどあれは結局たまたまやったんか?
81: 04/08(月)20:57:37 ID:HiE
>>77
そうなんか?ここ最近落ち着いとると思ってたんやが
82: 04/08(月)20:57:48 ID:wvV
イッチくん人に言った?言わないと正夢になるよ
83: 04/08(月)20:58:12 ID:HiE
>>82
え、なにそれは
こんな事言ったらますますおかしく思われるやんけ
87: 04/08(月)20:58:47 ID:OzM
>>83
誰かに言うことで世界線が変わるんやで
89: 04/08(月)20:59:19 ID:wvV
>>83
それでもいいから言って…
84: 04/08(月)20:58:20 ID:ikt
>>82
おんjで言ってるからセーフやろ(適当)
88: 04/08(月)20:59:01 ID:oyj
>>82
熊本の夢を見たトッモはワイに話したぞ
91: 04/08(月)20:59:37 ID:Cuv
この前の地震の時にJ民がここ最近起こってる地震は南海トラフのプレートと一緒でヤバいって騒いどったで
95: 04/08(月)21:00:22 ID:VcD
気をつけるなら
5/19
6/3
6/17当たりやね
97: 04/08(月)21:00:36 ID:oyj
>>95
スーパームーンか?
112: 04/08(月)21:03:12 ID:VcD
>>97
ただの満月と新月やで
次のスーパームーンは来年の今頃や
99: 04/08(月)21:01:10 ID:HiE
>>95
ワイが夢見た時期的にもその変なんだよなぁ…
正夢にならんように祈っとく
96: 04/08(月)21:00:33 ID:HiE
確か南海トラフって3.11の時よりも強いんやろ?
マンション崩れんか心配や…
101: 04/08(月)21:01:43 ID:oyj
>>96
仙台のマンションは倒壊せんかったやろ?
だから大丈夫や
98: 04/08(月)21:01:03 ID:wvV
愛知大丈夫よね?
107: 04/08(月)21:02:13 ID:oyj
>>98
震度、7!!
津波、5m!!
110: 04/08(月)21:02:32 ID:HiE
>>107
津波5m(絶望)
111: 04/08(月)21:02:52 ID:oyj
>>110
5mなんかで絶望してたら甘いぞ
ワイの街は8mやで
115: 04/08(月)21:03:22 ID:HiE
>>111
危ないと思ったらすぐに街の1番高いものに避難やで
102: 04/08(月)21:01:48 ID:wvV
これ当たったら伝説のスレみたいになりそう
104: 04/08(月)21:02:05 ID:ikt
>>102
当たらんとええなぁ…
106: 04/08(月)21:02:13 ID:HiE
>>102
言っとくがワイは狙ってないで
今日のクラス分けで怖くなったからスレ立てしたんや
103: 04/08(月)21:01:53 ID:w0T
東日本大震災の前ってネットでそろそろ大きい地震来るって話題になってたっけ
あんまり覚えてないんやけど
114: 04/08(月)21:03:16 ID:BZm
イッチって今まで予知夢見たことあるん?
117: 04/08(月)21:03:45 ID:HiE
>>114
これが初や
だから正直夢かなっと思ったんやがやけに鮮明やったし不安や
121: 04/08(月)21:04:05 ID:zu3
ワイもちょくちょく正夢見るけど令和元年は

・横浜で記録的大雨&洪水
・秋田・山形で豪雪
・山陰で大地震

かも知れんで
124: 04/08(月)21:04:34 ID:wvV
アカン前にほんのちょっと揺れた時地震の備えしなきゃ言ってた癖にしてないからまずいわ
125: 04/08(月)21:04:36 ID:HiE
ワイ的にはこのスレは外れて欲しいわ
嘘松扱いされる方がよっぽど幸せやで
144: 04/08(月)21:07:00 ID:HiE
南海トラフだけみたいなんあるけど他にもやばいやつあるらしいやん
鬼界カルデラとか
147: 04/08(月)21:07:23 ID:07L
真面目に聞きたいんだけど、首都直下地震起きたら日本終わりしゃね?1000万人が住む東京で帰る家がなくなったやつらの対応しながら、大量の飯を作って、大量の仮設住宅を作る。会社は機能しなくなる可能性もある。おわりやろ
148: 04/08(月)21:07:27 ID:oyj
ちなみに東京の港区は震度5強で津波は3mやで
これでもかなりましな方や
151: 04/08(月)21:07:52 ID:HiE
>>148
このくらいでもかなりマシに感じるわ…
174: 04/08(月)21:12:17 ID:oyj
何だかんだで生き残ると思うけどな
215: 04/08(月)21:25:14 ID:8so
ワイも非常食買っとかないとな
217: 04/08(月)21:26:07 ID:Cuv
非常食も嗜好物があった方がええらしいな
チョコでええか
76: 04/08(月)20:56:50 ID:ikt
今のうちに避難所について調べるのも手やね








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4 人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554723608/