bandicam 2018-07-14 17-13-05-253

1: 2019/02/11(月)21:53:48 ID:wyB
ブラックジャック「えっ?愛する母やて?しゃーないなタダにしたろ」
ブラックジャック「えっ?子供のために命をかけるやて?しゃーないなタダにしたろ」
ブラックジャック「えっ?息子のために詐欺やて?しゃーないタダにしたろ」

こんなんもう気のいいおじさんやんけ









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟 奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



2: 2019/02/11(月)21:54:47 ID:QQU
その言葉が聞きたかったおじさんだから…
4: 2019/02/11(月)21:56:02 ID:5wu
でも維持費が大変じゃん。
5: 2019/02/11(月)21:56:49 ID:h0E
なお最高料金は150億円な模様
ヒエッ・・・
231: 2019/02/12(火)01:43:07 ID:Afn
>>5
しかも意図的に助けなかった模様
7: 2019/02/11(月)21:57:45 ID:nQ1
医者としての腕前は?
8: 2019/02/11(月)21:57:48 ID:Y3p
その代わりタチの悪い客とかお金持ちからはとんでもない額巻き上げる模様
9: 2019/02/11(月)21:58:13 ID:C6A
医師免許もらえることになったのにピノコの具合が悪くなって結局もらい損ねた話すこ
18: 2019/02/11(月)22:01:28 ID:0ve
>>9
逆に息子を手術させるために医師会の会長が免許を持ってきたときには破り捨ててたな
10: 2019/02/11(月)21:58:39 ID:Mwq
>>9
そんなチャンスあったんや
17: 2019/02/11(月)22:00:53 ID:C6A
>>10
貰えるって電話がかかってきた時に嬉しそうな顔してたのが意外やった
19: 2019/02/11(月)22:01:54 ID:eIe
>>17
よく考えたらブラックジャックって闇医者で有る事にこだわりないんよな意外やわ
11: 2019/02/11(月)21:58:48 ID:6Wx
ブラックジャック「手術費はそっちのブラックジャック先生が1億円って言ってるから1億円だ」
ブラックジャック(偽)「いや…1000円でもいいんだけど…」
ブラックジャック「先生がそう言うならしゃーない。1000円や」
14: 2019/02/11(月)22:00:17 ID:lvh
>>11
この話すこ
21: 2019/02/11(月)22:02:15 ID:qcy
>>11
粋スギィ!
12: 2019/02/11(月)21:59:38 ID:3QU
ブラックジャックは未だに家を改装してくれる大工を待ち続けてるという事実
38: 2019/02/11(月)22:06:13 ID:a0Q
>>12
一回家が爆発四散しませんでした?
15: 2019/02/11(月)22:00:35 ID:Bui
宇宙人「タスケテ?」

黒ちゃん「無理?」

宇宙人「タスケテ?」

黒ちゃん「しょうがねえなあ?美人治したぜ」

宇宙人「でしょう? 妻は去年のミスなんたらだったんですよ?じゃお金?」

黒ちゃん「偽物やんけ?」


42: 2019/02/11(月)22:06:47 ID:xTk
>>15
偽物ってより自分の持ってた札を紙幣番号からシワの1つまで全く同じにコピーした宇宙人とそれに気付いて大笑いする黒男すこ
16: 2019/02/11(月)22:00:52 ID:ly0
裏ルートで医療器具や移植に使う臓器を買うからあまり手元に残らないって誰かが言ってた気がする
252: 2019/02/12(火)13:45:52 ID:t6Q
>>16
ブラックジャックは臓器売買はやらんぞ
腎臓買う言い出した患者に金で買えるものかって一蹴してた
23: 2019/02/11(月)22:02:48 ID:3QU
U‐18とかいうブラックジャックに「お前さんも立派な医者だったぜ」と言わせたコンピューターすこ
32: 2019/02/11(月)22:04:50 ID:wyB
>>23
この話の本物かどうか調べるって時の表情だいすこ
35: 2019/02/11(月)22:05:29 ID:3QU
>>32
ぐうわかる
24: 2019/02/11(月)22:02:54 ID:ekP
あかんこのままじゃ4ぬぅ!自分で自分手術したろ!
33: 2019/02/11(月)22:05:07 ID:Y3p
>>24
すこ
ほんまBJ半端ないわ
25: 2019/02/11(月)22:03:24 ID:Bui
コーヒーとカレーライスにこだわる黒ちゃんかわいい
27: 2019/02/11(月)22:03:57 ID:Wyc
1000万で揉み消してやるから辞表書け

渡海征四郎
28: 2019/02/11(月)22:04:08 ID:Bui
ヤギに変顔する黒ちゃんかわいい
30: 2019/02/11(月)22:04:37 ID:2no
そもそもなんでBJって医師免許取れないんやっけ
46: 2019/02/11(月)22:07:45 ID:a0Q
>>30
法外な手術料
違法な手術方法(如月先生の一件)
34: 2019/02/11(月)22:05:21 ID:Bui
如月先生無理やりオペったから?
36: 2019/02/11(月)22:06:01 ID:ckv
クイーンにラブレターまで書いちゃうけど彼氏いたからその彼氏の足治してラブレター破っちゃう先生ホンマかわいい
43: 2019/02/11(月)22:06:49 ID:Bui
>>36
ジャックからクイーンへとかカッコつけちゃってかわいい
37: 2019/02/11(月)22:06:07 ID:Bui
冷酷なイメージからあふれでる優しさの塊BJすこれ
39: 2019/02/11(月)22:06:24 ID:ekP
冷酷なイメージすらないんだよなぁ
40: 2019/02/11(月)22:06:24 ID:UjD
自分のために手術してるって感じよな
かっくいいでほんま
48: 2019/02/11(月)22:08:01 ID:wyB
>>40
世界一美しくしろ言われてマッマの顔にしてやったんやっけ
41: 2019/02/11(月)22:06:33 ID:2no
親父が普通にガチクズで驚いたわ
45: 2019/02/11(月)22:07:19 ID:QQU
将来の臓器提供の誓約書車から捨てる話すき
47: 2019/02/11(月)22:07:57 ID:ckv
他にホレた女が最終的に男になったり可哀想よな先生
49: 2019/02/11(月)22:08:07 ID:6Wx
ワイこの前岬の上にあった家の風呂場の配管直しに行ったけど
タイル張りが途中だったからサービスで全部付けてきたわ

喜んでくれたやろなぁ…
57: 2019/02/11(月)22:10:12 ID:Y3p
「手術したらバラバラの臓器出てきた…」

「せや!人型に組み立てたろ!」
60: 2019/02/11(月)22:10:43 ID:QQU
>>57
脳まで揃ってたからね、しょうがないね
62: 2019/02/11(月)22:11:13 ID:Bui
>>57
声がしたからしゃーない
59: 2019/02/11(月)22:10:40 ID:Bui
アニメのピノコすき
64: 2019/02/11(月)22:11:33 ID:a0Q
>>59
声優が宇多田ヒカルverとかいう黒歴史
71: 2019/02/11(月)22:14:18 ID:Bui
>>64
ミニーしか知らなかったわ
65: 2019/02/11(月)22:11:57 ID:ckv
ワイが好きなのはなんか金持ちと閉じ込められて
壁ずーっとトントンするやつ
70: 2019/02/11(月)22:13:27 ID:xTk
>>65
お茶の水博士って毎回クズだよね
72: 2019/02/11(月)22:14:45 ID:ckv
腹の中にメス忘れたとかいうホンマにヤバイ事故
75: 2019/02/11(月)22:15:26 ID:2no
>>72
あれほんとシャレにならんよな
なおかつ隠ぺいって
80: 2019/02/11(月)22:16:45 ID:a0Q
ブラックジャックが20年単位?で腕が麻痺してしまう病がある話なかったっけ?
83: 2019/02/11(月)22:18:14 ID:3QU
>>80
知り合いのベテラン医者に指示してもらって克服する話しやっけ?痙攣がおさまらんやつ
84: 2019/02/11(月)22:19:20 ID:a0Q
>>83
そういう話やったっけなあ
本間先生は色々と問題残し過ぎやわ
87: 2019/02/11(月)22:20:08 ID:2i4
ドクターキリコがすごく好き
91: 2019/02/11(月)22:22:11 ID:ckv
ゴルゴとブラックジャックのコラボマンガを夢想してたの思い出した
95: 2019/02/11(月)22:23:05 ID:jEJ
この作品に登場する名医で打線

1中 椎竹先生
2遊 琵琶丸
3三 チン・キ博士
4一 ファスナー神父
5左 本間丈太郎
6捕 山田野教授
7二 鈴木このみ(ブラック・クイーン)
8右 ハリ・アドラ
9投 間黒男(ブラック・ジャック)

キリコは医者としての腕はそこそこっぽいので除外
123: 2019/02/11(月)22:28:00 ID:p4X
>>95
琵琶丸は医者ではなくね?
99: 2019/02/11(月)22:24:12 ID:aXx
なんやっけ
幽霊の旦那が病気の奥さんとこへ案内する話すこ
116: 2019/02/11(月)22:26:55 ID:Bui
>>99
幽霊は兄妹が母親を治してくれってやつやろ?
103: 2019/02/11(月)22:24:58 ID:a0Q
>>99
幽霊の兄妹やな
「先生!どこ触ってるんですか!」が草生えた
107: 2019/02/11(月)22:26:04 ID:QQU
>>103
疑心暗鬼で適当に手術する先生ほんますこ
100: 2019/02/11(月)22:24:38 ID:FWU
爆発の被害者をタダで助けまくった回無かったっけ
284: 2019/02/12(火)18:15:45 ID:5IF
>>100
無能な王の臓器使った奴かな
285: 2019/02/12(火)18:16:14 ID:tLn
>>284
150億要求したやつか
101: 2019/02/11(月)22:24:47 ID:oYu
緑色の血の宇宙人をなおす話もあったな・・・
102: 2019/02/11(月)22:24:49 ID:wyB
針師が先端恐怖症の子供に鍼治療しちゃって失敗する話すきや
104: 2019/02/11(月)22:25:39 ID:aXx
今集めよう思ったら金かかるんかな
でかい本屋覗いてみるか
108: 2019/02/11(月)22:26:07 ID:oYu
>>104
本によっては収録されていない話がいくつかあるはず
122: 2019/02/11(月)22:27:47 ID:a0Q
>>108
1番買いやすいのはヤバイのだけ省かれてるコミック版やろうなあ
文庫版は更に省かれてるし時系列順のアレもあった気がする
133: 2019/02/11(月)22:30:29 ID:oYu
>>122
漫画くらい好きに発行させて欲しいよなあ
111: 2019/02/11(月)22:26:34 ID:p1W
医者は人のからだはなおせても…ゆがんだ心の底まではなおせん
この台詞が出てくる話すこここ
120: 2019/02/11(月)22:27:34 ID:40D
鳥人間とか狼娘の話哀しいけど好き
あと整形した娘とか
137: 2019/02/11(月)22:31:02 ID:ezP
照れ隠しのために理由を付けて無料にする、
本当はいいやつ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4 人の事件って、誰かに消され
た可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549889628/