bandicam 2017-10-12 17-36-34-021

1: 2019/04/05(金) 13:44:02.11
尼崎事件?









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟 奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



3: 2019/04/05(金) 13:46:36.02
北九州監禁札人
4: 2019/04/05(金) 13:47:05.20
コンクリートと北九州
5: 2019/04/05(金) 13:47:07.57
座間だろ
8: 2019/04/05(金) 13:48:20.97
酒鬼薔薇
9: 2019/04/05(金) 13:48:36.37
栃木リンチかな。
13: 2019/04/05(金) 13:49:44.41
名古屋アベック札人事件が一番残忍だと思う
22: 2019/04/05(金) 13:54:06.52
>>13
散々男たちに遊ばれて30分かけて徐々に頃したんだっけ?
27: 2019/04/05(金) 14:00:25.71
>>22
 その前に目の前で彼氏を窒息4させたはず
36: 2019/04/05(金) 14:17:00.31
>>22
直前に自分が埋められる穴を自分で掘らされた
14: 2019/04/05(金) 13:49:52.60
津山ややまゆり園は数が多くて凶悪性が強調されているが
北九州の松永太の案件は悪辣すぎて別格
16: 2019/04/05(金) 13:51:10.51
コンクリと少女墓石撲札事件
24: 2019/04/05(金) 13:57:31.33
横浜バラバラ札人とか
4ぬのは覚悟して頃してから切ってくれと犯人に頼むようなのも怖いな
26: 2019/04/05(金) 13:58:21.54
朝木明代市議事件

担当検事もその上司も草加で自札扱い
31: 2019/04/05(金) 14:06:15.12
共産党がらみの監禁札人事件やな
33: 2019/04/05(金) 14:12:08.79
コンクリート
アベック
市川
ここは治安も悪い
40: 2019/04/05(金) 14:26:12.90
千葉県市川市の事件も強烈だった
41: 2019/04/05(金) 14:26:18.04
附属池田小札人事件
46: 2019/04/05(金) 14:36:07.97
コンクリでしょ 普通に
50: 2019/04/05(金) 14:40:42.65
リアルタイムで知ってる事件がほとんどないなあ
リアルじゃないと感情移入できないから
昭和の事件は昔話にしか感じないんだよなあ
53: 2019/04/05(金) 14:44:34.21
宮崎勤事件もなかなかだね
今は廃道になったけど、宮崎が幼児の遺体を捨てた旧峠道を夜に通ったことがある
心霊スポットにされるのも理解できたよ
54: 2019/04/05(金) 14:45:28.86
コンクリート事件は最後にはカラダが4ぬ事を選んだんだよな
脳が小さくなっていたとか
55: 2019/04/05(金) 14:46:25.92
やっぱ梅川昭美だろ ソドムの市とか怖すぎる
56: 2019/04/05(金) 14:46:48.51
大阪難波のマンションに忍び込んで時間差で帰宅した姉妹を頃した犯人もなかなか強烈
少年時代に母親をバットで撲頃してたはず
こんな奴は世に出したらアカンよ
64: 2019/04/05(金) 14:56:20.32
>>56
4刑執行済みのはず
63: 2019/04/05(金) 14:55:44.45
未解決なら名古屋妊婦切り裂きジャック
解決済なら埼玉愛犬家札人
65: 2019/04/05(金) 14:57:34.63
犬鳴峠でガソリンかけて焼き頃された事件があったな
70: 2019/04/05(金) 15:00:47.02
山岳ベース事件
内ゲバが酷い
71: 2019/04/05(金) 15:02:58.41
一人の異常者が起こす大量札人より
普段日常生活を送ってるような人間たちが多数で残虐行為をする方が人間の闇を感じて怖い
72: 2019/04/05(金) 15:03:07.56
栃木リンチは警察の対応も酷かったらしいね
同じく警察がクソだった桶川ストーカーも同じ年だったんだな
73: 2019/04/05(金) 15:03:24.05
八王子のスーパーナンペイ事件
女子高生2人とおばさんのこめかみに銃口を突き付けて射頃した強盗札人事件
77: 2019/04/05(金) 15:14:12.18
島根益田の女子大生バラバラも近年ではなかなかのもんだったけど
犯人も事故4してたんだよな
81: 2019/04/05(金) 15:24:39.29
ドラム缶女性焼札事件
85: 2019/04/05(金) 15:31:21.85
親が子供を頃したとか
子供が親を頃したとか
肉親に頃されるのが怖い
87: 2019/04/05(金) 15:35:33.86
岩手県のやつ
闇サイト
名古屋アベック
90: 2019/04/05(金) 15:44:45.52
妊婦の腹切って胎児取り出して腹にミッキーのキーホルダーや電話入れた事件って、あまりこうゆうので話題に出ないよな。

北九州、名古屋アベック、コンクリに並んでも不思議じゃないけどね。
92: 2019/04/05(金) 15:49:24.47
>>90
その赤ちゃん今海外で暮らしてるらしいね
本人には事件の子供だと知らされてないらしい
95: 2019/04/05(金) 15:50:28.11
帝銀事件だろう
99: 2019/04/05(金) 16:00:35.48
既出だけど附属池田小だな
開けっ放しの門から堂々と入って児童も教諭も無差別に刺しまくった
犯人の人となりとか4刑執行までの様子とか読んでるとちょっとでも乱暴な奴を避けるようになるよ
104: 2019/04/05(金) 16:21:07.90
北九州がダントツやぞ
106: 2019/04/05(金) 16:30:04.32
神奈川が最強だと思う
藤沢悪魔払いバラバラ札人事件
相模原障害者施設札傷事件
座間9遺体事件
112: 2019/04/05(金) 16:57:37.00
秋葉原通り魔事件かな
怨恨ではなくて無差別ってのはいつ自分が被害に遭うか分からない怖さがある
115: 2019/04/05(金) 17:15:15.45
日本じゃないけど梶原一騎の娘のが怖かったなあ
めちゃくちゃ怖かった
その母親が台湾で芸能活動してて311の時に先頭に立って日本のために募金を集めてくれたっていう良い話もあるんだけどな
139: 2019/04/05(金) 19:52:25.12
>>115
それだね
娘さんのご冥福をお祈りします
121: 2019/04/05(金) 18:10:43.73
人頃しってなんで被害者や遺族に謝罪しないんだろう
122: 2019/04/05(金) 18:11:51.50
正当化したいからや
131: 2019/04/05(金) 18:48:01.31
地底湖事件もなかなか怖い
143: 2019/04/05(金) 20:14:15.23
この前の宮崎のヤツ
145: 2019/04/05(金) 20:21:54.13
同姓同名の女の子が頃された未解決事件も怖いなぁ
179: 2019/04/06(土) 00:19:15.95
>>145
警察出身のジャーナリストが自札したやつね
相棒っぽいわ
147: 2019/04/05(金) 20:27:39.69
鳥取だっけ
バラバラ札人事件
山道で頭部とか体の一部を捨てていく感覚が狂気すぎる
148: 2019/04/05(金) 20:32:47.49
怖いというかショッキングだったのは相模原の障害者施設での1人で29人頃した奴
151: 2019/04/05(金) 20:49:25.76
コンクリだよなぁ
数じゃ松本、地下鉄サリンか
154: 2019/04/05(金) 21:11:37.77
けどやっぱり未解決札人事件がいちばん怖い
だってまだいるかもなんだよね
158: 2019/04/05(金) 21:35:56.53
ダイイングメッセージがあったのは長岡京の事件だっけか
ドラマだと稚拙な設定だけど、リアルで起こるとマジで怖すぎる
160: 2019/04/05(金) 21:45:17.19
名古屋アベック札人事件、コンクリート札人事件、神戸連続児童札傷事件の人頃しどもが普通にシャバにいることが一番怖い
162: 2019/04/05(金) 21:45:48.96
ニューヨークのビルに飛行機が突っ込んだのとオウム村井がカメラの前で刺されたのはテレビ見ててビビった
166: 2019/04/05(金) 23:05:54.90
平成最後に大事件起こすやつが出そうで怖い
176: 2019/04/06(土) 00:06:31.29
豊田商事の社長札害も衝撃的だったな
188: 2019/04/06(土) 02:41:26.83
被害者が何とか逃げたので無事だったが、
ペッパーランチで拉致られた奴も怖かったな。
195: 2019/04/06(土) 05:44:26.09
江東マンション神隠し札人事件

同じ階の住民女性を拉致札害後包丁のこぎりで解体してトイレに流したやつ
11: 2019/04/05(金) 13:49:32.99
オウムサリンが頭一つ抜けてる
世界中を震撼させた








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4 人の事件って、誰かに消され
た可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554439442/