bandicam 2019-02-24 17-33-42-322

1: 2017/09/12(火)21:17:05 ID:wwI
マジで女性の社会進出はダメだわ









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


会社にとんでもない女がいた話


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



6: 2017/09/12(火)21:21:34 ID:GB1
なにがあったんや?
7: 2017/09/12(火)21:22:15 ID:wwI
なんで出世したければ今の彼女と別れろって言われないといけないんだ…
9: 2017/09/12(火)21:23:08 ID:GB1
それはひどすぎぃ!
11: 2017/09/12(火)21:24:13 ID:wwI
飲み会でちょろっと彼女の事話したら

そんな学歴も職歴も大した事ない女性とお付き合いしてる時点で
あなたの人間性も知れたものですね
今まで気づけなかったのが悔しいです

だってwwwwwwwwwwwwww

46: 2017/09/12(火)21:35:25 ID:Ijj
>>11
この上司は見た目どうなん?
50: 2017/09/12(火)21:36:18 ID:wwI
>>46
大塚寧々とかそっち系で普通に綺麗
尊敬もしてた
だからこそ、やるせない
15: 2017/09/12(火)21:26:15 ID:wwI
上司: 独身 36  
俺 : 国立大卒 23
彼女: 短大 20
 
16: 2017/09/12(火)21:26:53 ID:GB1
>>15
アカン
19: 2017/09/12(火)21:27:17 ID:wwI
>>16
何がだ
17: 2017/09/12(火)21:27:02 ID:wwI
性別にアイデンティティ持つ人種マジでくそだわ
あーあ、転職すっか
20: 2017/09/12(火)21:27:22 ID:GB1
はよ彼女と結婚しろ
食われるぞ
21: 2017/09/12(火)21:27:38 ID:OTC
不当な理由
職権の乱用
圧力をかける

これパワハラ
22: 2017/09/12(火)21:28:19 ID:T7T
女上司だめじゃん
23: 2017/09/12(火)21:28:41 ID:wwI
これパワハラとセクハラどっちも両立してるよな
でも男側からコレ訴えるの難しいしな…
転職するのに良い時期とかってあんのかな
調べよ
71: 2017/09/12(火)21:41:55 ID:DV9
>>23
そんな時期あるんやろか
25: 2017/09/12(火)21:29:21 ID:Z6g
>>23
普通に人事かその上の上司か他部署のえらいさんに相談したら
31: 2017/09/12(火)21:31:23 ID:dqf
>>23
普通に上に相談でしょ
女上司さんに彼女との関係をとやかく言われる必要はないし
出世の話しを持ち出して別れを強要するのはおかしいって
35: 2017/09/12(火)21:32:19 ID:wwI
>>31
言ってることは分かる
でも実際、俺には
一悶着犯した男
ってレッテルは貼られるんだ
それが悔しいから、転職を考えてる
37: 2017/09/12(火)21:32:49 ID:dqf
>>35
転職するなら言えよ
24: 2017/09/12(火)21:28:51 ID:CkL
その上司、寿退社はないから自分から離れないとずっと一緒だぞ
26: 2017/09/12(火)21:29:54 ID:Z6g
その内容で上司と部下の関係ならセクハラはまちがいないで
27: 2017/09/12(火)21:30:10 ID:wwI
お前がどれだけすげー大学出てんのか知らねーけど
お前なんかより俺の短大彼女の方が
10000000000000000000000000000000000倍可愛いんだよ
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
68: 2017/09/12(火)21:41:25 ID:sij
>>27
そう、思ってられるのは今だけだよ。
いずれ彼女も、上司と同じ年になるし、その年で世間知らずの無能では目も当てられないぞ
28: 2017/09/12(火)21:30:15 ID:ODR
なんで上司にプライベートのこと話すの?
29: 2017/09/12(火)21:31:10 ID:poX
>>28
これ
30: 2017/09/12(火)21:31:15 ID:wwI
>>28
広告関係で働いてみろ
飲み会のモラルの低さを目の当たりにするぞ
34: 2017/09/12(火)21:32:04 ID:ODR
>>30
知らねえわ ぐち
32: 2017/09/12(火)21:31:43 ID:Wji
同僚に彼女か嫁の学歴女上司に馬鹿にされるぞって根回ししとけ
36: 2017/09/12(火)21:32:22 ID:GB1
>>32
これだな
上に報告するほどでもない
38: 2017/09/12(火)21:32:57 ID:wwI
>>32
これが効きそうだな
やるなお前
33: 2017/09/12(火)21:31:53 ID:zTI
彼女と別れて自分と付き合えってことだろ
言わせんなよ
39: 2017/09/12(火)21:33:44 ID:ED1
なにがイケメンだよ。
その女上司はいっちのことが好きだったんや。
40: 2017/09/12(火)21:34:20 ID:wwI
あんたには私みたいな高学歴キャリアウーマンがお似合いだぞ!
ってストレートに言ってくれたら面白かったのに
41: 2017/09/12(火)21:34:27 ID:yav
上司とイッチの年齢プリーズ
43: 2017/09/12(火)21:34:48 ID:wwI
>>41
多分書いた
酔ってるから違かったらすまん
47: 2017/09/12(火)21:35:35 ID:dqf
>>41
もう書いてある
45: 2017/09/12(火)21:35:21 ID:wwI
いや普通に上司も美人は美人なんだよ
だからなんか余計に虚しい
51: 2017/09/12(火)21:36:38 ID:NaF
上の上に相談だー
52: 2017/09/12(火)21:36:42 ID:wwI
俺が尊敬してた女はこんなゲスだったのか
54: 2017/09/12(火)21:37:11 ID:ED1
美人で独身ってことはつまりそういうことなんだよ。
55: 2017/09/12(火)21:37:17 ID:wwI
いや、上司女さんにはお世話になったし
追い込みたたくないわ
俺が転職すれば済む話
56: 2017/09/12(火)21:37:58 ID:wwI
だってこれ
多分上の方に相談したら女上司さんも危ないだろ?
別にそこまでしたくねーわ
58: 2017/09/12(火)21:38:22 ID:ODR
大塚寧々とか最高やん! 幸薄系か 乗り換えろ!
60: 2017/09/12(火)21:38:58 ID:yav
>>58
イッチが35で、大塚寧々は48でっせ、アニキ
62: 2017/09/12(火)21:39:36 ID:wwI
>>60
それだったら色々どうでもよかった
59: 2017/09/12(火)21:38:42 ID:NaF
というか独身の36って年齢が…ね?
そりゃこうなりますわ
64: 2017/09/12(火)21:39:56 ID:dSN
無視して彼女ととっとと結婚
67: 2017/09/12(火)21:40:57 ID:GB1
>>64
これやなあ
イッチも豆腐メンタルじゃなくて余裕が出来たら上司の言葉も
メシウマ感覚で聞けるようになるで
69: 2017/09/12(火)21:41:30 ID:wwI
>>67
俺の出世に響きそうだからそれなら逃げるわ
73: 2017/09/12(火)21:42:05 ID:GB1
>>69
その時は上に相談よ
録音とか記録物はしっかりとっておけよ
77: 2017/09/12(火)21:44:23 ID:wwI
>>73
人に恨まれるの嫌だけどしゃーないか
競争主義社会でただでさえ上手くやれば上手くやるほど恨まれるからなんかなぁ
65: 2017/09/12(火)21:40:45 ID:yav
イッチは優しいな。
70: 2017/09/12(火)21:41:44 ID:poX
飲みの席での話だろ
間に受けるなよ
80: 2017/09/12(火)21:45:45 ID:wwI
なんか話の根底からオカシクなってるけど
俺は別に
女上司と彼女で迷ってるわけじゃないからな?
83: 2017/09/12(火)21:46:39 ID:GB1
>>80
マ?
女上司と結婚するでイッチの中では決まっとるんか_?
84: 2017/09/12(火)21:46:58 ID:wwI
とにかく
女上司にジェンダーの部分で気に入られてる奴は気をつけろよ
一時はそのおかげで色々と潤滑に進んでも最後までそうだとは限らんぞ
89: 2017/09/12(火)21:48:54 ID:8Hr
男上司と女部下だとふつうにある話だな
91: 2017/09/12(火)21:49:34 ID:wwI
>>89
まあそうだよな
それの逆も出てくる時代になったんだな
92: 2017/09/12(火)21:51:22 ID:wwI
なんか手に職つけて自営になるのが一番な気がしてきた
94: 2017/09/12(火)21:52:09 ID:dSN
自営大変よ
95: 2017/09/12(火)21:53:29 ID:wwI
>>94
もし可能なら大変と感じる部分教えてくれ!
97: 2017/09/12(火)21:58:45 ID:dSN
>>95
人に語れるようなことはないです、すません
デザイン会社にいたけどボコボコ潰れはじめて自分を含め知り合いが
自分で始めたり再就職したり
101: 2017/09/12(火)22:07:01 ID:dSN
>>95
頭悪いから確定申告のたびに胃潰瘍になりそうw
まとめて税金払う度に血便出そう
100: 2017/09/12(火)22:04:31 ID:dSN
好きな娘と結婚するのが一番よ
ずっと一緒に年取っていくって素敵だよ

...オレはそうじゃなかったけど
105: 2017/09/13(水)02:17:54 ID:tde
まぁ今の彼女といずれ結婚するつもりでいればいいんじゃね?
専業主婦になったら学歴も職歴も気にならないし問題ないっしよ








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


ごぼう洗いだけど、リア充の真似したら警察呼ばれた


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を覚 えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から地 震だらけになっている」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


大島てる氏が教える「知っておくべき事故物件の3つのポイ ント」


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【和歌山カレー事件の謎】林真須美4刑囚の犯行動機に疑問。無差別事件と保険金詐欺との相違点


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505218625/