bandicam 2018-06-14 05-52-29-932

1: 2019/03/25(月)00:53:49 ID:FMh
伊達「一番興奮するのは歯医者に行った時だね」
富澤「間違いないね」

伊達「あー、予約してないのに歯が痛くなっちまった。興奮してきたな。ここちょっと歯医者あるから入ってみようかな。ンゥーン」

富澤「あっ、いらっしゃいませ。お一人様ですか?」

伊達「一人ですよそりゃ。ファミリーで歯医者行かないでしょ。あと、いらっしゃいませもおかしいだろ」
富澤「えっと、予約はされてますか?」

伊達「いや、してないですけど」
富澤「そうですか。今日は予約がいっぱいでして……」

伊達「ああ、やっぱり飛び込みだと難しいですか?」
富澤「そうですね、逝くなら練炭とかの方が……」

伊達「違う違う違う。その、駅とかの飛び込みとかじゃなくて、予約無しって意味の飛び込みってこと」
富澤「お客さん、あの世に行くのに予約なんて要りませんよ。ハッハッハ!」

伊達「うるせえな。そんなに上手くねえよ。で、今日無理なんですか?」
富澤「いや、今日予約全く入ってないんで今からで大丈夫ですよ」

伊達「入ってねえのか。時間返せよ」
富澤「それじゃ診察室へどうぞ」

伊達「やっとかよ。あー痛えな……」
富澤「今日はどうされました?」

伊達「いや、街歩いてたら急に歯が痛みだして。理由はよくわかんないんですけど」
富澤「なるほど。じゃあ一度見てみますんで、口を開けてお待ち下さい」

伊達「何で開けて待つんだ。診るときに開けさせろよ」
富澤「それじゃ、診てみますね。口を開け閉めして下さい」

伊達「開けるだけでいいだろ。じゃあ、お願いしますね」
富澤「はい。あー……これは……。あっ、もういいですよ」









スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳ヤ○ダ社員、人間の壊れる瞬間を見る


フクロウが疲れて休んでいた場所ワロタ


ヤフー知恵袋のマジでムカツク回答


会社にとんでもない女がいた話


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


【秋田児童連続札人事件】能代署の初動ミスの 言いわけ「一度本部に報告したのでなかなか言い出せなかった」


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


本当にやった復讐「イジメの事実を入学予定の高校へバラしてやった」


スポンサーリンク



2: 2019/03/25(月)00:54:30 ID:FMh
伊達「やっぱりどこか変でした?」
富澤「そうですね、ちょっと太り過ぎですね」

伊達「歯を見ろ歯を見ろ。首から下関係ねえだろバカタレが」
富澤「だいぶ悪質なボディラインだったので……」

伊達「何だ悪質なボディラインって。グラビアじゃねえんだぞ。いいから、歯はどうだったんですか」
富澤「えっとですね、上の歯に虫歯があります」

伊達「上?下の方が痛かったんすけど……」
富澤「あっ、じゃあ下に虫歯があります」

伊達「ムチャクチャだなお前。えっ、本当はどっちなんですか?」
富澤「ぶっちゃけると、全体の三分の二が虫歯です」

伊達「はぁ!?マジで!?ヤバいでしょそれ!」
富澤「言ってみれば、オセロで勝敗がついた後みたいな感じの状態です」

伊達「うるせえな。そんなに上手くねえよ。うわマジか……どうすればいいんすか?」
富澤「とりあえず、今治療できる歯はやっちゃいますか?」

伊達「はい……お願いします」
富澤「じゃあ、削りますから、痛かったらジタバタして下さい」

伊達「疲れるわ。普通は手を上げさせんだろうが」
富澤「ハハハ、ちょっと何言ってるかよくわかんないです」

伊達「わかれよ。痛かったら右手上げますから。早くお願いしますよ」
富澤「わかりました。巻きでですね。じゃあ麻酔カットで」

伊達「やめろやめろ。麻酔とかはキッチリやって。頼むから」
富澤「はい。じゃあ麻酔して……はい、削りまーす……きょうお客さんどこから来られたんですか?」

伊達「……」
富澤「あっ、ミャンマーですか。お仕事は何を?」

伊達「……」
富澤「ブランコの製造ですか!すごいですね……」

伊達「……」
富澤「あっ、終わったんで大丈夫ですー」

伊達「おい」
富澤「はい?」

伊達「削られてて反論できなかったけどよ。ミャンマーから来てるブランコ製造士じゃねえからな俺は」
富澤「あっ、そうなんですか。てっきりそっち方面の……」

伊達「何がてっきりなんだよ。ったく……」
富澤「じゃあ、まだ治療必要なんで、近々予定が空いたらまた来て下さい」

伊達「ここ来たくねえな……まあいいや、今日いくら?」
富澤「えっと、3000と200と40円です」

伊達「何で位ごとに言うんだ。算盤か。はい、じゃあ4000円」
富澤「4000円ちょうどお預かりします」

伊達「預んな。ちょうどじゃないから。もう、いいからお釣り下さいよ」
富澤「はい。こちら、760円でフィニッシュです」

伊達「マネーの虎じゃねえか。普通に返せ」
富澤「あっ、言い忘れてました」

伊達「何だよ?ったく……」
富澤「悪質なボディライン、どうにかした方がいいですよ」

伊達「ボディラインはもういいぜ。ありがとうございました」
4: 2019/03/25(月)00:55:09 ID:6OW
ワープロのテレビショッピングかな?
6: 2019/03/25(月)00:57:09 ID:tMb
おもしろかった
7: 2019/03/25(月)00:58:52 ID:jRi
歯医者ネタがもうあるのが惜しい
8: 2019/03/25(月)01:00:03 ID:FMh
歯医者ネタあったんか。ないと思って適当に書いて後悔
11: 2019/03/25(月)01:08:10 ID:0Wt
イッチのもおもろかったで
12: 2019/03/25(月)01:11:32 ID:9fq
おもしろかったで
14: 2019/03/25(月)01:18:22 ID:4Eh
微妙に違和感感じたくらいかな
面白かった
15: 2019/03/25(月)01:23:31 ID:FMh
書くのは案外サラッと出来たんやが、これを舞台でスラスラ絶妙の間で演じる漫才師さんはやっぱすごいと思ったわ。みんなありがとやで
13: 2019/03/25(月)01:14:39 ID:y7S
普通にイッチのも面白かったわ
脳内再生余裕だった








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


ごぼう洗いだけど、リア充の真似したら警察呼ばれた


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を覚 えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から地 震だらけになっている」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


大島てる氏が教える「知っておくべき事故物件の3つのポイ ント」


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【和歌山カレー事件の謎】林真須美4刑囚の犯行動機に疑問。無差別事件と保険金詐欺との相違点


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553442829/