bandicam 2019-02-27 16-45-55-158

1: 平成31年 03/31(日)07:11:24 ID:NKA
はだしのゲンにマジンガーZって

https://i.imgur.com/7rrem5y.jpg

https://i.imgur.com/qbgVCGu.jpg









スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳ヤ○ダ社員、人間の壊れる瞬間を見る


フクロウが疲れて休んでいた場所ワロタ


ヤフー知恵袋のマジでムカツク回答


秋葉原通り魔事件の加藤智大の刑が執行されない理由


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の反応が意外すぎて号泣した


【秋田児童連続札人事件】能代署の初動ミスの言いわけ「一度本部に報告したのでなかなか言い出せなかった」


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


本当にやった復讐「イジメの事実を入学予定の高校へバラしてやった」


スポンサーリンク



2: 平成31年 03/31(日)07:12:32 ID:2gE
やっぱ同人誌感あるな
4: 平成31年 03/31(日)07:12:58 ID:rPq
100円で草
5: 平成31年 03/31(日)07:13:56 ID:2gE
はだしのゲンってジャンプだったんかえぐいのに
24: 平成31年 03/31(日)07:45:10 ID:s1b
>>5
初代編集長が戦争で苦労した人で、当時ジャンプでやってた自伝漫画シリーズの
中沢先生の作品を読んで連載を持ちかけたらしい。
6: 平成31年 03/31(日)07:16:33 ID:BmC
>>1
2枚目の表紙、タイトル書いてもらえへん漫画あるんやな
かなC
7: 平成31年 03/31(日)07:19:55 ID:KTF
ど根性カエルって原作あったんやな
8: 平成31年 03/31(日)07:21:11 ID:P82
アナログ感というか手作り感あふれる表紙がええ味出しとる
12: 平成31年 03/31(日)07:24:16 ID:NgN
はだしのゲンとかいう人気投票の為にどんどん過激になって行った漫画…
なんでこれが平和のための漫画とか言って持ち上げられてるんや…
18: 平成31年 03/31(日)07:30:06 ID:JDt
爆発新連載!(迫真)
20: 平成31年 03/31(日)07:31:51 ID:bhj
マジンガーってジャンプなんやなんとなくマガジンのイメージあった
28: 平成31年 03/31(日)07:51:49 ID:46m
>>20
最初はジャンプ
(宮崎駿が逃亡するくらいの東映動画を救うための企画をコミカライズ化)
その後何かあったらしく
講談社に…
21: 平成31年 03/31(日)07:32:02 ID:RLh
今の漫画の小綺麗さがなくて好き
23: 平成31年 03/31(日)07:39:01 ID:1cg
ほう
25: 平成31年 03/31(日)07:48:26 ID:rbt
昔の奴らのくせに画力高いとか何なの?
27: 平成31年 03/31(日)07:51:05 ID:w2w
殿堂入り 麦

SSS ピカドン
S ヒロポンムスビ、朴さん(闇市) 、B29、角砂糖、白石勝巳

A 4を覚悟したゲン、ピストル隆太、鬼畜米兵 、マイクヒロタ
B ゲン(青年期)、隆太、友子(姫)、光子
C ムスビ、昭二さん(ギギギモード) 、ゲンの父、ゲンの母(包丁)、やくざ

D クソ森、ゲン(幼少期)
E 朴さん、昭二さん(平常時) 、ドングリ、マイトの竜

───────戦闘要員の壁───────
F 江波のクソババア、ラッキョウ、勝子
G 友子、ゲンの母、鮫島親子、竹槍
29: 平成31年 03/31(日)07:53:38 ID:95O
>>27
何人かB29と同格がいるのほんと草
32: 平成31年 03/31(日)08:22:15 ID:W8S
>>27
麦に草
30: 平成31年 03/31(日)08:07:51 ID:XYt
この頃のジャンプはマガジン・サンデーに比べたら全然格下やで
31: 平成31年 03/31(日)08:09:55 ID:CgK
もうまんだらけでしか見れん表紙やな








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


ごぼう洗いだけど、リア充の真似したら警察呼ばれた


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を覚えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から地震だらけになっている」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるという風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


大島てる氏が教える「知っておくべき事故物件の3つのポイント」


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【和歌山カレー事件の謎】林真須美4刑囚の犯行動機に疑問。無差別事件と保険金詐欺との相違点


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553983884/