bandicam 2019-03-05 15-24-22-992

1: 2019/03/30(土)23:22:09 ID:4wV
どっちが脈アリでしょうか









スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳ヤ○ダ社員、人間の壊れる瞬間を見る


フクロウが疲れて休んでいた場所ワロタ


ヤフー知恵袋のマジでムカツク回答


秋葉原通り魔事件の加藤智大の刑が執行されない理由


故・飯島愛さんと女子コンクリート事件の犯人達とは本当に接点があったのだろうか


桶川ストーカー札人事件の原因は上尾警察署のずさんな対応にあったのではないか


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の反応が意外すぎて号泣した


【秋田児童連続札人事件】能代署の初動ミスの言いわけ「一度本部に報告したのでなかなか言い出せなかった」


嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされた


本当にやった復讐「イジメの事実を入学予定の高校へバラしてやった」


スポンサーリンク



2: 2019/03/30(土)23:22:24 ID:tuk
後者だな
3: 2019/03/30(土)23:22:42 ID:8vP
どっちも脈はありません
4: 2019/03/30(土)23:22:43 ID:4wV
20までいったら正解を発表します
5: 2019/03/30(土)23:22:49 ID:tuk
自分からじゃなく相手からの連絡を期待していると考えられる
6: 2019/03/30(土)23:22:58 ID:EjH
どちらもなし
8: 2019/03/30(土)23:23:28 ID:T50
そんな一言で脈などはかれません
19: 2019/03/30(土)23:25:27 ID:EjH
>>8
はかれるが?
ラインくれるってことは生きてるんだし
12: 2019/03/30(土)23:24:46 ID:4wV
ちなみにワイの25年の恋愛経験に基づくデータ結果や
信頼性は高いはずやで
13: 2019/03/30(土)23:25:07 ID:VIA
>>12
余計に胡散臭くなったわ
23: 2019/03/30(土)23:25:50 ID:hbM
>>12
25年ってのが胡散臭い
12歳から25年なのか
産まれてから25年なのか
40過ぎてから25年なのか
25: 2019/03/30(土)23:25:57 ID:4wV
20まで行ったので正解を発表します!!
27: 2019/03/30(土)23:26:15 ID:4wV
正解はなんと、、、

どっちも脈なしや
28: 2019/03/30(土)23:26:25 ID:r3j
ワイ「いつ連絡してくれる?」or「こっちから連絡するね」
32: 2019/03/30(土)23:27:08 ID:hbM
>>28
ストーカー発見!
36: 2019/03/30(土)23:28:30 ID:r3j
>>32
違うよストーカーじゃないよ!仮にストーカーだとしてもストーカーという名の紳士だよ!
29: 2019/03/30(土)23:26:29 ID:EjH
えーーー!?
まさかの!????
まじで!!!?
31: 2019/03/30(土)23:26:43 ID:QVL
しってた
33: 2019/03/30(土)23:27:09 ID:4wV
ワイはいつも女の子に連絡すると
また連絡してね!かまた連絡するね!
で返されるんや
35: 2019/03/30(土)23:28:20 ID:hbM
>>33
あった後の話じゃなくて
連絡後の話かよ
34: 2019/03/30(土)23:27:49 ID:4wV
そして、ワイは25歳
よって、どちらにも脈はない

QED……証明完了
37: 2019/03/30(土)23:28:47 ID:4wV
勉強になったかな?
連絡してねて言われて連絡しても帰ってこないぞ
連絡するねて言われて待ってても連絡来ないぞ
42: 2019/03/30(土)23:30:05 ID:hnK
>>37
来るぞ
47: 2019/03/30(土)23:31:15 ID:4wV
>>42
ワイ、予定教えてくれるの10年くらい待ってるけど来ないで
49: 2019/03/30(土)23:31:49 ID:r3j
>>47
予定が10年先まで埋まってたんやろ
52: 2019/03/30(土)23:32:18 ID:4wV
>>49
ワイの予定は10年先まで空いとったんやがなあ
51: 2019/03/30(土)23:32:06 ID:hnK
何人くらいにそれやられたんや?
56: 2019/03/30(土)23:33:08 ID:4wV
>>51
4人くらいや
今もまた連絡して!をやられてるで
39: 2019/03/30(土)23:29:03 ID:9bF
するねだとこっちからの連絡を封じられる
41: 2019/03/30(土)23:29:45 ID:4wV
>>39
してねの方がワンチャンあるんか?
ワイはもう諦めて今までしてねと言われてもせんかったんやが
44: 2019/03/30(土)23:30:17 ID:r3j
>>39
それは悪いからこっちからサプライズで連絡するのが正しいんやで
なお寝てたで終わるからTwitterやインスタに張り付くのがおすすめ
本当に寝てたかどうか確認できるで
55: 2019/03/30(土)23:32:54 ID:FwB
また連絡していい?が脈ありやで
58: 2019/03/30(土)23:33:17 ID:rxf
>>55
社交辞令やぞ

ソースはワイ
59: 2019/03/30(土)23:33:35 ID:4wV
>>55
ワイそれよく使うけど脈なしやで
60: 2019/03/30(土)23:34:34 ID:FwB
マジレスしてええやつなの?
65: 2019/03/30(土)23:37:31 ID:4wV
>>60
ええで
70: 2019/03/30(土)23:40:08 ID:FwB
>>65
イッチのも正解やけど何もなく自然に連絡し続けるのがええ関係が最善やで
71: 2019/03/30(土)23:40:49 ID:4wV
>>70
それはそうやな
でも、そこまで仲良くなる前にはこういう時期もあるやん
72: 2019/03/30(土)23:41:36 ID:FwB
>>71
だからイッチのも正解や言うてるやん
61: 2019/03/30(土)23:35:00 ID:4wV
まぁ、マジレスすると
また連絡してね。が脈アリやな男やとまた連絡するが脈アリやねんけどな
63: 2019/03/30(土)23:35:58 ID:4wV
女は基本待ちやから、連絡してといってるのは来てもいいよのOKサイン逆は自分から行くから連絡してということは自分から行く気のない脈なしサインやな
68: 2019/03/30(土)23:39:29 ID:rxf
女「(連絡するのめんどいから)連絡してね(まぁ無視するけどな)」
69: 2019/03/30(土)23:40:08 ID:4wV
>>68
その場合は自分から連絡するね!にするぞ
また連絡されたら困るやんけ
38: 2019/03/30(土)23:28:56 ID:TvN
ガツガツ行けや
脈なんてなけりゃ作りゃいいんや








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


ごぼう洗いだけど、リア充の真似したら警察呼ばれた


【自札サイト連続札人事件】前上博の異常性がヤバすぎる「足をバタバタさせる様子に異常な興奮を覚えた」


地震専門家が警鐘「すでに南海トラフ地震の活動期に入ってきている。過去のデータは数十年前から地震だらけになっている」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「いつくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるという風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


大島てる氏が教える「知っておくべき事故物件の3つのポイント」


尼崎児童暴行事件っておかしいだろ?被害者が全く保護されないってどういうこと?


【和歌山カレー事件の謎】林真須美4刑囚の犯行動機に疑問。無差別事件と保険金詐欺との相違点


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたんだね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

Sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553955729/